

パピヨン祭 ~ランにて 前編

まだまだ続く土曜日のパピヨン・ワッショイ祭(←当初とタイトルが・・・)、今回はラン編です。
アジリティで舌長妖怪になったさきちがランに戻ってみると、

ごあいさつ 01 6・20

な~んと、シフォンちゃんにご挨拶!!
犬見知りで女の子苦手なホモ犬のさきちが!!
おかあたんは嬉しいよ!!さきちも成長したのね~

ごあいさつ 02 6・20

ワンちゃんとのご挨拶が苦手なnonたんも、こむぎちゃんとご挨拶してます。
カラーが似てるから、お姉ちゃんのmiuちゃんと間違えてる?(なんてね)

ごあいさつ 03 6・20

この日がランデビューのこむぎちゃんはリードに繋がれたまま、miuちゃんにご挨拶。
もうね、この日のこむぎちゃんは全身から「たのすぃ~」が溢れてましたよ。
何しろ、気温とテンションの上昇のせいで、

濡れてる子 6・20

ラン内のプールにダイブしてこんなコトになってますから!!
nonたんが嫌がってますが、彼女もダイブ経験者だとか。。。

ごあいさつ 04 6・20

ラン内でのご挨拶はまだ続いておりまして、こちら6か月のルビイちゃん(右)とシフォンちゃんの
ガールズ・トーク中です。
このパピーちゃんも元気印でランを満喫してました。
このルビイちゃんは3兄妹の末っ子です。

6・20 メンバー06

こちらはオニーサンのベル君。オットコマエ~

ひとり 08 6・20

こちらはルビイちゃんのオネーサンゆきちゃん。めっちゃがばええ
ママの抱っこから、ほとんど地上に降りてきてくれないエンジェルちゃんで、ちょっと残念
という、魅惑の3兄妹でした。

さて、一人プールを楽しんだこむぎちゃん。。。
可哀想にnonたんが目の前を全力で逃走していきます・・・

濡れてる子 2 6・20

それでも挨拶は忘れないデキル子こむぎちゃん。
到着した筋肉王子こと、WILL君にご挨拶です。

ごあいさつ 05 6・20

じげん君も到着してましたが、みんなが気付く頃には抱っこ状態。
ブログでワンちゃんが苦手なことは知ってましたが、ホントに苦手そう・・・。

じげんだん 01 6・20

ワンちゃんが苦手といえば、麗しのロビン姫もですが・・・

ひとり 01 6・20

このアツイ視線の理由は・・・

ひとり 02 6・20

「パパ、何してるの、早く抱っこ・・・・」
と、愛らしくも強引に抱っこをせがむためでした。
そしてこちらでも抱っこをせがむエンジェルちゃん。
ゆきちゃんです。

濡れてる子 3 6・20

「ママ、早く抱っこ!!なんか濡れた犬がぁ。。。」
見ようによっては濡れてるこむぎちゃんから逃げてる・・・?
もう、こむぎちゃんの行く所に笑いありみたいなことになってました

まだまだ続くランの写真ですが、多すぎるので次回に。。。
まだ半分もアップしてないよぉ~











コメント

No title

笑える、いつみても笑える・・・ウチのこむぎたん(^m^)プッ
これがマロンだったら
私のリアクションも違うんですけどね~。(えっ)
完全なるパピヨン界のお笑い担当ですね。

ってかさきちくんってホモ犬だったんですか~(◎o◎)
奥が深いは~さきっつあん。

ご訪問&コメントありがとうございます

v-25 かずみんさま
さきちさん、どんなに女の子が来てもドン引きする、というかなり失礼なKYホモなんですよ(^_^;)

こむぎちゃんの「楽しくって止まらない!!」っていうハイテンションは、可愛すぎて面白すぎて・・・。
大人しいマロンちゃんの心細げな感じも萌え~i-175です(*^。^*)
 写真、ウチのでよければ差し上げますが、アナログブロガーなんで、どうすればいいのか分からない・・・(T_T)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
