スポンサーサイト


お届けものでーす

昨夜、ネット注文したさきち用のものが届きました。
今朝になってから開封。

7.31 お届けもの 01

中身はコチラ。
イワシのちからという小魚です。
犬は人よりもカルシウムを必要とするので、今回注文しました。
今までもペット用の減塩にぼしをあげていたので、お魚好きなさきちさん。

7.31 お届けもの 02

ビビリなさきちですが、箱から出てくるものはたいてい自分のものと分かるらしく、興味津津

7.31 お届けもの 03

「危なくないかチャックしましゅ!」
うん、張り切ってるけど、正解はチェックだからね。

7.31 お届けもの 04

「チャック完了でしゅ!次は味見でしゅ!」

うん、チェック完了したのね。
では早速味見してもらいましょうか。

7.31 お届けもの 05

うわっ!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
これは心霊写真?!
さきち、落ち付け。
興奮してヤバイ写真になってるよ。

7.31 お届けもの 06

そうそう、ちゃんと味わってね。
さて、これ以外にも注文してます。
季節柄、必須アイテムと言えましょう。

7.31 お届けもの 07

こちらは天然成分100%の虫よけです。
蚊、ノミ、ダニを防止するとか。。。
さきちさん、これで安心して公園で遊べるよ~(o^-^o)

7.31 お届けもの 08

「お出かけですか?」
いや、、、今じゃなくてね、お散歩に行くときに使うんだよ。

7.31 お届けもの 09

7.31 お届けもの 10

「この虫よけなら大丈夫そうでしゅ♪」
これまでアロマオイルのノミ除けを使っていて、体に塗る時にヒジョーに嫌がっていたさきっつあん。
大きな公園に行く時はやっぱりオイルも使うけど、普段の散歩ならあんなに格闘してオイルを塗らず
外に出られそうです( ̄▽ ̄)

この後朝ごはんに小魚をトッピングしてみました~。

7.31 お届けもの 11

もう普通に美味しそうです。。。
いいなぁ~、さきちのご飯は充実してて(○゚ε゚○)
これ以外に乾燥おじやを買いました。
その感想はそのうち(って何時だ?)記事にしようと思います(*^-^)



スポンサーサイト

コメント

No title

え!
結構大きそうな段ボールですが・・中身コレだけじゃないですよね(笑)!?
それともいわしが大量なんだろうか・・!!!!
私がチャックしたいくらいですよ、奥さん!!

それにしてもおいしそうなゴハン~(*´∀`)i-80

No title

桃尻祭りに乗り遅れた~~~~!!
って、ホヤホヤをお願いしますよ( ̄▽ ̄;)
次回はぜひ!
やっぱり桃尻はこれだよね~( ´艸`)

さきちくん、いっつもこんなおいしそうなご飯食べてるんだ~ヾ(≧▽≦)o
うらやますぃ~
うちはカリカリオンリー・・・不憫。

No title

相変わらずおいしそうなご飯だにょー!
今度遠出遠足する時は、ぜひともわたし用の
お弁当の差し入れをお願いします(爆)

チャック完了してウマウマなさきっちゃん!
慌てすぎて心霊写真になっててもカワユさがちゃんと
伝わってきますよー♪
虫除けスプレー、必要だよね、この時期。。。
ウチの虫除け、使用期限を4ヶ月過ぎてるんだけど、
使っても大丈夫なのかしら?大丈夫よね。きっと(←おいw)

No title

さきちくんグッズ届きましたんね~♪

あぁぁハンサムボーイのお顔が・・
ホラーに(゚Д゚*)!!!!

虫よけー♪
夏には必需品ですよね!

それにしても・・さきちくんは毎日豪華な食事で・・♪
シェフたかPさん我が家にも作りに・・・( *´∀`*)ゞ゚

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-25 めぐぞうさま
あ、大きそうに見えますか?
小脇に抱えるぐらいですよ~(^.^)
あとはおじや10袋なんですけど、なんだかクッション用の紙がいっぱいでした。

さきちのご飯、けっこう美味しそうですよね?
ヒトも食べれる物ばかりなんで、作ったわたしも食べたくなっちゃうんですよ~。

コメント&ご訪問ありがとうございます

 7月31日のコメント返しで、お名前を間違えるという大変失礼な
誤りをしたことをまずは謝罪します。
コメント下さいました方にはご迷惑をおかけいたしました。
この場を借りて謝罪いたします。

v-25かずみんさま
今回は祭りってほど、祭りでもなかったですよ~。
写真、撮り忘れたぐらいだし・・・(^-^;

さきちさんのご飯、犬的には美味しいのかしら・・・?
カリカリをあげれば、ソレはソレで喜んで食べるので、味なんて分からない
んだと思うんですよね~。
わたしが食べることが好きだから、つい、人間的に美味しそうなご飯になっちゃうのかも。。。
アレ?食い意地の問題ってこと?( ̄○ ̄;)!


v-25 AKIさま
いや~、見た目だけ、見た目だけ。
犬ごはんは味付けいらないから!!
実際にお弁当作って美味しい保障はゼロなんだねぇ(^-^;

使用期限切れ・・・?
わたしならもちろん気にしないわよ!
でも、虫よけの効能がないと問題かも~。使えるうちはいいんじゃないかな!


v-25 miumamaさま
さきちのお顔がこんなにブレちゃったのは、室内で暗かったっていうのも
あると思うんですけど、こんなホラーちっくにならなくても・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

犬のご飯はラクでいいですよぉ~。
何しろ味付けも盛り付けも関係ないですからねぇ~( ̄ー+ ̄)
やっぱり、ヒトに作るよりラクです。
でも、ヒトに作るより愛情はこもってますね!(*≧m≦*)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
