スポンサーサイト


その後のさきち

皆さま、さきちのことを気にかけ、ご心配頂きありがとうございます。
日曜日に突如お腹ピ~ピ~になってしまったさきちですが、月曜日は
症状も落ち着き、食欲もあっていつものさきっつあんでした。


が、火曜日に仕事から帰ってみるとまた吐いた後などが・・・
本日、急きょ午前中に休みを取って病院に向かいました

5・27 1

「おかあたん、心配しすぎでしゅよ」
優しいね~、さきっつあん
病院に行くからいつもと違う散歩コースで驚いたかな?
散歩しながら病院に向かって、診察開始まで待合室でテレビ見てました。
さきちはというと・・・

5・27 2

「あっち気になる~
なんか楽しそうですよ。。。
近所の動物病院のスタッフさんは若い人が多く、美容院も併設してるので女性が
多いんです。
さきちさん、シャンプー嫌いなくせにスタッフさんは好きみたいで、ワンちゃんを迎えに
来る女性スタッフさんを満面の笑みで見つめてます

5・27 3

・・・なんで楽しそうなのよ??
仕事休んでまで病院来たのに、なんだか元気だなぁ・・・。
いや、具合悪そうより、元気な方が嬉しいんだけど。

この後診察してもらい、レントゲンやら血液検査やらでお支払14,000円近く
結果、重大な疾患は見当たらず、整腸剤と抗生物質を頂きました。
しばらくはご飯にお薬のトッピングです

まだ若干体調不良的ではありますが、散歩は行くし食欲は以前と変わらずあるので、
しばらくお薬を飲んで様子をみることになりました。
原因が分からないことは心配ではありますが、これで良くなってくれれば・・・と思い
ます。
ビビリなんで、診察台での脅えっぷりが気の毒で・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

14000円∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でっでも無事が確認できればそれで・・・ねぇ・・・可愛い我が子の為ですもんね・・・(T▽T;)

ただの気温変化による体調不良みたいな感じならいいですよね。
前回のグッタリしていたさきち君じゃなくて、病院でウッキウキ?(ふるっっ)のさきち君が見られて良かったですヾ(@^▽^@)ノ

No title

病院ってほんとすぐにそうなっちゃいますよねぇ。。
毎回万札数枚しのばせないと安心できませんもん(汗)

さきちくん心配です。。

お薬と食事で様子をみて落ち着いてくれますように。。
でも元気そうなさきちくんのお顔をみてちょっと安心しましたヾ(´ε`*)
はやくよくな~~~れ!!

コメント&ご心配、ありがとうございます

v-297 むぅむぅさま
可愛いわが子でもイタイ出費でしたよ・・・いちまんよんせんえん(@_@;)
今回の薬で治らなければ、CTスキャンも考えていかないと。。。なんて言われちゃいました(T_T)
今日、帰宅しても異常はないし、朝も快便だったので良くなってますよ~(^.^)
オモチャで遊んでる姿はいつも通りのさきっつあんです(*^^)v
本当に、ご心配ありがとうございます。


v-297 miumamaさま
miumamaさんのところも随分と病院にお世話になったんですよね~。
心配を取り除くための診察や検査だったり、絶対必要な検査だったり、どっちにしてもお金がかかりますよねぇ(>_<)
でも、これもいつまでも元気で一緒にいたいから。
そう思えば高くない、高くない、高くない・・・(T_T)

薬を飲ませ始めてから、すぐに下痢と嘔吐は良くなったので、一安心です。
お天気が良くなったら、また、ボールとオヤツとさきちのいつもの写真も撮れるようになると思いますよぉ~(#^.^#)
ご心配、ありがとうございます。
miumamaさんのところもお大事に。。。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
