

江ノ島物語 ~砂浜編

何かのパクリのようなタイトルですが、土曜日の続きです。
この日一緒だったワンちゃんの可愛い写真はこちらで楽しんで頂いて、今年初の海で
テンション高めだったKYな子を中心にお送りします。

ま、当然そのKYちゃんって、コレなんですけど・・・

6・27 さきち 04

「海よ~♪ オレの海よ~♪」
未だかつて海でこんなにテンションの高かったさきちがいただろうか!( ̄Д ̄;;
最初の本格的海では魂が抜けたというのに・・・!!
当然のように砂浜でボール

6・27 さきち 02

胸毛、汚っ!!Σ(`0´*)

6・27 さきち 03

しかも食べ始めてるし!!

6・27 さきち 05

「やればデキル子でしゅよ~っだ。」
なぜだか得意げだし・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも、あまりの強風でこんなブチャイクに!

6・27 さきち 06

6・27 さきち 07

「ヤバッ!名誉挽回でしゅ。」
ふふふ。キミの変顔はすでにアップ済みよ。
今頃カワイコぶったところで、遅いのよぉ~ヽ(*≧ε≦*)φ

さて、こんなご機嫌な子とは対照的に渋く海を拒否る子が一人。

6・27 ラビたん 02

「海?見えないのら。」
ラビたん、ここが海だという事実を頑なに拒否!
目の前に広がってるよ! 現実見ようよ?!

6・27 ラビたん 03

「お断りなのら。」
ラビたん・・・ AKIさんは泣いてるよ?
ラビたんにとって、この日のお出かけのメインはバイクとの戦いだったようです(^-^;

6・27 ドル 02

海で撮ったドル君。
普段はファーレンちっくな子ですが、強風のため立ち耳になったりファーレンぶりが
強調されたり、一粒で二度オイシイ子でした。
ただ、さきちのボールが泥まみれでカメラで撮影することがなかなかできず、ぽぽ
ちゃんもドル君もまともに撮れず(´Д⊂グスン
ダメダメ・ブロガーです

この後は海を後にご飯へ向かいました。
その模様は次回アップします



コメント

No title

一時間歩いてのご帰宅、お疲れ様でしたi-179

夕方から江ノ島お出掛けなんて、近いんですか?
海風が気持ちよさそう~・・・って、強風i-198
それでもさきちくん、海を満喫してますね~楽しそうですね~i-178
お顔も舌も、砂まみれだよi-239
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
