スポンサーサイト


梅雨入り前の・・・

もうじき梅雨入りするとかしないとか・・・。
土曜日とはうってかわって、今朝は雲一つない青空でした。
家のことをテキトーに済ませて、お昼過ぎに大きな公園へGO!

6・7 01

「芝生、久しぶりでしゅ♪」
ノミ・アレルギーがあるさきちにとって、この時期の芝生は危険なんだけど・・・
ノミ予防のハーブ・オイルもぬってきたし、やっぱりこの笑顔が見たいから芝生広場に
来ちゃいました・・・

6・7 02

早速サラダバー開始。
そしてやっぱりボール!!

6・7 03

ちょっと遠かったから画像が・・・
走った後はオヤツ!!

6・7 04

・・・アップすぎてなんの写真だか分からないよ

6・7 05

「おかあたん、大好き!!」
あ、このセリフは、脳内残念変換です。
たぶん、本音は・・・
「暑すぎでしゅ!!オヤツもっと寄こせ!」
で、間違いないでしょう・・・

いつも通りドッグランに移動!

6・7 06

こ~んな、可愛いシーズーのワンちゃんがご挨拶に来てくれましたよ~

6・7 07

「勝手に匂ってれば。」
ちょっと興味を示したものの、女の子だったのか、若い子だったのか、さきちさんお気に召さず。
この後は一人ガウガウ祭り開催となってしまい、お家に帰ることにしました

ドッグランでは孤独を満喫してたけど(泣)、楽しかったのかな?

6・7 08

「ぼく、楽しかったでしゅよ?!」

うん、さきちが楽しかったならサイコーの日曜日だ!!
(無理にでもそう思おう・・・


さきちさん、シャンプーから3週間経過。
かなりのくさきちです。
画面から伝わらないのが残念でなりません。。。

今週、お休み取ってさっちゃんはシャンプーだ!
次回はサラフワさきちをお届予定!!

スポンサーサイト

コメント

No title

今日は本当にイイお天気でしたよね~。
暑すぎて日中は何をしていたか記憶に無いくらいですが(笑)

さきち君ノミアレルギーなんですか?
でも公園に行くと笑顔なんですよね~それが又たまらないんですよね~(●´ω`●)ゞ

さきち君みたいにボール持ってきて貰いたーい!!
でもランでは・・・いつも通りですね、ぷぷぷ( ´艸`)

最後の自転車カゴに入ってる写真、めっちゃカワイイんですけど(///∇//)
こーんな笑顔、今度私に向けてくれるかしら(ムリ?)

No title

ほんと最高の笑顔ですねー♪
こんなお顔で・・・
「お母さん大好き!」なんて・・

言ってくれたら最高ですね~ヾ(´ε`*)ゝ
脳内変換。しちゃいましょう!私もそうしてます(笑)

自転車のさきちくん・・
かわいすぎですよーー♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

e-339 むぅむぅさま
朝から暑くって、ちょっと寝坊したらもうコンクリの熱いこと!!(@_@;)
これからは晴れる日はお休みでも早起きしないと・・・(T_T)

さきちさん、相変わらずボールとランでは人格(犬格?)が違うぐらいテンション違っちゃって。
内弁慶なところは飼い主似(?)ですかねぇ~。

ふふふi-185 自転車の写真、可愛いですよねぇ。
久々のゲキカワ・ショットですよ!
この笑顔はオヤツで買収できますよ!むぅむぅさんi-185


e-339 miumamaさま
芝生では可愛い笑顔でも、ランでは独りガウガウ祭じゃ・・・(>_<)
でも、こんな顔されたら脳内残念変換しちゃいますよね?!
miumamaさんの脳内変換はどんな感じですか?
わたしは大体こんな残念な感じですけど!(#^.^#)

自転車のさきちは、親バカなわたしでもウットリしちゃって。。。
この笑顔を見たくて、そのためにいろいろ頑張れちゃうんですよねぇ。
ホント、元気の源です(^_-)-☆
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
