スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満腹な一日 @井の頭公園 ~後編

井の頭公園到着から2時間、けっこう歩いたさきち一行。
ここ、井の頭公園には有名な美術館があります。

7・20 井の頭 11

前回来た時も同じような写真を撮ったけど・・・ ま、いっか。
完全予約のこの美術館は、3連休でも影響がないようでした。
「ラピュタ」で有名なロボットがみんなを見守ってます。

7・20 井の頭 12

その頃さきちさんはというと・・・

7・20 井の頭 13

「かいぃ~っ!!」
全く気にしてません( ̄○ ̄;)

この時点でお昼にはちょっと早いぐらいの時間。
井の頭公園内のカフェ・ドゥ・リエーブルさんに行きました。
ここは公園内にあるだけにワンコOKのカフェです。
ただし、ドッグメニューはありません(^-^;
わたしのオーダーは「本日のデザート」のナントカのレアチーズケーキとアップルナントカティー
ってゆーか、ナントカってナンだよ!って感じですね~。
カタカナ弱くて覚えてません(;ω;)

7・20 井の頭 15

美味しく頂きました。
こちらのカフェ、「ガレット」が有名みたいです。
次回行くことがあったら食べてみようかな・・・とは思いますけど。
なんていうか、吉祥寺価格って安くないんですよ~。
普段ビンボー生活なんで、量と値段で二の足を踏んでしまいました(^-^;

そしてさきっつあんはというと・・・

7・20 井の頭 14

うわぁ~、期待度MAXだよ。
ご飯食べようか、なんて声かけちゃったから、信じて疑ってないよ・・・( ̄Д ̄;;
この後、オーダーしたメニューに付随していたリンゴで何とか誤魔化し、公園を後にすることに。

7・20 井の頭 16

「今日、ウマウマしてませんけど~・・・」
いっぱい散歩して、ボールしたのにビミューな顔のさきちさん。
ごめんよ、今度はドッグメニューのあるお店を探しておくよ。

実はこの日、井の頭公園がメインではありませんでした( ̄ー+ ̄)
わたし達の最終目的地は別にあったのです!
その模様はまた次回お送りします!

あ、引っ張るほどのスゴイ内容ではないんですけどね~。
あまり期待しないで次回更新をお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ



スポンサーサイト

コメント

No title

木陰が多いみたいで、お散歩もボール遊びも楽しめたみたいですねi-179
井の頭公園は、ジブリ美術館が出来る前に行ったきりです~(古いなぁ~)
吉祥寺価格。。。納得!!
私、基本ランチ1000円ですから(笑)
デザートだけって、結構高いんですよね~i-201
本当の目的!?
何だろう~?

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-273 ひろさま
ジブリの前?!
けっこう前ですね~。
昔からある公園って、木が大きく繁っているので、季節を問わず散歩できて、犬飼にはありがたいんですよね~。

吉祥寺価格というか、休日価格というか、ランチに1,000円超えなんて考えられない小市民なさきち一行でして。。。
涼しくなったらお弁当持って公園っていう、安上がりな休日もアリですから( ^ω^ )
本当の目的・・・そんなに引っ張る内容でもないいですよ~。
期待してたらゴメンナサイ(^-^;
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。