スポンサーサイト


渡さない!

さきちさん、家の中ではほとんどオモチャを離しません。
飽きてくると放ったらかしになるんですけど・・・。


今日もさきちがオモチャを堪能しながらソファーで寛いでます
さきちさ~ん、何してるのかな?

6・2 1

ま、横からロープのオモチャが見えてますけどネ。

さきちさん、ちょっとこっち向いて

6・2 2

「今、忙しいでしゅけど・・・?」

買ってきたのもおもちゃ箱から出してあげたのもおかあたんなのに、警戒心丸出しです
さきちさん、オモチャ楽しそうだね
おかあたんと一緒に引っ張りっこして遊ぼうか

6・2 3

「断る!!」

こうして個々の夜は過ぎていくのでした

意外と孤独な時間を過ごすことも多いです・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

さきちくんかわいいお顔で振り向いてくれますねーーヾ(´ε`*)ゝ
かわぃぃーーー♪
おもちゃで遊んでくれるってほんっとうらやましいですー!
nonも結構飽きやすいですし・・
miuはほぼ無関心(汗)
これはダメ!!っていうのだけ興味があるんですよね~ヾ(;´▽`A``
さきちくんが遊んでいるこういうおもちゃ!!
これで遊んでくれるのが理想ですーー(ノ*゚▽゚*)いいなぁ。。
でも一人で遊ばれると・・たかPさんさみしい・・・?(*;^-^)ゞ

ご訪問&コメントありがとうございます

v-270 miumamaさま
最後の一枚かな~りブサ顔ですけど。。。
miuちゃんとnonちゃんはオモチャで遊ばないんですよね~。
わたしは、このロープのオモチャを引っ張りっこして、歯槽膿漏防止とか、歯石が
つかないようにとかって考えていたんですけど、親の心子知らずとはまさにウチの
さきっつあんのことだと思います(^_^;)

一人で楽しそうでもいいんですけど、「このオモチャ羨ましいか!」みたいな顔を
されると、ちょっとむかっ腹がたつことも・・・(ーー゛)

No title

うん。うん。
さきちボーイは今日もカワイイ((=´エ`=))
くわえたオモチャが赤い薔薇だったら…。
と妄想力が冴えわたります(パピヨン界のタッキーだね)

さきっちゃん。お腹のほうは、もう完全復活したかな?
いいウンPになっていますように☆

ご訪問&コメントありがとうございます

v-270 LOVINさま
赤いバラを咥えるさきち・・・!!
さすがLOVINさん!妄想レベル高っ!!(*^。^*)
しかもパピヨン界のタッキーって。。。
なんて嬉しい褒め言葉v-238

おかげさまで、さきちの体調はすっかり元通りです。
アッパレなうんPをしてくれますよぉ~(#^.^#)
ロビンちゃんのお薬はまだまだ続くんですよね、、、頑張って、LOVINさん!(^^)!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
