スポンサーサイト


江ノ島物語 ~集合写真

パピヨンが集まれば当然集合写真でしょ!ってことで、集合写真撮りました(≧∇≦)

6・27 集合写真 01

え~っと、スミマセンがね、皆さん。
このお尻はダレでしょう クイズじゃないんですよ┐(´-`)┌
さきち!ホフク前進で逃げようとしないの!(`◇´*)
ハイハイ、ではもう1回ね~。

6・27 集合写真 02

おぉ!みんな可愛い~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

6・27 集合写真 03

さきちの逃げ腰が気になるけど、みんな可愛いわ~!!

6・27 集合写真 04

「あ、あの!こんな近くに犬がいるんでしゅけど・・・」
はいはい、限界ね。
ほかの子はみんなオリコウさんなのになぁ。(´・ω・`)ショボーン

この後、腹ぺこ飼い主達は食事になりました。
でも、ドッグ・カフェはないのでワンちゃん達は大人しく(?)マテでした。

6・27 しらす丼

これはわたしが頼んだ「山かけしらす丼」です。
生卵を入れてガァ~とかき混ぜて頂きました。
美味しかったです。

と、この時点で夜8時。
行きとは違い、まったく渋滞のない道路をスイス~イと帰りました。

この日、わざわざピックアップして送り届けてくれたAKIさんとラビたん、初めましてだった
ぽぽドルのパパさんママさんお世話になりました~。
ワンちゃんの写真が少なくってごめんなさいね。
また一緒に遊んで下さ~い(*≧m≦*)
スポンサーサイト

コメント

No title

i-189おいしいごはんに、かわいいパピヨンちゃんたち。。
もーーパラダイスですねぇヾ(´ε`*)

ラビたんのかわいいおちりも(*/∇\*)

↓さきちくん。。
海にあいすぎーi-184
楽しそうーー!
いいなぁ海。。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

お世話になりました♪

さきち君、たかPさんに会えて嬉しかったです!

パパが さきち君いじめちゃって ごめんね~
かわいいこほど いじめたくなっちゃうって言うものね!
次回は なでなでさせてね~(*^^*)
私も リンクさせてもらいますね♪

No title

最後の集合写真・・・
ニコニコ顔のドルちゃんと、必死な顔のさきっちゃんが
対照的すぎて笑えるね~(^▽^;)
さきっちゃん、もう何度も同じような状況で集合写真を
撮ってるのにねぇ・・・
ま、ソコがさきっちゃんの魅力でカワユいところだから
これからもそのままのさきっちゃんで行きまっしょい!(爆)

時間は短かったけど、楽しかったね!
秋になったら、本格的に海遊びに行こうか?
さきっちゃんの泳ぐ姿を見たいよー!

No title

相変わらずの集合写真ですね、特に誰かさんププッ ( ̄m ̄*)

毎週毎週パピ祭り♪ホント夏って感じですね♪
行きは大変だったけど、帰りは楽チン♪
やっぱりこれからの季節は早朝&夜ですかね( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

まぁ~、たかPさんももうひと祭楽しんでいたんですね^m^
いいですよね~祭り。(遠い目)

集合写真、最後のさきちくん
いっぱいいっぱい加減がかわいい♪

でも↓の海での笑顔がやっぱり最高ですね!
楽しそうだわ~。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-274 miumamaさま
うふ♪車も乗ってるだけだし、本当に楽しむだけ楽しんだ感があります( ̄ー ̄)ニヤリ

さきちってこんなに海好きだっけ?! っていうぐらい、海でたんション上がってて、
飼い主の方が嬉しい驚きでしたぁ~(≧∇≦)


v-274 ぽぽママさま
本当に、初対面でお世話になりました。
もう、ぽぽちゃんもドル君も人見知りしなくって、可愛くって、連れて帰り
た~い(≧∇≦)ってなりましたv-238

さきちはビビリなんで、パパさんに鍛えられた方がいいんです!
今度は是非なでなでして下さいね!


v-274 AKIさま
いや~、もう集合写真がすべてを物語っているよねぇ┐(´-`)┌
さきちさん、キミは犬で、彼らも犬!!って言い聞かせてもダメなのよね~。
ラビたんは集合写真ってちゃんとイケメンで写ってるからいいよね(^_-)-☆
おぉ!秋の海計画、いいね~。
もう渋滞もないだろうしね(*^-^)
楽しみだわ~v-238


v-274 むぅむぅさま
あぁ!やっぱりさきちですよね?ね!
もう本当にマイペースというか、KYでね・・・┐(´-`)┌
まぁ今さら期待はしてないけど、予想どおりっていうのも、ねぇ。
これからの季節、だんだんお出かけが厳しくなります。。。
早朝は時間的に(ヒトが)・・・。夜は犬的に・・・。


v-274 かずみんさま
いや~、かずみんさんのところのパーチーには負けます(*v.v)。
集合写真で楽しそうな顔は無理でも、普通にしてほしいです。
お尻を向けるとか、腹這いになるとかぢゃなくて・・・(>_<)
海とはまるで別犬~。

いいなぁ~♪江の島

わが家もチラッとお散歩にいこうかなぁ(*^ー^*)


さきちくんは思いっきり楽しめたみたいですね♪


これから徐々に夏が迫っているから今のうちにジャンジャン遊びましょう♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-274 チーパピmamaさま
実は飼い主も初上陸でした、江ノ島(^_^;)
けっこうお腹が減った状態での到着だったので、目に映るもの何でも美味しそうに見えちゃって。。。
さきちは散歩では落ち着いていましたねぇ。
飼い主の方がテンションi-184で・・・。

夏になると休日の昼散歩が悩みです。
お出かけも難しくなっちゃいますよねぇ(@_@;)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
