スポンサーサイト


さっぱりさきち

前回の記事で予告した通り、今日は一日お休みを取ってゴロゴロしてました。さきちの
美容院に行って来ました。

美容院の前に公園へ行って、芝生でドロンコだ!!
な~んて考えていたのに、ダラダラしちゃって結局ちょ~ご近所の公園へ。

6・9 01

6・9 02

短い時間だけど、ボールをして遊んでいたら、さきちの中で突然ボールかみかみがマイ・ブーム
になったようで。

6・9 03

6・9 031

さきちさん、美味しいの??
かなりムキになってかみかみしてましたが、この後はまたボール投げて遊びました

さて、さきちなりにボールを堪能した後は美容院に向かってお散歩再開です。

6・9 04

「あぢぃ~」
今日は曇ってるけど、ちょっと蒸し暑いかな?
さきちさん、だいぶ暑そうになってます
でも、シャンプーしてもらったらスッキリとするから少しは涼しくなるよ~
さきちったら、美容院へ向かう道の角ごとに逆へ行こうとします。
意外と知恵があるわね。。。

そして美容院に預けて1時間半ほどして、さきちさん出来上がりました~

6・9 05

「・・・・・」
あら、魂抜けちゃってるわ。。。
さきちさんお疲れさま では、おうちに帰りましょうね~。
・・・と、その前に
桃尻ファンのみなさま(?)お待たせしました。
さきちさんの出来立てほやほやをどうぞ!!

6・9 06

ハイ、桃尻キターッ!!
夢中で写真を撮っていると、

6・9 07

「なんで僕のお尻ばっか撮るでしゅか?」
あらちょっとご立腹のようですね

6・9 08

でもやっぱり家に着いてから、お尻のショットを撮っちゃいました~
角度を変えてみたけど、逆光だから分かりにくいかしら・・・?

6・9 10

「マジ許さねぇ」
さきちでも睨むとけっこう怖いわね・・・
写真だとちょっと伝わりにくいかもですが、サラサラ・フワフワになりましたぁ
いつまでも持つことか・・・








スポンサーサイト

コメント

No title

さきちくん大事ーにボール抱えてますね~♪
お手手が・・

かわぃぃ。+゚(*´∀`*)。+゚

ボールに夢中なさきちくん激萌えですねぇ♪
あぁぁぁぁ桃尻さんっ(*〃ω〃*)
最高です!
ごちそうさまでしたm(_ _"m)

No title

やっぱり美容院前には汚れバンザイですよねo(^▽^)o
ここぞとばかりに安心して汚せますからね♪

でもでも何と言っても桃尻ーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
しかもボカシ付き(爆)
本当にぷりんっとしてますね( ´艸`)
うちもお尻周り、足の方までカットしようかしら♪
お毛毛にどうしても、何かが付いたりするんですよねー・・・。

No title

マッテマシターーーヽ(´∀`)ノ
できたてホヤホヤのピーチヒップ!!!

あぁ…。うっとり。

逆光な感じも!これまたイイd(*´ェ`*)
ピーチなさきっちゃんに会いたいよー。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-323 miumamaさま
さきちのボール抱えてる手、けっこう可愛いですよね~。
小さい萌えポイントですぅ~(^.^)
そして桃尻i-175
わたし的に萌えポイント満載な記事になりました(#^.^#)


v-323 むぅむぅさま
美容院前にめいっぱい遊ぼうと思ったのに・・・。
晴れてなくて、ボール日和だったのに・・・。
でも、ボールでも遊べたからヨシとしなくっちゃ(^_^;)

でも、ま、結局一番の記事は桃尻ですね!!
触り心地がすごくイイんですよ~。
こはねちゃんとここみちゃんの桃尻?!
いや~んi-175見た~い(*^。^*)


v-323 LOVINさま
できたてホヤホヤの桃尻は見ても良し、触ってもなお良し(#^.^#)
と、いう訳で昨日は一日、目で堪能し匂って堪能し、触ってはヘンな笑いをする、大変迷惑な飼い主になってました(^_^;)

ピーチさきち、かなり期間限定です。。。
ま、夏の間はしばらくピーチヒップですけど!!
ぜひLOVINさんにタッチしてもらいたいです~(^.^)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
