スポンサーサイト


満腹な一日 @バスタイム

さて、井の頭公園までバスと電車を乗り継いで行った最終目的。
それは・・・・・

7.20 セピア 01

こちらはチワトラで紹介されたトリミングのお店、セピアさんです。
泥パックに心惹かれて予約しました~。
初来店ということでお店の人といろいろ相談し、結局泥パックではなく・・・
マイクロバブルをしてもらうことに。

しかもこちらのお店、犬用のカートを預かってくれ、シャンプー中の様子などもカメラを預けると
撮影もしてくれるというサービスまで!
と、いう訳でさきちさんはこんな感じに・・・

7.20 セピア 02

「何か大事なモノまで流されてゆく・・・」
魂、抜けてますΣ( ̄ロ ̄lll)

7.20 セピア 03

「いえ、ぼくはまだまだ舌チロでしゅ!」
家で洗う時には、隙あらば噛みつこうとするさきちさんはいずこ・・・。
お店の人に何度聞いても「オリコウサンでしたよ~」とのこと( ̄Д ̄;;
この内弁慶ヤロー(○`ε´○)

7.20 セピア 04

「ぼくはヒットマンでしゅ・・・隙あらば噛むでしゅ!」
はっ! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
やっぱりコイツ腹黒い・・・( ̄◆ ̄;)

そして仕上がりはこちら!

7.20 セピア 05

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
エンジェル降臨!!

7.20 セピア 06

やっぱりエンジェルぅ~(*≧m≦*)
首のリボンはお店の人がつけてくれました。
今日の写真はすべてお店の人が撮影してくれたもの。
お店の人曰く、「カメラ向けると必ずカメラ目線になるんですね~」だって。
え?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ウチのワガママ王子が・・・?!
内弁慶というよりも、外面がいいだけのお愛想犬だったのが判明した、吉祥寺の一日でした。

で、このマイクロバブルの結論ですが、肌の弱い犬や痒みがある犬にオススメとのこと。
確かに痒そうにする仕草は減った気がします。
夏場、ワンコの痒みが気になる方は試してみてはいかがでしょう?
わたしがお願いした時は初回¥1,000サービスでした(o^-^o)

今回のお店、接客もサービスも気に入ったので、また利用させてもらおうと思います。
もう少し近いと嬉しいのにな~(*^m^)

スポンサーサイト

コメント

No title

出来たてさきちくん、
めちゃめちゃかわいいです~ヾ(≧▽≦)o
持ち帰ってもいいですか?

マロンもたまにマイクロバブルやります。
ちょっとでもけぶきがよくなるといいなと思って
やってるんですが、なかなか( ̄▽ ̄;)

最近はマイクロバブルのお店が増えてるように感じるので、
おうちの近くにもあるかもしれませんね。

No title

気持ちよさそーi-237
一度マイクロバブルとか泥パックとかしてみたいです。
さすがに吉祥寺は無理ですけどね~i-201
シャンプー中の様子を撮影してくれるなんて、サービスいいですね。
青いリボン、すご~く似合ってて可愛い~i-178

シャンプー中、たかPさんは、ショッピング?

No title

おうっ井の頭公園でシャンプー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
うちは毎回マイクロバブルですが、泥パックは心惹かれますなぁ・・・でも遠くて行けんけど(笑)

お散歩→シャンプー→その間にショッピング♪
なかなかいいコースですねヽ(´▽`)/

しかしさきち君、随分毛がパワーアップしたと言うかコートが異常にふわふわし過ぎでわ(*≧m≦*)かわゆしっっ

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-78 かずみんさま
ウチのガウガウ王子で良ければ持って帰ります?( ̄ー ̄)ニヤリ
出血覚悟ならいつでもどうぞ・・・( ̄▽ ̄)

あ、今どきマイクロバブルって当たり前なんですねぇ~。
ウチの近所はトリミングのヘタな美容院と、さきちと出会ったお店しか徒歩圏内は・・・(^_^;)
もう少し自転車で行けるところまで範囲を広げて探そうかしら。。。


v-78 ひろさま
ホント、わたしだってエステなんて何年行ってないか!
泥パックは、わたしよりさきちの方が先にデビューしそうですよ。
皮膚があまり強くないコなので、つい過保護になっちゃいます。。。
撮影までしてくれるなんて、行ってから知ったんでホント驚きました~(*^.^*)
毎月は無理だけど、夏が終わったらまた行こうと思います。

うふ♪預けてるあいだ、雑貨買っちゃいました~i-175
吉祥寺はコジャレたお店が多いから、見て歩くだけでも楽しいです。
ま、帰りのことを考えると、大きなもの(バスケットや食器等)は買えませんけどね~┐(´-`)┌


v-78 むぅむぅさま
毎回マイクロバブル!w(゚o゚)w
豪華ですね~!!
泥パックは被毛に効果的だとか・・・。 
プロのシャンプーでも満足な仕上がりなのに、パックまでしたらさきちの
フワフワ感ってどんな感じなんだろう・・・( ̄ー+ ̄)
妄想でニヤニヤしちゃいます!

今回はいいお店にあたって、ホントにラッキーでした。
さきちはトリマーさんを見るというか、一回ガウガウしちゃってヒドイ仕上がり
になったことがあるので、初めてのお店はキンチョーと心配でドキドキです(^-^;


No title

ロビンも肌が弱いから(痒がりサン)
一度試してみたいわー。

次回さきっちゃんがマイクロバブル王子になるとき、
ロビンもトゥギャザーしちゃおうかな(かなりマジです)

秋になったらマイクロバブル・デートいたしましょう( ´ー`)ノ

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-78 LOVINさま
このマイクロバブル、まったく痒くなくなるわけではないようです・・・(さきち比)
でもお腹の赤い痒そうなお肌は改善されたように見えますよ。

ロビン姫のトゥギャザー大歓迎ですよ~!!
一か月以内だとちょっとした割引があるようなので、実は8月にもう一回
とか思ってますけど、気候が良ければこちらこそトゥギャザーよろしく!( ̄ー ̄)ニヤリ
いえ、割引とかそんなんどーでもいいから、是非にトゥギャザーi-155

No title

さきちくん
すごーーーい!

セレブわんこさんだ~ヾ(´ε`*)

なんかすごい効果??
毛が・・

毛が・・

ふわ~~~~って(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

いつもの美少年さきちくんが・・
さらに・・輝いてる~~!!

私がやってもらいたい・・・です(爆)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-78 miumamaさま
吉祥寺でエステ(もどき)ですよ?!
自分で予約したとはいえ、なんてゼータクなんでしょう!!
わたしだってお手入れしたい・・・っていうか必要なのに!

なんかね、飼い主がカメラ向ける以上に笑顔だし、カメラ目線でね、キレイな
写真を撮って頂いて嬉しい、、、そこは本当にうれしいところなんですけど、
なんだかどす黒いじぇらすぃ~が湧き起こってしまうのでした・・・(T_T)
でも、本当に仕上がり写真がキラキラi-189してますよねぇ~。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
