

久しぶりの

本日、日曜日はお久しぶりの近所の大きい公園へ。
日差しはないけど蒸し暑いからさきちは自転車のかごへIN
久しぶりの大きな公園で、さきちのテンションも(≧∇≦)

きらきら 7・5 01

なんだか期待値MAXじゃないの・・・。
はいはい、ボールでしょ┐(´-`)┌

きらきら 7・5 02

わたしの腕じゃカメラがさきちに追いつかない・・・!
けっこう撮ったのに・・・(´・ω・`)ショボーン

きらきら 7・5 03

いっぱい走って満足したかな?
けっこう蒸し暑くって、さきちもすぐに疲れるくせにボールを投げろ、投げろ、と催促するので、
チョーシこいて投げていたら、、、、

きらきら 7・5 04

ハイ、出た横舌チロヽ(*≧ε≦*)φ
抑えてるねぇ、飼い主のポイント、抑えてるねぇ
ボールばっかりだと疲れちゃうから、と適度に切り上げてお散歩再開。
しばらく歩いて芝生に出たら、こんな可愛いパピヨンちゃんとチワワちゃんがいました。

きらきら 7・5 05

ばっちりカメラ目線で「あちぃ~」なお顔のこの子はまだ1歳のナウなヤングです。

きらきら 7・5 06

こちらのチワワちゃんは・・・え~っと何にも聞いてません。。。
会うなり大興奮してスキスキしてくれた、人懐っこい可愛い子たちでした。
その時のさきちは・・・・

きらきら 7・5 08

背中とケツを向けてサラダ・バー満喫中でした。
耳をすますと軽く威嚇してる音まで聞こえるし!!(;´д`)トホホ…
ここの芝生はまだキレイで、こんな風に犬が入れる状態でした。

きらきら 7・5 07

いつもさきちとボールで遊ぶ方の芝生は、というと・・・

きらきら 7・5 10

まぁ、ちょっと分かりにくいですが、チワワぐらいの小型犬なら間違いなく埋もれます。
ぐらいこんもりしちゃって・・・。
ノミ・アレルギーのさきちにとってはデンジャラス・ゾーンですよ(@Д@;
あ!しまった!!Σ( ゜Д゜)ハッ!

きらきら 7・5 09

さっちゃん、メッチャ笑顔で期待してる~!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
・・・この後、踏ん張るさきちを宥めすかしてなんとか散歩を終わらせました。

この時期、芝生は危険がいっぱいですからねぇ。
皆さんはノミ・ダニ予防はバッチシですか?(*^-^)
ウチは去年は完全遮断でした!今年もガンバルゾ。


おまけ。
入らなかったけど、ドッグランにこんな看板が・・・

おまけ 7・5

今まで自由に出入りしていたランが、利用登録制になるそうです。
土日に行くときに手続きしておこうと思います(o^-^o)



コメント

No title

さきちくん、ノミアレルギーなんですか?
これからの季節、厳しいですよね(>_<)

やっぱりさきちくんはボールが大好きなんですね~
笑顔が違います(*´∇`*)
もしかしたらこむぎもボール犬になれるかもなんです。
さきちくんのようなボール好きになってくれるのが
夢だったんですよ。
舌が横に出ちゃうところも似てるかも( ´艸`)ムププ

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-335 かずみんさま
さきち、本当にヒドいノミ・アレルギーなんですよ。
皮膚も弱いみたいで、夏になると赤くなっちゃって・・・(T_T)

こむぎちゃんがボール大好き犬に・・・?!
これからの季節は無理ですが、秋になったらさきちとボール対決ですね!!
しかも横舌チロ系ですか~i-184
マジ楽しみです(#^.^#)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
