スポンサーサイト


パピヨン祭 ~アジリティにて

予告通り本日も土曜のパピヨン祭の続きですが、今日はさきちさんのみお送りします。
さきちにとって、公園・または芝生=ボールなので、別料金で貸し切りのアジリティへ。

6・20 アジ 01

「ボール下さい!!!」

そして、日がさす暑い中を走る!走る!!走る!!!

6・20 アジ 02

6・20 アジ 03

6・20 アジ 04

そして、走る桃尻!!

6・20 アジ 10

走った後は当然オヤツ。

6・20 アジ 08

と、さきちは芝生を満喫しましたが、何と言ってもここはアジリティです。
前回も挑戦したバーを跳んでみましょう

6・20 アジ 05

「ヨユーでしゅよ!」
この高さは軽々とクリア!
さすがだね~、さきっつあん。
もうビビリとは言わせない、ってことですか。
では一段高くしてみましょう

6・20 アジ 06

・・・・。
キレイにくぐっちゃいました。
なんだ、やっぱりアレか。ビビリ王の名は返上できないってか。
では、これ以外のアジリティにも挑戦してもらいましょうか。
さきちはやればデキル子なんだから、大丈夫よね?

6・20 アジ 11

では、坂の途中にオヤツを置いて、、、と。
さ!さきち、この坂を登ってごらん

6・20 アジ 07

「オ、オヤツ~!届かないでしゅよ。」
アレ?デジャヴかしら?
再度挑戦してもやっぱり高さはダメなさきち。
飼い主にいっぱい走らされ、さすがのさきちもギブ。

6・20 アジ 09

いったい、何センチだよ?っていうぐらい舌が伸びきってしまいました\(◎o◎)/!
しばらく芝生の上でクールダウンして、いつもの舌長ぐらいまで回復したところで、
エンジェル達の待つランへ戻りました。

ランでの模様はまた次回へ・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱさきち君はスゲーわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
これでこそさきち君よねー♪
このボール遊びがあったから、私にも極上のスマイルを見せてくれたのかしらv-238(えっしつこい?)

走ってるし、挨拶してたし、さきち君は今回満喫してたなーいいなー。

No title

さきちくんーー♪
このアジでのお顔は見たことがないから・・
こんなにかわいいお顔で遊んでいるんですね~ヽ(´ー`)ノ
もーーほんっと嬉しすぎかわいすぎっi-175

さきちくんの舌ちろから舌ながーーまで堪能させていただきました( ´艸`)♪
最高のパピヨン祭りになりましたね~(@・∀・)ノ

さきちくんの笑顔はほんと最高ですなぁ。。。+゚(*´∀`*)。+゚

No title

まずは↓のパピヨン靴下にツッコミます( (ミ`エ´ミ)) ククク・・。
たかPさん…。どんだけパピマニアなんですか。
わたしにも購入先を教えるように(o゚Д゚)ノダーッ!

先日は一緒にワッショイさせていただきまして。
ありがとうございました!!
さきちボーイのベテランピーチを堪能しつつ(´m`) ムフッ♪
たかPさんのアレな感じも堪能できて(アレすぎるだろ)
とっても楽しかったです。

また一緒にワッショイしましょう。
次に会う時も、たぶんブーツなLOVINより(´∀`)ノ '`ィ

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-232 むぅむぅさま
わたしがアジに到着した時には、先にボール始めちゃってて、すんげー慌ててカメラ構えたんですよ。。。
だからアッという間に妖怪「舌長」になってしまって(@_@;)

気づいたらむぅむぅさんがニンマリしながらさきちを撫でていたので、驚いちゃいました!!
ガウガウしなかったですか?ようやく壁がなくなったみたいで(?)わたしも嬉しいですよ~(*^。^*)


v-232 miumamaさま
ランでの顔とまた全然違いますよね?
ボールじゃない時でもこの笑顔を見せて欲しいものですよ・・・(T_T)
お尻は桃尻で、顔は舌長。。。まぁ、どこから撮っても可愛いわ~i-175と、親バカ全開で思ってます(*^。^*)
ホントに最高のパピヨン祭りでした。
miumamaさんが会長ってなってましたねぇ(#^.^#)
真夏は厳しいですが、またパピヨン祭りしましょうね!会長!!


v-232LOVINさま
あぁ、ホントにパピ大好き人間ですよねぇ。
この靴下はMダックス7頭飼いの友人@金沢 のプレゼントなんです(*^^)v
関東じゃ売ってないかも・・・?

もう、パピヨン・ワッショイ祭がステキ過ぎて、仕事場でもニヤニヤが止まらない、怪しい人間でしたよ。
まぁ、祭りでも十分アレで怪しかったですが(T_T)

また一緒にワッショイ、よろしくお願いします!!

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
