スポンサーサイト


お誕生祝いはまだ続く

まだ続くさきちのお誕生祝い。
っていうか、間に旅行が入ったので日にちを分けてお祝いしただけなんですけどね(^_^;)
今日はおかあたんからのお誕生日プレゼントのお披露目です。

お誕生祝い 01

わんこの名前を書いて送ってくれる、こちらのリード&ハーネスはGOODYさんでのオーダーメイドです。
さきちさん、今日はこのおニュウをつけてお散歩に行きましょうね~(*^m^)

お誕生祝い 02

「おにゅう? おにゅうって何でしゅか?」
いいから、いいから玄関へLet's Go!!

お誕生祝い 03

えぇ、おにゅうのリード&ハーネスはどピンクですけど、ナニカ? ( ̄ー ̄)ニヤリ

いや~、さきちはホントにピンクが良く似合うわぁ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ね?さきっつあん?

お誕生祝い 04

「ぼくは男の子なのに・・・ シドイでしゅ」
あれ?ご不満か?
ま、いいや。小さいことは気にするな!(ワカチコワカチコ) ┐(´-`)┌
この後美容院でシャンプーをしてもらって、お家に帰ってからお祝い第二弾です

お誕生祝い 05

こちら、前回の記事でディナーを頼んだセレブわんこのケーキです。
おイモベースのカップに入った一人っ子サイズです。
ふふふ さきちさん、今日はケーキだよ~。
食べたいかな~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

お誕生祝い 06

おぉ!!嬉しそうじゃないの~(≧∇≦)
ちょびっと奮発して正解だったね!

お誕生祝い 07

この後、さきちは心ゆくまでケーキを堪能しました。
その模様はブレブレのため、アップを断念するほど (。>0<。)

先日の記事では、さきちへのたくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございます。
ブログを始めてちょうど一年。
こんなにも大勢の方から祝ってもらえて、さきちは幸せ者です。

アッというまでしたが、これからもユルユルとさきちとの日々を綴っていきますので、
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

出遅れちゃった(汗

さきっちゃん誕生日おめでとう⌒';*☆


お誕生日ケーキにディナーにプレゼントにウハウハだね⌒♪


愉しい誕生日になってよかったね♪さきっちゃん☆☆☆

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-20 チーパピmamaさま
お祝いコメ、ありがとうございます(*^。^*)
去年はもっと大きなケーキだったんですけど、一人っ子じゃたべきれなくて・・・
本犬はお誕生日も何も分からないと思うんですけどね~。
やっぱり飼い主的にはお祝いせずにはいられない、って感じです(#^.^#)
お誕生日、少しは分かってもらえたかなぁ?

おめでとう^^

遅くなりなしたが、さきちくん5歳のお誕生日おめでとう~e-405
美味しいものいっぱいで、幸せそうですねe-266
。。。でも私から見れば、毎日たかPさんの愛情いっぱい手作りご飯で毎日がご馳走ですよ~。
(毎日カリカリフードの我が子は不憫だ)
これからも健康で元気に過ごしてねe-454
ちっちゃい時のさきちくんも、かわゆいe-266

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-20 ひろさま
さきちへのお祝い、ありがとうございます。
さきちさんのご馳走は、良かれと思ったのにニョッキが歯にくっついて、
大騒ぎなことになってました(^_^;)

暑いと手作りでも食べない時もあるんですよぉ。
贅沢ですよね・・・(>_<)
小さい時の可愛さってまた格別ですよねぇ~i-175
あの頃に戻ってもう一度育てた~い!!って思っちゃいます(*^。^*)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
