

手抜きな休日

土曜日から3連休o(*^▽^*)o
でも、あまりの蒸し暑さに土日はゴロンゴロンしてしまいました・・・(;´▽`A``
日曜日のお散歩も特に遠出をするわけでなく、近所の公園でボールしたぐらいでしたよ。

7・19 01

「どこにも遊び行かないなんて、あり得ないっしゅ!」

もう早速ボールしろしろ光線です・・・

7・19 02

7・19 03

7・19 04

7・19 05

人がだらけるほどの暑さなのに、さきちの走ること、走ること・・・w(゚o゚)w
こっちなんて、ボール投げるだけで汗かいちゃうのに(;´д`)トホホ…

7・19 06

しかもカメラ目線まで・・・!
ゴチソウサマです(*≧m≦*)

7・19 07

そして最後はオヤツでウマウマ顔です。
ま、朝と晩だけの散歩だけど、それなりに充実したからいいよね?さきっつあん?

夕方はこんな風景が見れましたぁ( ^ω^ )

7・19 08

日曜日は虹が出ましたね。
皆さんも見ましたか?

三連休の最終日は、都内ですがお出かけしました!
その様子は次回以降!! (o^-^o)

コメント

No title

私もダラダラゴロゴロでしたよ~特に今日(笑)
ボールでこんなに遊んでくれるんだから、さきち君は公園でも大満足なんですよ♪
ちゃんと持ってきてくれるしねーエライよねーさきち君は・・・・・。
しかもボール投げてカメラ構えてでしょー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
よっぽど遠くに投げんと、ちゃんと撮れませんよ、わたくし。
それなのにたかPさんはバッチシカメラ目線(・∀・)
素晴らしいッス!!

今日ちとガンダムを調べていましたが、なんや声優のイベントがあるみたいですな♪
声優マニアのわたくしとしては行きたいところなのですが、なにせ暑いから動きが鈍くて・・・・・まずはガンダムから攻めなきゃな!がんばります!!

コメント&ご訪問ありがとうございます

e-238 むぅむぅさま
計ったことはないですが、けっこう遠くまで投げますよぉ~。
昔と比べると投げるのも上達したかも(*^。^*)
この頃は暑いから、、、とほどほどで切り上げようとするんですけど、
まだまだ~!と、さきちが頑張るので、終わらせるタイミングが難しいですよぉ(^_^;)

ガンダム、予想以上の込み具合だそうですね。
声優のイベントって誰が来たんだろう。。。
けっこうな大御所の方や有名な声優さんがキャスティングされてる
んですよね~、ガンダムって(#^.^#)
わたしは暑さよりも湿気が苦手です。。。(>_<)
蒸し暑いのをどうにかしてくれ~って感じです。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
