

プチごちそう

今日はさきちのお気に入りご飯でした。
牛豚の合挽肉ワンバーグにレバーをトッピングです

7.29 ご飯 01

さきちがアツイ視線を送ってます。

7.29 ご飯 02

そしてこれが晩ごはん。
さきちにとって、美味しそうな匂いがしてるようで・・・

7.29 ご飯 03

真剣に匂うさきち・・・。
ブレちゃった(^-^;

7.29 ご飯 04

「おいしいにほひチェックは終わりました♪」
スタンバイOKなようです。
特にコマンド出してないのに勝手にフセしてご飯待ちです。

さきちが晩ごはんを食べている姿をバックから(≧∇≦)
桃尻カットしてもらってから10日ぐらい・・・
なんだかもうモッサリしてきちゃいました( ̄Д ̄;;
できたての桃尻は十分堪能したから、ま、いっか( ̄ー ̄)ニヤリ

7.29 ご飯 05

どうですか?桃尻分かりますか?

7.29 ご飯 06

う~ん、やっぱモッサリだわ┐(´-`)┌
毛が伸びるのが早いな~(^_^;)

できたて桃尻は撮り忘れたら負け。
今回の教訓です(^-^;



コメント

No title

おいしそうなごはん~♪
わたしがいただきたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

さきちくん~ちょっとちょーだいヾ(´ε`*)

さきちくんの桃尻♪
いやいやまだまだ健在ですよー!!

桃尻ごちそうさまです(*'ー')ノ

No title

豪華ご飯♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
匂うけど食べない・・・う~ん、エライ(*゚▽゚*)

いやいや十分桃尻イケますって(*'ー'*)ふふっ♪
桃尻先駆者はお手入れが大変ですのぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-271 miumamaさま
ワンコには色が分からないから、色彩にこだわる必要ないって思うんですけどね~。
やっぱり気にしちゃいます。
レバーはオーブンで焼いてるんですけど、わたしもツマミ食いしちゃいます(^_^;)
やっぱりワンコだけじゃもったいない・・・。


v-271むぅむぅさま
わたしの許可なしに食べると、ものすごい剣幕で怒られることが分かっているため、
けっこうオリコウにして待ってます。

桃尻・・・先駆者って?!Σ(;・∀・)
め、名誉なことだと思っておきます。。。
もう手入れの関係で桃尻じゃないとダメなんですよ~。

No title

できたての桃尻を独り占めかぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
って…。
ちがーーうっ!!!
次の桃尻は撮り忘れしちゃイヤよ。

↓マイクロバブル。
ロビンは秋の陣にてトゥギャザーいたします(´∀`)ノ '`ィ
8月もセクスィー・マイクロバブル王子のupを楽しみにしてます。
あっ!!桃尻もね。

No title

v-271 LOVINさま
もう、どんだけ桃尻LOVEですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
いつもいつも独り占めであんなコトこんなコトで楽しんでますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

マイクロバブル、ご一緒のあかつきには桃尻できたてホヤホヤを一番にLOVINさんに
進呈しますよ\(^o^)/
堪能して下さいまし。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
