スポンサーサイト


平日なので

暑いと動かないダメ人間です。
皆さま、またまたお久しぶりです。

さきちさん、再度お腹がゆるPになり、先週病院でお薬を頂いてきました。
作り置きをやめ、毎食の手作りはちょっと大変でしたが、これでさきちが元気になるなら、、、と、
頑張りましたよ。
もう随分と具合が良くなったので、今日はお休みを取って朝からガッツリ遊びました(o^-^o)

8.28 01

ちょっと白くとんじゃってるけど、さきちさん上機嫌です(≧∇≦)
公園で遊ぶのが大好きなさきっつあん。

8.28 02

8.28 03

おやつも外の方が美味しいのか、いつもより美味しそうo(*^▽^*)o

散歩から帰ってご飯も終えて・・・
今日も暑いのでまったりな飼い主に合わせて、さきちも家で遊ぼうねぇ

8.28 04

ねぇ、さきち? 遊ぶならおかあたんと一緒に遊ばないかい?
せっかく平日休みで家にいるんだから。。。

8.28 05

「へ?なんでしゅか?」

8.28 06

最近のさきちのお気に入りは、雑誌の付録のロープのおもちゃです。
しょっちゅう、わたしに隠されちゃうけど、今は独り占めが嬉しいのか夢中です( ´艸`)プププ

このようにさきちは元気に過ごしているので、ご心配なく~。


スポンサーサイト

コメント

No title

さきちくん。
またおなか壊しちゃってたんですね・・
でももうだいぶよくなったみたいで・・よかったです!
早く完全によくなりますように。。

公園では笑顔笑顔♪のさきちくんですね~((*´∀`))
あーーーかわいいっ(*´ェ`*)ポッ

こんなにアクティブにmiuもボールで遊んでくれたら・・・

あこがれ・・(*´・ω・。)σィヂィヂ

miuとnonもお休みーでもそれぞれですよ~(汗)

No title

暑いとワンコも人間もやる気無しですよね~(;´Д`A ```
でもさきち君はボールで元気に遊んでくれるからいいですよ~笑顔がナイスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

早く体調も良くなってねー!!

雑誌の付録って「いぬのきもち」では(^0^)/
って言うのは、昔買ってた時にそれが付録で付いていて、こはねとここみに大人気だったんですけど、すぐに破壊されて・・・同じようなの売って無いかなぁって探したんですよね♪
やっぱりさきち君にも大人気なのね\(^▽^)/

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-254 miumamaさま
お腹ねぇ、手作り食の何かが悪かったのか、、、季節柄作り置きが良くなかったのか( ̄Д ̄;;
薬と毎食の作りたてでようやく硬めのうんPになりましたw

腹が悪くてもボールは追いかけるし、家でもオモチャで遊ぶし、元気は元気だったんですよ~。
お尻触ると激怒するので(←信頼関係ゼロ)ホント、ゲリPは勘弁です(;ω;)


v-254 むぅむぅさま
暑い中、散歩に行くとさきちの疲労が激しいようなので今年はサボりがちですねぇ。
お互い年を取ったってことかしら・・・?(^-^;

雑誌の付録、まさに正解です!!
気に入ってくれたのは嬉しいんですが、ゲージに持ってっちゃって遊んでくれません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
寂しい限りですよ。。。
これって、やっぱり他で売ってないんですかね~。
大事に使ってもらわなきゃ。

No title

さきちくん、大丈夫ですか~?
作り置きの手作り食がだめって
結構ショックですよね・・・。

さきっつあんの上目使いがたまらんヾ(≧▽≦)o

No title

おひさしぶりでーす☆

ってか、なぬっ!?お腹ゆるくなってしまったんですかぁーさきちくん(><)
愛情たっぷりゴハンで回復してるようですが、お大事に!
でも公園では元気いっぱいみたいで安心ですね。
あ、willもその付録のロープを気に入って遊んでます☆おそろ~(^^)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-254 かずみんさま
ご心配ありがとうございます(*^。^*)
もう、すっかりB級グルメな食事になっちゃいましたよ。。。
飲み過ぎの翌日も5時45分までには起床!ってけっこうシンドイ(T_T)
今は全く問題なしな状態ですが、もうしばらく「毎食手作り」続けます。


v-254 めぐぞうさま
ホント、ゆるい以外は元気なんですけどねぇ。
最近は涼しくなったんですけど、もう少し毎食手作り続けようか、と。

will氏もご愛用なんですね、このロープ!!
わたしが持ってる側をかじかじしたいようで、持ってるとどんどんさきちが登ってきます(#^.^#)
イチャコラするのにすごく役立ってますよぉ~(*^^)v
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
