スポンサーサイト


さきち、復活か。

さきちが体調を崩して、今日でちょうど一週間です。
毎食薬をトッピングしてるおかげで、嘔吐とユルPはすっかり良くなりました
ご心配頂いた皆さま、ありがとうございました。

午後は雨だということで、朝のお散歩で近所の公園に立ち寄りました。

5・31 01

「公園でしゅね♪」
ちょっと期待を込めた目で見つめています
まだお薬飲んでるし、ちょっと呼吸が苦しそうな時もあるけど、久しぶりに走りたいかな・・・?
ということで、一週間ぶりにボールをしました

5・31 02

・・・元気だ。なんだかウソのように飛んでるし!

5・31 03

「久しぶりのボールはサイコーでしゅ♪」
うわぁ~、なんだか久しぶりに嬉しそうで楽しそうな顔を見た気がする~
やっぱりさきっつあんはボールがいいんだね
ちょっとぐらい曇ってても、さきちの笑顔が晴れやかならそれだけで気分は晴れだよ。

5・31 04

5・31 05

「ボールは毎日お願いしましゅ」

公園を後にして、散歩の時もこの笑顔
久しぶりにいっぱい走って、満足げなさきっつあんでした~

まだお薬は飲んでますが、さきちは以前と同じように元気にしています
お出かけもドンドンして行こうと思ってるので、また声をかけて下さいね~

スポンサーサイト

コメント

No title

おぉぉぉ!さきち君復活しましたねーо(ж>▽<)y ☆
しかこのボールさばき!!完全復活!!
嬉しそうな顔~ホントそれだけで満足ですよね!!
しかもシャッターチャンスも逃しませんでしたね、ナイスたかPさん(o^-')b

まだお薬飲んでるとは言え、良かったですよ♪
これからはお天気と気温との戦いですよね・・・やだやだ暑いの・・・。

No title

さきちくん元気なスペシャルスマイルですね~♪

よかったーーヾ(´ε`*)

全開ですねー♪飛んでる~~~♪
ほんっとさきちくんは嬉しそうですね~♪

6月はきっと・・・♪

さきちくんスマイル最高です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


元気なさきっちゃんが一番ですよね♪


あっ、腕の心配をして頂きありがとうございました

ご訪問&コメントありがとうございます

e-241 むぅむぅさま
ありがとうございます。お陰さまで完全復活です(*^^)v
もうね、ボールを追いかける時に興奮しすぎて「ふんがぁ」って叫びながら走ってました!(^^)!

今は様子を見ながらお薬も減らしてます。
やっぱり命あるものは健康が一番ですね(#^.^#)


e-241 miumamaさま
ホント、ご心配おかけしました。
miuちゃんとnonちゃんも病院によく行ってたんですよね・・・。
自分の体調不良よりも気持ち的には辛いですね、愛犬の健康は宝ですねぇ。
今回のことでシミジミ思いました(>_<)

今月、プチ・オフ会できるといいですね~(#^.^#)


e-241 チーパピmamaさま
久しぶりに全開の笑顔でした~(#^.^#)
言うこときかなくっても何でも、ワンコに限らず動物は元気が一番ですよね(*^。^*)

チーパピmamaさんも元気になったようで良かったですw
これから梅雨になるし、健康管理は気をつけないとですね。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
