スポンサーサイト


祝・お届けものでーす 

なぜ、「祝」なのか・・・。
それは・・・

バースデー 01

今回のお届けものは、さきちのお誕生日の祝い膳でした!!(≧∇≦)
冷凍で届いたのでまずは解凍して、、、、、人肌で温める・・・?
けっこう解凍できないわね・・・
などと思いながらもなんとか盛り付けましたよ。

バースデー 02

チキンのハンバーグ(右端)ニョッキ、サラダとメッセージの入ったクッキーです。
こちら、セレブわんこでオーダーしました。
いろんなケーキがあるので、アレルギーがある子でも大丈夫だと思います。
ケーキはまた後日として、今回はご飯だけあげました。
さきっつあんのために一口大にして・・・と。

バースデー 03

さ!さきちさんご馳走ですよ!!

バースデー 04

「いつもと違うでしゅ・・・チャックしなきゃでしゅ!!」
と、前回に続きチェックに余念がないさきちさん。
どう?美味しそうじゃない?
今日はいつも以上にスペシャルメニューだよ~(*^.^*)

バースデー 05

ふふふ ウマウマな予感に巻き舌になっちゃってます。
さ、お食べなさい

バースデー 06

バースデー 07

こんなに真剣に食べなくっても・・・。

バースデー 08

皿の上に体のせすぎだし!

バースデー 09

豪華ディナーは終了。
では、メッセージ・クッキーをデザートにどうぞ。

バースデー 10

ってアッ!!w(゚o゚)w

バースデー 11

「固いでしゅねぇ。いい噛み応えでしゅ・・・」
う、奪われた。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

バースデー 12

ブ、ブサ顔だけど美味しそうだから、ま、いっか。
また別の日にケーキがあるから、お楽しみにねヽ(*≧ε≦*)φ

おヒマな方は「続きを読む」もどーぞ。

愛するさきちへ。
さきちさん、キミは8月2日で5歳になりました。
初めてのワンコ飼いで至らない飼い主だけど、キミは幸せですか?

キミに出会うまで、自分がこんなに無力で、ダメな人間だということに気づきませんでした。
トイレに失敗するとキツく怒ってしまったこともありましたね。。。

そんな度量の狭い飼い主をキミはどんな目で見ていたのかな?

さきち 0歳

キミが我が家に来た時、わたしは公私ともに余裕がありませんでした。
ちゃんと準備もできてなかった、、、お世話もできなかった、、、
過去に戻れるなら、キミを迎える前に戻りたいと、考えないことはなかったです。

さきち 0歳 2

辛い思いや嫌な思いもたくさんさせてしまって、本当にごめんね、さきち。
できたらこれからも、おかあたんと一緒に居てね。

さきち

キミがきてから、わたしの願いはただ一つ。


これからもこの笑顔を守っていけますように。。。

HAPPY BIRTHDAY さきち




スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!!

さきっちゃん!
ハッピーバースデーv-315v-315v-315
おかあたんに迎えられて幸せだからこそ。
カワユし天使の笑顔を見せてくれるんだよね。
5歳も楽しく健康に過ごしましょう!
たくさんたくさん遊びましょう!
そして、ラビとも仲良くなってね♪(←難題。爆)

大切な我が子達の笑顔・・・
飼い主である私達が全力で守っていかないとね。
この子達にとって頼れるのは、私達だけなんだもん!

パピーの頃のさきっちゃん、むっちゃカワユ!
この頃に出会っていたら、マジでさらってたかも(爆)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-308 AKIさま
ホント、今ではカワユシ笑顔を見せてくれてそれだけで感謝!感謝!!よ。
昔は(来たばっかりの頃)表情も乏しかったから。。。(´・ω・`)ショボーン
ラビたんと仲良し・・・ ホントにねぇ、6歳までの宿題だわよ。
ラビたんは特にさきちを嫌ってもないのにねぇ┐(´-`)┌

これから、もっともっとさきちに頼ってもらえる飼い主でいなきゃね。
ガンバルゾ!!

