スポンサーサイト


パピヨン祭 ~ランにて 後編

昨日のランの続きです。
前回はこむぎちゃんのプールへダイブ事件をお送りしましたが、今回の主役は・・・

こはねちゃん乱舞 6・20

こはねちゃん!!
みみずの死骸みたいな所で狂喜乱舞事件です!
もうスゴイ勢いでゴロンゴロンしておりまして、周りのワンちゃんもやや引き気味か。

こはねちゃん乱舞 2 6・20

こうして匂いを確認して・・・

こはねちゃん乱舞 3 6・20

激しくローリン!ローリン!!
さきちの引き気味な顔がイイ感じです。
この後、こはねちゃんから魅惑のニホイが漂うのか、さきちが珍しく女子を追うという光景が!
いよいよホモ犬卒業か?
その模様はむぅむぅさんのところでご覧ください(笑)
この後、まったりトイ・プー三姉妹のところに、わらわらとワンちゃんが集められ、急きょプチ集合写真の撮影会になりました~

ミニ集合 6・20

そして、このガールズメンバーに入れなかった男子チーム2名でツー・ショット撮影会です

ふたりで 01 6・20

ハイ、写真からお分かりの通りどちらもワンコが苦手なモノ同士。
距離感ありありです。

ふたりで 02 6・20

ウッホォ~イ じげん君とのツー・ショットだぁ。
お宝写真ですよ!
ちなみにさきちさんは胸毛王子に負けない胸毛っぷりでした。

ふたりで 03 6・20

最後はようやく笑顔のショットに成功
じげんくん、抱っこもさせてもらいましたが、さきち比べて軽い軽い
小柄で可愛かった~。

そして、むぅむぅさんは念願のさきちナデナデ祭を・・・

むぅむぅさんと 6・20

「え、え~っと、コノ人は・・・?」
さきち、やや困り気味か。
実際は仲良しムードでナデナデ祭りしてましたよ!
むぅむぅさん、良かったねぇ

まだまだ盛りだくさんですが、キリがないので次回はカフェの模様をお送りしま~す


スポンサーサイト

コメント

No title

こはねちゃんのローリンローリン(笑)
ワンコのかほりを嗅ぎまくる○○Pさんのようだわ*´ェ`*)チラッ
狂喜乱舞(若干パニック気味)な感じが同じかと(笑)

さきっちゃん…。ホモ犬卒業かぁ…。
嬉しいけれど、ちょっと寂しいのは何故?

No title

こんばんは初コメですwillのしっぽ。のめぐぞうです☆
土曜日はどうもありがとうございましたぁ(^^)
さきちくん…とんでもなくタイプです(*´∀`)ポッ
やー、久しぶりにドストライクなパピくんに会ってしまいました!ごちそうさまです(ぇ)
次回はなでなで出来るくらい修行を積んで挑みたいと思います!目指せさきっつぁん攻略!

あ、リンクありがとうございました。
私も貼らせてもらいますねー♪

ご訪問&コメントありがとうございます

v-77 LOVINさま
なんだか、写真が多くって選びながら「こんなことあったんだ\(◎o◎)/!」みたいになってます。
こはねちゃんのローリンローリンは動画で撮りたかった・・・。

さきちさんね、このワッショイ限定だったみたいでね、ホモ犬卒業。。。
昨日、ご近所散歩のときに会ったラブリー・ガールにはドン引きだったから!!
安心(?)して大丈夫そうですよ~(泣)


v-77 めぐぞうさま
こちらこそ、土曜日はありがとうございました。
あのワッショイから、まだ現実世界に馴染めません・・・。
Willくん、頑張って撮ろうとしたんですがなんだかタイミング合わなくって、ちゃんと撮れてないんですよ~(>_<)
登場が少なくってゴメンナサイです。

さきちさん、好みですか?
嬉しいです~i-184 (*^。^*)
ぜひ今度はモフモフして下さいね~。

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

No title

こはねちゃんとここみちゃんはほんっと仲良しなタイミングですよね~( ´艸`)
なのに我が家の姉妹ときたら・・
cafeでは2度もケンカ寸前という・・・もう(;´д`)

さきちくんとじげんくんが
こんなかわいいツーショットをーーーーー!!
知らなかったーー撮りたかったーーーヽ(TдT)ノ
残念すぎる。

さきちくんとこはねちゃん♪
今回は大接近でしたよねー( ´艸`)
ついに・・・さきちくんも女子に目覚めたかっ(@・∀・)ノ

No title

どこの撮影会にも参加できなかった母です(-_-;)
じっとできませんからウチの2パピ。

さきっつあんはスター☆と同じ胸毛の持ち主ですか(* ̄ー ̄)
やっぱり男の子は毛ぶきが違いますね~。
次回はぜひ刈りたてピーチをサワサワしたいです。(変態)

ご訪問&コメントありがとうございます

v-77 miumamaさま
miumamaさんの姉妹もランでは仲良し(?)だったじゃないですかぁ~。
カフェはきっとお腹が減りすぎてたんですよ・・・(^_^;)

うふふi-185 実はこんな夢のツーショットを撮ったりしてたんですよ~。
胸毛VS桃尻的な?
いや、やっぱりどちらもカワユシ王子なんで正面で!的な?

さきちとこはねちゃんのラブラブ・ショット、うちはほとんど撮れてないんですよ~(>_<)
どんだけ慌ててんだって話です。
うーん、残念です(T_T)


v-77 かずみんさま
あ、そういえばガールズ撮影会にも胸毛王子との撮影にも入ってない・・・。
いや、ほら、こむぎちゃんはパピヨン界のお笑い担当としての(?)職務もあったし!!
マロンちゃんもほとんどママに抱っこ状態だったし!!

カフェの後の収拾不可能な集合写真を考えると、ランで撮っておけばよかった~(^.^)って思っちゃいますよね。
次回はぜひウチの脱・ホモ犬と撮ってくださいね~(*^^)v
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
