スポンサーサイト


ガンダム祭り ~しばしの別れ編

ガンダムの写真をいっぱい撮り、とりあえず満足したさきち一行は、腹ごしらえへ。

7・11 がんだむ 04

公開の間、屋台みたいなお店もいっぱい出てるそうです。
わたしはチヂミを頂きました。
辛めのタレが美味しい~(o^-^o)
この日、どれだけの人込みだったかをご覧ください。

7・11 がんだむ 02

すごい人数です。
ただの等身大ガンダムじゃん、、、って思うことなかれ。
このガンダム、ただ突っ立てるわけではありません。
時間ごとにあることがおきるんです!!

7・11 がんだむ 01

目が光ったり、排気みたいな煙(?)が出るんです!!
ちなみに首も動く。
ファンの方は動画撮影の準備も忘れない方がいいと思います。

え~、ここでガンダムについて熱く語るわけにもいかないので(犬ブログだし)、潮風公園での
さきちの様子もお送りします。

7・11 潮風 01

到着後、大好きなボールを楽しんでの1枚。

7・11 潮風 02

散歩に再出発で嬉しそうなさきち。
海に近い公園なので、夏の暑い時期はあまりお散歩に向かないかもしれないですね~。
歩道を覆うような大木も木陰もなかったので・・・。
ホント、土曜日の気温に感謝です(*^-^)

7・11 潮風 03

飼い主がガンダムに没頭してる間のさきち。
ゴムのおもちゃにいれたオヤツが取れなくって、咥えて放さなくなった状態です( ̄Д ̄;;
こうしてカートの中で大人しくしていました。
ま、暑かったのか横舌チロになってますけど!( ̄▽ ̄)

ま、そんなこんなで飼い主がガンダムを満喫したところで、潮風公園から移動することにしました。

7・11 がんだむ 03

「さよなら、ガンダムさん♥」

7・11 さらば

ガンダムの写真、本当に多くってさきちを撮った5倍ぐらいあったんですが、セレクトしてアップ
しました。
っていうか、あまりのさきちの写真のなさに慌ててさきちを撮った・・・(;´д`)トホホ…
次にガンダム・ネタの時は夕暮から夜景にかけての撮影を頑張ります。
あ、そんな決意表明いらないですよね・・・?(^-^;

次回はお台場散歩をお送り予定です。

スポンサーサイト

コメント

No title

ガンダム・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いやぁガンダム最高、( ̄▽ ̄)V いえーい!

いいなーいいなーナマガンダム(笑)
ガンダムだけじゃなくてザクとかもあっても良かったのに・・・ついでに乗れたりなんかしたら・・・うわー夢だー(*´∇`*)

私も見たいなーと思っていたけど・・・さすがたかPさん♪
この調子でガンガンガンダム記事お願いします。(え?もう終わった?)

私も絶対見に行くぞー!!

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-19 むぅむぅさま
キャ~!!
ようやくガンダム・ファンはけ~ん(≧m≦)
ホントにね、ガンダムの正面に「赤い彗星」、立たせてほしかったですよ!!
ほんのちょっと動くんですけど、なんていうか歩いて欲しかったです( ̄ー ̄)ニヤリ

ホントは公開前に行きたかったんですけど、お天気とか諸事情で公開初日になっちゃって(^-^;
8月31日までなんで、のんびりしてると公開終わっちゃいますよ~。
急げ!急げ!!
なんだか、暗くなってからのライトアップも良さげですo(*^▽^*)o
この暑い時期じゃなかったら、一緒に行くのになぁ~。
季節的に残念です(´・ω・`)ショボーン

No title

ガンダムって熱いんですねー!
大人気なんですね~!

そういえばむぅむぅさんも好きだって聞いたような・・・
ひそかにエヴァ好きなわたし(敵??)

私はガンダムよりさきちくんがーー
見たい(笑)

おもちゃくわえて舌チロなんて・・
もうかわいすぎですーー(*´ェ`*)ボー

No title

等身大ガンダム作っちゃうなんて、凄いですよね~。
それにしても・・・やっぱりガンダムファンは多いんだなぁ~。
うちはパパさんがガンダム好きで、ネットで何やら買い込んでますわ。。。
いろんな人のブログで見てたけど、ちゃんと会場になってて入場して見るんですか?
てっきり、勝手に見れるもんだと思ってましたi-229

頑張ってガンダム祭りUPして下さいませi-239(あ・・・ここでガンダムは終了?)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-19 miumamaさま
ありゃ~、miumamaさんはエヴァ派なんですねぇ・・・i-195
わたしは逆にそっちが分からないので。(^-^;

さきちは状況が分からないながらも、公園だし、大好きなおかあたんと姉と一緒だったのが嬉しいようで、一日ご機嫌でしたo(*^▽^*)o

なんでカートの中?とは思ったかも知れませんが、オヤツを目の前にすればそんな疑問はどこかへ・・・。
次回からはさきちメインに戻りま~すi-175


v-19 ひろさま
入場まで並んだのは、開始直後だったからみたいですよ(^_^;)
グッズの行列と、ガンダムに直接触れる行列と会場内に入るだけと、別れていました~w(゚o゚)w
まぁ、公開初日にしてはトラブルとかなかったようなんで、ガンダム30周年の記念だし~ぐらいの軽いノリで遊びに行くのもいいかも知れません(*^-^)

わたし達が出る頃は行列はなかったですよ(^_-)-☆
時間があれば是非に!!オススメです(o^-^o)

No title

一番最後の写真なんて
今にも歩き出しそうですよね~。
屋台も出てて楽しそう~♪

↓知ったかぶってスミマセン( ̄▽ ̄;)!!
シャアですよね・・・出直して来ます(>_<)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-19 かずみんさま
本当に迫力ありましたよぉ~ψ(`∇´)ψ
ま、職場でも「ホントに行ったんだ・・・」って呆れられましたけど、やっぱりファンにはたまらないものがありました!

いえ、普通の感覚なら「シャア」でも「シャー」でも同じって思うと思います(^-^;
こんなわたしも、ファーストしか見てない偏屈なファンですから!( ^ω^ )
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
