

公園へ行こう~リベンジ~

今日は日曜日の出来事を・・・。

土曜日は公園へ行ったものの、雨が降ってきたため不完全燃焼な飼い主とさきち。
日曜日も夕方から雨の予報だから、土曜日よりも早くに出かけましょう

散歩道

木漏れ日がキレイだねぇ~。

お散歩~

「さぁ、いっぱい歩くでしゅよ~!」

ふふふ。
ぐいぐい歩くよ、さきっつあん。元気でよろしい

ボールでしゅ

「おかあたん、いつものようにボール!」

走ります!

えへ

うん、うん、楽しそうだねぇ
でも、ここは蚊が多くて落ち着かないよ
場所を変えて遊ぼうよ。

こっちも楽しいでしゅ

「こっちの広場の方が広くて楽しいでしゅ~」

そうだね、広い方がいっぱい走れるもんね。
でも、だいぶ息が上がってるから少し休憩しようね。
さきっつあん、どっちの手におやつが入ってるかわかりますか?

こっち~

「こっちの手!」

ぷぷぷ さきっつあん、外れで~す。
では、もう1回。どっちの手かなぁ?

えーっと

「う~んっと・・・」

じゃ、こっち!

「ぜーったいこっち!おかあたん、おやつ!!」

ようやく正解だね~、さきっつあん。
もしやお前の鼻は利かないんじゃないの・・・?
正解率が低いわよ

この後は土曜日に行けなかったドッグランへ移動。
その模様はまた明日アップします


コメント

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
