スポンサーサイト


ゴー・ウエスト!

金曜日、うっかり終電を逃して1時間歩いて帰宅。
そんな翌日の土曜日、1本の電話が。。。
電話: 「江ノ島行かない?」
わたし:「行く~!!」
こんなわたしがA型とは誰も信じてくれません(つд⊂)エーン

誘ってくれたのはAKIさんとラビたんです。

6・27 ラビたん 01

「お出かけなのら!!」
車大好きなラビたんは、ずっとハイテンションでメッチャ笑顔
そして必ずバイク&自転車に戦いを挑んでました・・・(^-^;
あちゃ~なハプニングや渋滞で江ノ島到着は午後5時ぐらいΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、日中の暑さを思うと、このぐらい日が暮れてからの到着でちょうど良かったかも・・・。

6・27 さきち 01

「やっと到着でしゅ♪」
途中1回休憩があったとはいえ、到着して散歩できるのが嬉しいさきっつあん。
初・江ノ島上陸で~す。

6・27 江ノ島 01

6・27 江ノ島 02

この日、ラビたんが約束していたお友達は・・・ぽぽちゃんとドルくんです。

6・27 ドル 01

こちらはファーレンっぽいパピヨン、だけど強風で立ち耳になってるドルくん。

6・27 ポポ 01

こちらがポポちゃん。術後からの復活ですが、スレンダーな美少女ワンコでした。
しかも人懐っこい(≧∇≦)
わたしのこと、大好きみた~い と、やっぱりイタイ大人のわたし・・・。

合流の後は、せっかくの江ノ島なんだし、、、と、4人と4匹で海へ向かいました。
その模様は次回へ続きます( ̄ー ̄)ニヤリ



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

昨日は突然のお誘いだったのに、ご一緒してくれてありがと~♪
ハプニングあり、バトルあり。忘れられない初ロングドライブになったね(爆)

ラビ号で騒がしいにも関わらず、さきっちゃんはリラックスして
くれたみたいだし・・・
今度は、もっと遠くまでドライブ出来そうだよねi-278
涼しくなったら、チャレンジしてみようか!?(笑)

No title

またパピヨン祭りが続いてるーーヾ(´ε`*)
カワユスパピヨンちゃんたち。。♪

たかPさん。。1時間も歩いて???
ごくろうさまです。。
歩いているたかPさん想像して。。。
すみません・・わらっちゃいました(ごめんなさいーー)

ちなみに私も誰からも信じてもらえない、
かならずB型??って聞かれるA型です(笑)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-22 AKIさま
もう、こちらこそ誘ってくれてありがとう~v-238 だよ。

さきちさん、ビビリのくせにラビたんのバイク・バトルには全然動じなかったね(*^^)v
たぶん車という密室に、ほかのワンコがいるっていう事実から逃避してたんだ
ろうけど(爆)
うわぁ~、ドライブぜひ誘って~!
地図は読めないし、運転代われないけど!!
こんなわたしで良ければぜひ行きましょう(#^.^#)


v-22 miumamaさま
うふふ。毎週パピヨン祭りですよぉ(#^.^#)
今回、強風とかさきちが動いたりとかで、あまりご一緒なワンちゃんとの写真が
少ないんです・・・(T_T)

終電のがして、初めて歩きました。
もうね、途中は歌ったり毒づいたりかなりアレな人でしたよ。。。
しかも珍しくパンプス(普段の出勤はスニーカー)履いてて(>_<)

あ、miumamaさんも「っぽくないA型」さんだぁv-238
わたしは、親からも「Aじゃない説」を唱えられてます(^_^;)

No title

スゴーイスゴーイ!!
続けてお出掛けーしかも江ノ島ー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
って江ノ島ってどの辺なんですか?東北方面ならわかるんですが、サッパリわかりません(笑)

たくさんのお友達でまたいいですね♪
ドル君の写真が可愛すぎて笑っちゃうんですけど(○゚ε゚○)プププー

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-22 むぅむぅさま
あら?地図が読めないオンナに江ノ島の場所聞いちゃう?
え~っと、分かる限りで説明しますと、神奈川県の下の方の真中より西かな・・・?
って、こんな説明かよ?!
もう、こうゆう分野って小学校中退レベルかも~(>_<)

ドル君もぽぽちゃんも二人ともチョ~可愛いし、人懐っこいし、近寄ると「撫でれ」アピール凄いし、持って帰りたかった~(#^.^#)
さきちは、ぽぽドルパパさんから逃げるのに必死だったです。。。(号泣)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
