スポンサーサイト


ガンダム祭り ~出会い編

昨日の土曜日、いつもより早起きしてさきちとお出かけしてきました。
さきちは電車移動も慣れたもの。
大人しく笑顔で乗ってます。

7・11 電車でGO

この日はゆりかもめでお台場へ。
そう、噂を聞いて、会いたくて会いたくてたまらなかったアイツに会いに・・・。
さきちも「初めまして」なら、わたしも「初めまして」なアイツに会いに・・・。

7・11 ガンダム 01

「なんだか抱っこされました」
状況がまったく理解できないさきっつあん。
困りながらも笑顔です。うん、親孝行な子だ( ̄ー ̄)ニヤリ

さきちとアイツとの初コラボ写真ですが・・・
う~ん、距離的にどうしてもハッキリ撮れないな~。
仕方ない、コラボ企画は失敗ということで、本日の主役をメインに!!

7・11 ガンダム 02

ウヒョ~!!
こ・これが等身大ガンダムなのね!!(*≧m≦*)
いろんなところで噂を耳にし、ネットやブログ系で胸をときめかせた等身大ガンダム!

7・11 ガンダム 03

すっげぇ~!カッコイイ~(≧∇≦)

7・11 ガンダム 04

「あの、これ、犬ブログでしゅよ・・・ね?」

も、もちろんだよさきっつあん。
さきちが主役だよ。昨日まではね
飼い主のテンションが収まるまで、しばらくガンダム祭りをお送りします。

あ、みんな引かないでぇ~!! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
同世代なら共感してくれますよね?ね?!!

祭が終わる頃までに友達をなくしませんように・・・(^-^;


スポンサーサイト

コメント

No title

おお~!!
チワワのお友達は今日行ったみたいです。
ブログでもちらほらお見かけするし、
人気なんですね~(*^_^*)
私はガンダムはよくわかってませんが、
等身大のガンダムってこれくらいなんですね。
あとは、アムロとかシャーとかなら
聞いたことあるんですが・・・(^_^;)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-318 かずみんさま
いいんです・・・。
女子は興味無い人、多いですし、年齢的にも・・・(^-^;

ワンちゃん連れの方、けっこういましたよ~w
でも、人込みがすごいし、お店も出てるから拾い食いとか気をつけないと・・・(@_@;)
お友達の方はワンちゃんとコラボできたのかしら・・・。
18メートルのガンダムなんで、撮るのが難しいかも~(@Д@;

あ、あとですね、シャーじゃなくてシャアです。

No title

あ、私も私も!年齢的にあんまわかんないかも!(爆)
 ・
 ・
 ・
嘘です。ごめんなさい。

行ってきたのねー!念願のガンダムに会いに!
土曜日は過ごしやすい陽気だったから、ちょうど良かったね!
ガンダム祭り、どれぐらい熱く語られるのか楽しみにしてるよ~!
途中で引いたらごめーん(爆)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-318 AKIさま
AKIさん、ウソ、虚しいッス(p´□`q)
いや~、みんな好きでしょ、ガンダム。
そのためにCS加入するでしょ、ガンダム(←実話)

土曜日は海からの風も涼しくって、本当にガンダム日和お散歩日和だったよ~o(*^▽^*)o
今さらドン引きはしないと信じてガンガン行くよ~、ガンダム祭り!!
お楽しみにね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
