スポンサーサイト


さきち式コングの使用法

本日の写真ではないんですが・・・。

ずっとゲージに放置されていたコングに、鶏肉の湯がいたものをいれて、さきちにオヤツと
して与えてみました。

コング 7・7

はい、早速聖域であるゲージの中に持っていきました~┐(´-`)┌
コングをあげたのも飼い主なら、この空間に一緒にいるのも飼い主のみなのに・・・。
キミは何をそんなに警戒してるんだい?

コング 7・7 2

「キサマ、取る気であろう?」
ヒィッッΣ(゚д゚;)
さきちさん、●事人みたいな顔してるよっ!!

コング 7・7 3

「え?何のことでしゅか?」
・・・・・一瞬前のアレは目の錯覚か?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

コング 7・7 4

さきち、もうコングの中身は空なんじゃない?
こっちにもあるよ~。

コング 7・7 5

「コングは渡さないからな!」

さきちとの信頼関係、もう少し見つめなおそうと思います・・・( ̄Д ̄;;

スポンサーサイト

コメント

No title

うちもコング確かあるはず・・・でも何処に!?

さきち君一瞬武士になってますね!いや殺し屋か・・・?
でも私の見間違いかなー、だよねー、舌チロのさきち君がそんな顔するはずないもんねー(笑)

最後の「やーだよ」的な顔(〃∇〃) てれっ☆
やっぱり見間違いか!うんうん!!

No title

さきちくんコング必死ですねー(^m^*)

我が家もコングありますが・・
禁止です(; ̄ー ̄)
miuがもう必死になりすぎて。。。豹変しちゃうんですよー。

nonが近づいただけでもーすごい勢いでガルルルー!
もちろん私もNG(汗)

たかPさん同じく・・
関係を深く考えさせられます(ι´Д`)ノ

さきちくんの「ワタサナイー」のときも
舌ちろっ。。。もうかわいすぎです(u_u*)ポッ

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-232 むぅむぅさま
さきち、元は時代小説系の植木職人から取った名前なのに、目つきが確かに武士!武士ですよね?!Σ(゚д゚;)

実はさきちの素顔はこっちの「ヒットマン」的な方じゃないかって気がしますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ま、こうゆう顔も好きですけどね!
舌チロの可愛い子ぶったさきちに騙されないように気を付けます・・・(;ω;)

今度会う時は、むぅむぅさんも気をつけて。ヒットマンさきちが狙ってる?!かも(* ̄ー ̄*)


v-232 miumamaさま
キャー!miuちゃんの豹変見たい!!
やっぱりアレですか?ヒットマンの目つきしますか?( ̄▽ ̄)
パピヨンだからなのか、個性なのかは分からないですが、パピって割と自分本位な気がします。。。
あ、さきちだけなのかしら?(゚ー゚;

もうね、舌チロされても作戦にしか思えませんよ~。
腹グロちゃんですよ、さきちは。(>_<)

No title

コングかぁ…。
確かうちにもあったはずだなぁ(遠い目)

ロビンは上手に使えなかったコング(´ДÅ)
さきっちゃんのように夢中になってもらえるなんて
コング冥利に尽きる!ってもんですよ。うん。

ヒットマンな顔もいい(´m`)
ハミガキガムの時間になると、
ときどきロビンもヒットマンになります。

No title

コングもどきはあるんですけど、
コングはまだないんですよね~。
冷やしてみるなんて初めて聞きました!
これからの季節、重宝しそうですね。
買ってみようかな~。
でも、取る時また手に穴が開いたらやだしな~ブツブツ

必殺!な感じのさきちくん、
わたしにはそれでも十分かわええです(*´∇`*)

お返事遅くなってすみません☆

v-232 LOVINさま
結構、あっても使わないモンですよね~、コングって。
ウチも使ったのって半年以上、下手したら1年ぶりぐらいですもん(゚ー゚)
ロビンちゃんが上手に使えなかったって、どんな使い方したんだろう・・・?
お口が小さすぎて出せなかったとか。。。?

ハミガキガムでヒットマンに変身するロビンちゃん、見たいですねぇ(≧∇≦)
ぜひ、小悪魔とも違うお顔をブログに・・・!!


v-232 かずみんさま
コングに入れるものって、けっこう悩んじゃうんですよねぇ。
固形のものだとすぐ出せちゃうし、床の上で転がすから終わってみると床がヨダレまみれ・・・なんてことも(^-^;
可愛いわが子のヨダレなんて、気になりませんよ、という表の声とは裏腹に、「あ~・・・」って残念がってる声が脳内にするんですよ(`ε´)

コングの中のものがキレイに食べれたら、穴があくことにならないと思うんですけどね~。
後はご飯の最中にさりげなく奪取するしかないかも~(^_^;)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
