スポンサーサイト


お台場観光

まだ土曜日の話で恐縮です・・・。
潮風公園のガンダムに別れを告げ、さきち一行はお台場を目指しました。
潮風公園と、お台場海浜公園はどうやら繋がっているようで、歩きやすそうなところを
探しながら、公園内の移動でゆりかもめひと駅分歩きました(o^-^o)
車道に出ずに移動できるので、この季節はキツイですが、電車で来る方にとってはいい
お散歩コースになると思いますよ~。

まずはアクアシティに到着。
人が多くなったのでさきちはカートにin。
歩き疲れたので、とりあえず目にとまったカフェへ。
こちらのカフェはテラス席があったので、ワンコ大丈夫かな~と尋ねたところ、店内もOKですよ、
とのこと(≧∇≦)

お台場 7・11 05

「美味しいもの、食べれましゅか?」
期待に満ちているところ悪いけど、ここはドッグメニューないんだよ。。。
わたし達がくつろぐところでも見ているといいよ。

外から入ったから気付かなかったけど、お店の向かい側にはワンちゃんのグッズショップも
ありました。
カートなどに入っていればシティ内もワン連れで歩けるし、貸出カートもあるようなので、ワンコ
と出かけるにはいいスポットかも知れません。

この後はお約束の「自由の女神」で記念撮影。

お台場 7・11 01

曇り空だったため、レインボーブリッジとの記念写真は残念な感じに・・・(;ω;)
さきちはカートのままお台場散歩は続きました。
けっこうワンちゃんをみかけましたが、この日会ったパピヨンのワンちゃんは1匹だけ。

お台場 7・11 02

やや、さきちキレ気味・・・
本当にKYなヤツめ。

お台場 7・11 03

「なんか、アノ大人、ノリ悪いんですけどぉ~」
人懐っこく挨拶に来てくれたワンちゃんなのに、さきちのKYぶりに呆れ気味。
可愛いワンちゃんだったのに・・・。

お台場 7・11 04

この時点でまだ1時半過ぎぐらいだったでしょうか。
朝早かったのでここで帰宅の途につきました。

電車でも来やすかったお台場方面。
ワンちゃんと一緒に楽しめるようになっていることを、改めて実感しました。
ガンダム公開が終わって、涼しくなったらまた遊びに行こうっとo(*^▽^*)o

どなたかご一緒できる方がいたら、一緒にお台場、どうですかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

コメント

参加しまする!

お台場ー!
ワンコとお散歩出来るスポットとして、よく目にするけど・・・
なんせ田舎っ子だから、都会には縁が無くて(爆)
電車移動という選択肢はAKI家には一切ナイので、
駐車場がガラ空きの朝一集合で計画よろぴこ(笑)

さきっちゃんもおかあたんも、楽しめたみたいだね~!
いっぱいお散歩出来て大満足だね~!さっちゃん!!!

コメント&ご訪問ありがとうございます

e-407 AKIさま
イェ~イ、参加、イェ~イ(#^.^#)
まぁ、実行は9月かヘタしたら10月になっちゃうかも・・・だけど、ぜひ行きたいね!
お台場の海は砂利っていうか小石っていうか、ちょっとワンちゃんの足にはどうなの~って
感じだった記憶が・・・(この時は人が多くて海は近づかなかったからね)
もう、ホント早く涼しくなってほしいよ。。。

さきちさん、帰宅してから白目がちに爆睡してたよ(*^。^*)

我が家も参加しまぁす!

ガンダムは 見てみたいです!
でも今は混んでいますよね~
いつまで立っているんですかね~?

秋涼しくなったら いいですよね!
良かったら お誘いくださいね!

わが家もいきましたよ~ガンダム

私はガンダムと言ってもジオン軍が好きなのですがガンダム感動ものでした


ガンプラでは味わえないものですよね♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

e-407 ぽぽママさま
わぁ!意外と(失礼!)ガンダムファンとは驚きました(#^.^#)
6月ぐらいからネットで知って、完全にできる前に行きたかったんですが公開になっちゃったんですよ~。
期間は8月31日までだそうです。
ちょうど、夏休みに合わせたみたいですね。

秋になったらお台場観光、行きましょうね~(^.^)
けっこう歩きますよ(^_^;)


e-407 チーパピmamaさま
おぉ!ジオン派なんですか(*^。^*)
ガンダムは人間ドラマですよねぇ。
大人になってから、再度見てると小さい時には理解できなかったことが「あ~ぁ、そうゆうことね!」って未だに夢中になってしまいます。。。(^_^;)

公開中にもう一回行って、今度は夜景とガンダムを堪能する予定です(*^。^*)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
