スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パピヨン カフェ

え~っと、だんだんタイトルが分かりにくくなってますが、土曜日のパピヨン・ワッショイのラストです。

ですが、ちょっと昨日の個人的なおでかけネタを・・・
昨日は金沢からこのためにやってきた友達と会ってました。

よしもと 1

このちょっと見切れちゃってる芸人さんは・・・

よしもと 2

ルミネ・ザよしもと に行って来ました。
まぁ、なんていうか自爆していた芸人さんが一組いたけど、けっこう笑えました。
でも、全体的に芸人さんから緊張感ゼロだったなぁ。
クオリティの高い文化祭みたいだった。。。
なんか「なぁなぁ」になってる感が、ね
でも、泣くほど笑ったけど!!

では、ここから本編です!

ランからドッグカフェに移動
大きなテーブル二つ予約してありました
予約はLOVINさん若しくはmiumamaさんがしてくれていたようで。
もう、素晴らしい手際です。
カフェに入ったワンコのキラキラをお楽しみ下さい。

6・20 カフェ 01

ワンコが多すぎてちょっとお疲れ気味なジンジャーちゃん。
このまったり~感も萌えです。

6・20 カフェ 02

お水ガブ飲みのこはねちゃんと、

6・20 カフェ 03

オヤツの待ち態勢万全なここみちゃん。

6・20 カフェ 04

モデル犬のような美しいオスワリ中のロビン姫。

6・20 カフェ 05

大好きなママのお膝で笑顔満開の胸毛王子じげん君。

6・20 カフェ 06

ランでもカフェでもお目目キラキラ~のnonたん。

6・20 カフェ 07

舌チロどころじゃない、ウチのさきっつあん。

6・20 カフェ 08

アイドルのような笑顔を見せる筋肉王子ことWillくん。

6・20 カフェ 09

パパに抱かれて天使の寝顔を見せるマロンちゃん
うぉ~!!どこまで可愛いんだ!キミは!!

6・20 カフェ 10

nonちゃんと突然のガウガウバトルが始まったmiuちゃんは、miumamaさんに捕獲され
ちゃいました
inバックが可愛い~

カフェ=美味しいものが分かるワンコ達が待ちくたびれてます。

6・20 カフェ 11

「パパ?まだなの?」
こんなつぶらな瞳で見つめられたら、なんでも上げちゃうゾ~

6・20 カフェ 12

「わたし、知ってるわよ。いいこにしてるとオヤツなのよ」
と、気合いの入ったオスワリで待つこはねちゃん。

6・20 カフェ 13

「オレは可愛いから当然オヤツだろ」
と、まっすぐな瞳でめぐぞうさんにアツイ視線を送るWillくん。

6・20 カフェ 14

「オヤツには舌チロだん。」
ワンコ飼いの萌えポイントを押さえてるじげんくん。

そ・し・て、待ちに待ったワンコメニュー!!

6・20 カフェ 15

さきちのアツイ視線の先はわたしが持ってるワンコご飯です。
下からの角度でお届中

6・20 カフェ 16

そして普段おしとやかなロビン姫も、オヤツを食べる時は・・・

6・20 カフェ 17

こんなお顔に豹変してしまいました

6・20 カフェ 18

「もうオヤツ終わり?」
食べる前と食べ終わってからと同じポーズのままのここみちゃん。。。

6・20 カフェ 19

カフェで唯一撮れたシフォンちゃんのショット。
抱っこ嫌いだそうで、ずっと下にいてなかなか撮れなかった・・・(ごめん、ひろさん)

食べて喋って写真撮って~と、カフェでの時間はあっという間でした。

最後、お約束の集合写真は続きを読むをクリックして下さい。


パピヨン大集合写真撮影会の始まりで~す。

6・20 集合写真 01

・・・すでに大混乱。
LOVINパパさんが鵜飼いの人役を引き受けてくれまして、何本ものリードを持って撮影開始。
う~ん、無理があるよね!!やっぱり!!

6・20 集合写真 02

ちゃんとオスワリしている優等生はじげんくん。
こむぎちゃん、ちょーだい・ちょーだいをお披露目中

6・20 集合写真 03

わたしの中で一番まともっぽい集合写真。。。
もうね、さきちが基本尻を向けてくるんですよ。
もうアンタの桃尻は分かったから!

6・20 集合写真 06

そして、これがマロンちゃんの「必殺!ちょーだい・ちょーだい」だぁ
おぉ、卑怯なほどの可愛さ!いじらしさ!!
もうこうなったら、なんでもあげちゃう

そして写真のためなら努力を惜しまない飼い主たち。
魔法の言葉「オヤツ」の効き目は絶大です。

6・20 集合写真 05

ほら、みんな同じ方向見てる!

