

満腹な一日 @井の頭公園 ~前編

3連休の最終日、ようやくさきちとお出かけしました。
行き先は井の頭公園。
去年行ったけど、さきちさん覚えてないよね~。
ま、飼い主もいつ行ったのか忘れてたけどね(^_^;)

7・20 井の頭 01

とりあえず池の辺りで記念に撮影。
この日は朝は曇りがちで湿度も低く、ワンコ日和でした。
すでにちょっと舌長ですけど・・・

池の川面にはえさを求めて集まる巨大な鯉が・・・。

7・20 井の頭 02

ちょっとキモイ( ̄Д ̄;;

7・20 井の頭 03

「おかあたん、もう休憩でしゅか?」

バスと電車を乗り継いで、写真もろくに撮れないほどガシガシ歩いて、到着してまだ30分
で最初の休憩をとるダメ飼い主・・・┐(´-`)┌
とりあえずオヤツでさきちのご機嫌取りです。

7・20 井の頭 04

7・20 井の頭 05

オヤツも食べたし、またお散歩再開です。
井の頭公園は大木が多く、ほとんどの道が木陰になっていて絶好のお散歩コースでした。
前回は紅葉の季節だったけど、夏でも快適でしたね~。
舗装されてる道とそうでない道があるので、カートだと若干歩きづらい場所もありますが、
ほとんどがバリア・フリーなので、それほど不便でもありませんでした(o^-^o)

ほら、さきちもこんなに足取りも軽く・・・!って、ア、アレ??

7・20 井の頭 06

ブ、ブサ顔になってる!!Σ( ̄ロ ̄lll)
さっき休憩したのにもう疲れたのかしら・・・?
まだボールもしてないけど・・・。

7・20 井の頭 07

「ボール?!」
さっきとはうって変わってこの笑顔。
分かりやすいわ~、さきっつあんって。

ダラダラ写真が多いので、さきちさんがボールで遊ぶ様子は「続きを読む」をどうぞo(*^▽^*)o

しばらく歩くと人気のないちょっとしたスペースを発見!
ちょ~っとだけ、ボールしちゃおうね、さきち

7・20 井の頭 08

軽いフットワークでボール待ちのさきち。

7・20 井の頭 09

楽しそうにボールを追うさきち。

7・20 井の頭 10

飛ぶように持ってくるさきち。

7・20 井の頭 17

真剣な表情のさきち。

いや~、ホント、さきちは可愛いなぁ~(*≧m≦*)
えぇ、バカ飼い主ですけど、ナニカ?(←開き直った)

次回も井の頭公園からお届けします(*^。^*)

コメント

No title

ええ、さきちくんは可愛いですよ~(*^_^*)
特にボールを追ってるさきちくんLOVE♪
私は、走っている我がコを可愛いと思ったことはありませんが、ナニカ?(笑)
ついついおもしろいと思っちゃうんですよね~(笑)

バスと電車を乗り継いでおでかけされるなんて
すごいですね!
我が家はもっぱらというか100%車移動です。
大人しくしてくれると思えないので・・・(-_-;)

コメント&ご訪問ありがとうございます

e-169 かずみんさま
やっぱりさきちって可愛いですよね~i-175
親バカでホント申し訳ないって感じです(≧∇≦)
走ってる我が子、可愛くないですか~?
あ、でも、確かにこむぎちゃんだと可愛いの前にオモシr・・・ いや、あの・・・i-201

ウチから吉祥寺までって、乗り継いでも30分程度なんで、労力は若干かかりますが、車じゃないお出かけでも苦にならない距離なんです。
でも、もちろんウチにも車があれば当然車で移動したいッスよ(* ̄ー ̄*)
公共の乗り物では大人しいんで助かりますけどねぇ。
エスカやエレベーターないと、4キロ以上のさきちってけっこう負担ですしねぇ・・・

No title

井の頭公園って緑が多くてステキなところですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
って行った事ないんですけど(笑)

ホント「ボールさえあれば他には何もいらないぜ!!」的なお顔ですよね~そんなにラヴなのかい?わたしよりも!?

・・・・・
当たり前だっつーの(`∀´)

コメント&ご訪問ありがとうございます

e-169 むぅむぅさま
井の頭は、夏でも木陰で快適に散歩ができますよ~。
ただし虫よけを忘れずに・・・(*^-^)
さきちさんの好きな物って、ボール>おやつ>おかあたん・・・みたいです(`ε´)
だからむぅむぅさんのことは・・・・(爆)

とりあえず、ヒトでボールに勝てるのはいないです~(。>0<。)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
