スポンサーサイト


美容院に行きました

話はまだ土曜日のことだったりします。。。
さきちさん、公園で遊んだ後は美容院へ・・・というフルコースでした。
今回はシャンプーセットのみで、桃尻カットはなし。
(はーい、ここで残念からないでぇ、桃尻ファンの皆さま)

美容院 8.15 01

さきちさん、魂抜け過ぎ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
もう、何されちゃったの?!って心配になってしまうじゃないか!
ただのシャンプーセットだのに・・・ ┐(´-`)┌

こんなお顔だけじゃつまらないから、お外でのお顔でも・・・

美容院 8.15 02

「おかあたん、ぼく、キレイになりましたか?♥」

うわぁ~ (*≧m≦*)
さっちゃん、真っ白でキラキラ・フワフワ・サラサラだよぉ~
眩しいぐらいだぜ、ベイベ~( ̄ー ̄)ニヤリ

今回、桃尻カットはなかったけど、洗いたて桃尻でも・・・

美容院 8.15 03

あ、あら、桃尻ばかりに目がいってたら、顔がキレちゃったわ。。。(^-^;
やっぱりプロに頼んでの洗いたては格別ねぇ。

美容院 8.15 04

「顔も写せ~!!」

最後はブサ顔で抗議されちゃいました (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

実は、この後の月曜日からさきちさんのお腹急降下 (´Д`;≡;´Д`)アワアワ
アッというまにバッチくなっちゃいました~。
今はお薬でお腹は落ち着いてますけど。
ほんのちょっとしたコトでも、体調に現れちゃうんですね・・・(;ω;)
今回は、さきちの肌荒れに塗った薬が原因と思われ。
良かれと思ったことでも、さきちが苦しむんじゃ意味ないですね (´・ω・`)ショボーン

これからはもっと気をつけようと思います。
今はご飯も食べて、元気なんでご心配なく~ ( ^ω^ )

スポンサーサイト

コメント

No title

プリッとしたオチリ・・・十分桃尻ですよ(。・w・。 ) ププッ

さらふわで超キレイなさきち君♪
しかしその後(´Д`|||) ドヨーン

でも復活したみたいで良かったですよ!!
また桃尻見せてね~ヽ(´▽`)/へへっ

No title

残念顔・・
miuもnonも美容院中はこんなお顔ですよーヾ(´ω`;)

そして復活した
キラキラさきちくんーーーー♪

もーー美男子ですなぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
桃尻も
ごちそうさまーーですヽ(´ー`)ノ
さきちくんおなかよくなりますように・・・

No title

できたてほやほやの桃尻を期待したものにとっては
納得がいきません!(笑)
が、洗いたての桃尻を拝めたのでヨシとします!(何様)

桃尻に目が行き過ぎてお顔が・・・(^_^;)
一番の桃尻マニアはおかあたんでしたか!( ´艸`)

さきちくんも肌荒れですか?
お互い早くよくなるといいですね。

コメント&ご訪問ありがとうございます

e-256 むぅむぅさま
まだ桃尻保ってますか?(#^.^#)
ウンPがついてもキレイキレイしやすいように・・・って始めた桃尻ですが、
いざそうなると、やっぱり汚いわけで・・・(T_T)

一時持ち直したさきちのおなかは、まだ本調子じゃないようです。。。(@_@;)


e-256 miumamaさま
せっかくプロにお願いしてるのに、わたしがシャンプーするよりキレイにしてくれるし、
ストレスも少ないはずなのに、なんであんな残念顔になっちゃうんでしょう(T_T)

さきちのおなかはまだ時間がかかりそうですよ。。。
特に病気ってことはなさそうなので、2~3日で完全復活とにらんでるんですけど。


e-256 かずみんさま
出来たての桃尻のラインはまた格別ですが、ちょっと伸びてきた桃尻も
いいもんですよぉ~(*^。^*)
桃尻マニアだなんて、そんなに褒められても・・・(*´ェ`*)
あ、誰も褒めてないって?

痒いのって、人間でも我慢できないからさきちが痒がるともうどうしていいか
分からなくなっちゃいますよ。
少しでも痒くならないように気を付けるだけです・・・(^_^;)

読み逃げ常習犯登場('▽')♪♪

さきっちゃん、すっごい綺麗☆☆☆


ビガロはトリーミング経験は1回しかないんですよ~

なんか行った所が悪かったのか私が洗うのと出来上がりが変化なくて…


でもこんなに綺麗になるなら1回ぐらい出してみたいなぁ⌒♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

e-256 チーパピmamaさま
美容院仕上げだと本当にキレイで、いつまでも触っていたくなるんですよw

いつもmamaさんが洗うんですか?
大変じゃないですか?
ウチはシャワー嫌いなんで、家で洗うと私もさきちも疲労困憊しちゃうんですよ(@_@;)

ビガロちゃんは大好きなmamaだから信頼してるんですねぇ。
羨ましいです(*^。^*)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