6・20 集合写真 07

そしてこちらも優等生なあい・らぶ・あみいちゃんの3姉妹と、シフォンちゃん。
トイ・プーちゃん達のカフェでの写真がぶれまくっていたので、ここで撮れてよかった~。
やっぱり普段から会ってるからかな?息がぴったり

6・20 集合写真 08

それにしても、何回挑戦しても上手に集合写真が撮れないわ
どなたか、集合写真の撮り方教えてください。

こうして夢のようなパピヨン・ワッショイ祭は終わったのでした~。
アップしきれない可愛い写真がいっぱい撮れました。

この日の出会いがこれからも繋がっていきますように。
そして、この日初対面だっためぐぞうさんとカツヲさんかずみんさんとよっしーさん
ねずねずさんとムツゴロウさん、ジンジャーちゃんのママさん、トイプー3姉妹のママさん
ありがとうございました。テンションが上がっちゃって、だいぶヘンな人だったと思いますが、
これからも集まりましょうそしてみんなでワッショイしましょう

いつも声をかけてくれるむぅむぅさんひろさんLOVINさん&パパさんmiumamaさん、今回もありがとうございました。
まぁ、いろいろとアレなわたしですが、ドンドンそっちで行きますんで、またよろしくお願いします。

あぁ、すでに次のパピヨン・ワッショイが待ち遠しい~

長々お送りしてきた幸手パピヨン祭りはこれでラストです。
またユル~イ更新に戻ると思います

スポンサーサイト

コメント

No title

うちのピンク巨神兵が上手に鵜飼いできなくて(´ДÅ)ょゎょゎ
さらにグダグダ感アップの集合写真になったよねー。
まっ。これはこれでお宝だよ。うん。
さきっちゃんに「もっと桃尻をアピールしろ」と操ってたのは
巨神兵の仕業です…。

たかPさんには肉球ソムリエになるべく
日々嗅覚特訓に励んでいただきたいと思います。
次に会ったときはロビンの肉球をクンクンしたあと、
ソムリエ用語を用いて簡潔に解説すること(宿題)

また会える日を楽しみにしていまーす( ´ー`)ノ

No title

一気にアップΣ(●゚д゚●)
しかも集合写真までとは!!

いや~ホント楽しかったですよねぇ♪
飼い主達大喜びゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
(え?ワンコ達はって?)

最初ひっそりと?始まったお祭りも、こんなになって嬉しい限りです・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
なんかドンドン増えて行ってカンゲキー♪

たかPさんのソムリエ姿は見られなかったけど、是非今度見せて下さい(爆)

No title

生で見た肉球ソムリエも忘れないけど、
ピーチヒップを見せ続けるさきちくんを
どうにかしようとあわててるたかPも
忘れません♪(* ̄ー ̄)v
次回、どんなアレっぷりを見せてくれるのか楽しみです♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-105 LOVINさま
ひぇ~! わたしのアレなことは言わないで~ってお願いしたのにぃ\(◎o◎)/!
宿題まで出されてる・・・(>_<)
もう、こうなったら堂々と肉球香ってやりますよ!
むしろ、待ってろよ、ロビン姫i-175ですよ!

パパさんの鵜飼、確か頼まれた時はニンマリ( ̄ー ̄)と嬉しそうだった気が。。。
でもさすがの数で大変でしたよね。
次回のパピヨン・ワッショイ、いったい何時になるのか分かりませんが、めっちゃ楽しみです(#^.^#)

こちらこそ、またよろしくお願いします(*^^)v


v-105 むぅむぅさま
パピ祭りは、飼い主による飼い主のための祭りでしょ!
ついでにパピちゃん達が楽しんでくれれば、なおヨシ!ぐらいな~。

本当にパピヨン祭りはどんどんグレードアップしていきますね~。
次回開催は秋になると思いますが、今度はどんなワンちゃんと知り合えるか楽しみです♪

わたしのソムリエ姿ですか・・・。撮影禁止で良ければドンドン嗅いでいきますよ!(*^。^*)


v-105 かずみんさま
初対面にも関わらず、唐突にマロンちゃんを嗅がせて頂き、ありがとうございました(#^.^#)
我が子と違うニホイにドッキュンでしたi-175
次回はこむぎちゃんを・・・。(指名かよ!)

さきちさん・・・ホント、ここぞって時にアレな子でねぇ。
飼い主に似てKYなんですよ(^_^;)
もう、最初にイロイロと見られて怖いものナシになってますから、また次回会ったときにもドン引きだけはしないで下さいね(*^^)v

No title

で・・出遅れましたが胸毛の母です、こんにちは。
先日はどうもありがとうございました。
脳が常にアレな上に、残念な人見知り(病的)なので
上手に出来ずすんません。
あぁ・・ひたすらスミマセンでした(ザンネン)
そんな中でしっかり尻は拝ませていただいております(ぇ)
次回、また祭でご一緒できる事を願いつつ・・・
同じソムリエ同士・・・
あぁ、すみません(笑)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-105 ねずねずさま
こちらこそ、ありがとうございました。
人見知りさんなことは知ってたのに、ナマのじげん君に大興奮して、祭の興奮に
プラスされていきなりアレなテンションで話しかけてしまいました(^_^;)
さきちは人見知りも犬見知りもありますが、いきなり甘えん坊スイッチが入り
ますので、思いっきりモフモフして下さい(*^^)v

この祭りを機会に、これからも遊んで下さい。
よろしくお願いします(#^.^#)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。