チビさきち可愛い?
頼りなさげな顔が(わずかにある)母性本能をくすぐるのよ。
久しぶりに写真見て、大きくなったな~って思っちゃった(・∀・)ニヤニヤ

No title

さきちくん(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

やっぱりお誕生日って特別なものですよねー♪(飼い主には!)
んま~豪華料理(*'▽'*)わぁ♪
私でも食べられそうだわ(*^m^*) ムフッ

真剣なさきち君、目でわかりますなぁ。
しかもしかも別な日にケーキまであるとな((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

何もない我が家の子とは大違いです。えへ

さきち君大人になったー♪
やぱ可愛いよーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

No title

はっぴ~ばーすでい、さきっつあんv-274

たかPさんお手製のいつものご飯もおいしそうだけど、
これはまたゴージャスですね~o(*^▽^*)o~♪
さきちくん、耳毛だけじゃなく胸毛もよごれそうな
たべっぷり( ´艸`)

さきちくんは幸せにきまってます!
こんな輝くような笑顔の持ち主なんですから~(*´∇`*)
いつまでもかわいこちゃんでいてね~♪

No title

ハピバースデーヾ(´∀`*)ノ
5歳になったさきち王子☆
これからも大好きなかあたんと一緒に
大好きなボール遊びをしたり、美味しいものを食べたり、
楽しい毎日を過ごしておくれ。

たかPさん。
大丈夫だよ!さきっちゃんは理解してくれている。
今のさきっちゃんを見れば一目瞭然!
とっても幸せそうじゃないですか( ´ー`)ノ
お迎えした頃は手探り状態だったかもしれない(←わたしも同じよ)
心に余裕がなくていっぱいいっぱいだったかもしれない(←ここも同じ)
ロビンを育てるつもりだったのに…
わたしもロビンと一緒に成長してきた感じがします。
5年経っても可愛いわが子から教えられることが多い毎日(笑)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-308 むぅむぅさま
さきちへのお祝い、ありがとうございます。
豪華ディナー、初めて注文してみたんですけど、ニョッキが歯にくっついちゃって、
さきちさんチョイ切れしながら食べてました・・・(^_^;)
食後の固~いクッキーが、歯磨きがわりになったのかニョッキは無事取れましたけどw

真剣な眼差しっていうか、ちょっとハンター見たいですよねぇ。
誰も取らないから味わってほしいですよ、、、年に一度なんだもの(苦笑)


v-308 かずみんさま
さきちへのお祝い、ありがとうございます。
もう、この時点でシャンプーから2週間以上経過し、ブラッシングもしてない
もんだから、かな~りな「くさきち」でしたよ(^_^;)
ま、それなので汚れるなら汚れちゃえ!ぐらいな気持ちで食べる所を見守って
ましたよ(#^.^#)

さきちさん、幸せですかね~?
ホント、たまに自信喪失します。
犬語を見落とさないようにちゃんと見守っていかないと。。。


v-308 LOVINさま
さきちへのお祝い、ありがとうございます。
もうね、ホントにドラえもんがいたらタイムマシンをお願い!!って
何度思ったことか(@_@;)
でも、その時の失敗も、今に至るまでの道のりなんですよね~。
さきちがいなかったら、わたしなんて本当にグータラなアラフォ~に
なってましたね!
コレは間違いないです。

確かに、さきちからいろんなことを教わりましたね、それに一緒に成長も
してきた気がします。
これからもさきちに教わりながら、笑顔たくさんな日々を過ごしていきた
いと思います(*^。^*)

No title

さきちくんーー

お誕生日おめでとう~ヽ(・∀・人・∀・)

素敵なお誕生日~♪さすがたかPさんっ!
スペシャルディナーですね~♪
でもさきちくんはたかPさんのお料理が一番好きかな?ヾ(´ε`*)
さきちくんのちっちゃいころ・・
かわいい~~(*/∇\*)
たかPさんの温かい愛がいっぱいのメッセージ♪
さきちくんにいっぱい届いてますよ(*つー`*)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-308 miumamaさま
さきちへのお祝い、ありがとうございます。
もうね~、親バカでしょぉ?
職場の人にもドン引きされちゃったんですけど、こればかりは年に1回
だから、気合いも入っちゃいますよねぇ?

チビさきちの頃の写真って、けっこう撮ったつもりでも意外と少なくって、
もっと撮っておけばよかった~って・・・(´・ω・`)ショボーン
今から見ると、色味がちょっと違うんですよね~。

さきちにはこれからもいっぱいメッセージを送って、ニコニコ・ウマウマな
日々を送りたいと思ってますo(*^▽^*)o
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
