スポンサーサイト


プチ・オフ会 in ゼブラ

8月後半は一気に秋めいて涼しくなりましたね~。
涼しくなったらお出かけですよ。
miumamaさんからお誘いを受け、久しぶりのドッグガーデン・ゼブラです。
1月に行ったきりですよ~。

9.6 ゼブラ 01

久しぶりのお出かけにご機嫌さきち(≧∇≦)
今回の顔ぶれは・・・

9.6 ゼブラ 02

最寄駅で拾ってくれたラビたん

9.6 ゼブラ 04

9.6 ゼブラ 03

声をかけてくれたmiumamaさんのmiuちゃん&nonちゃん。

9.6 ゼブラ 06

9.6 ゼブラ 05

今回、ゼブラを提案してくれたむぅむぅさんのこはねちゃん&ここみちゃんのこは・ここ姉妹。
と、いつものメンバーです。

このメンバー、姉妹は片方が営業部長(miuちゃんとここみちゃん)と役割分担が決まってます。
そして男性陣は毎度のことながらマイペース。
そしてマイペースと言えばnonちゃんもかなりなマイペースで、姉妹同士以外ではほとんどバトル
も無ければストーカーも無い、というのんびりな一行です(^-^;

9.6 ゼブラ 07

到着早々ボールなさきちさん。

9.6 ゼブラ 08

9.6 ゼブラ 13

かなりな日差しの中、ボールで遊んださきちはこぉ~んなベロリンなことに・・・( ̄Д ̄;;
そして、この日はボールで遊ぶこはねちゃんを初めて見ました。

9.6 ゼブラ 09

ま、残念ながら後姿なんですけど。
ボールを咥えた姿は撮れなかったんですけど。

9.6 ゼブラ 10

仲良く水を飲むこはここ姉妹。
お洋服もお揃いで仲良し(風)です。
さきちにしては珍しく挨拶らしきこともしましたよ~。

9.6 ゼブラ 11

えぇ、残念ながら顔がキレ気味なんですけどね・・・┐(´-`)┌

9.6 ゼブラ 12

9.6 ゼブラ 14

ラビたんはサラダ・バー堪能後、食べ過ぎ(?)のためAKIさんに捕獲されました。

こんな風に各々でドッグランを満喫後、プールがあるランへ移動しました~。
その模様はまた次回アップしま~すo(*^▽^*)o

スポンサーサイト

コメント

No title

こんちはー!!
昨夜アップしようと頑張ってましたが、疲れて寝て、更に晩御飯はスーパーの
弁当で済ませたダメダメ主婦でしたよ・・・・・弁当サイコー ヾ(@°▽°@)ノあはは

それにしても、さきち君は相変わらずのボール命っぷり♪
マジで羨ましいです~(*´∇`*)
ボールOKのココにして良かったなぁってホント思いましたよ♪
ここなら、なかなかの中間地点では?ってAKIさんはちと遠いけど(;´▽`A``

さぁて、こはここがトリミングでいない間に写真整理しないと・・・・・。

No title

昨日はお疲れちゃんでしたー!
むぅむぅさんと同じく、昨日のうちに第一弾をアップしたかったけど
写真選び&加工で力尽きました~(笑)
貸切ラン、満喫だったよね♪
足元よし・プールあり!の安心ランで、強制捕獲を行うことも
ほとんどなく、楽しい休日だったわ。
これから涼しくなるし、いっぱい遊びましょうね~♪
そういやさ、夕飯が唐揚げでビックリだったよ。
食べたけど(←おいw)
そりゃ~どんどん身になるよねぇ(汗)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-22 むぅむぅさま
わたしはランチで結構お腹が減ってない&眠かった・・・で、すぐお風呂入ってひと眠りでしたよ!(←ダメ人間)
どうやってるかまとめるかノープランで更新してますけど、一体どうなることか。。。

今回はこの場所を決めてくれてありがとうございました(#^.^#)
帰り、駅の階段をカートを担いだのはキツかったですが、秋にはエレベーター設置らしいんで、楽勝っす(*^^)v
また開催したいですね~。
ホント、土曜日はありがとうございました。

v-22 AKIさま
今回も甘えちゃって駅で拾ってくれてありがとうございました(*^。^*)
AKIさんがいなかったら、辿りつけなかったかも・・・。
涼しくなったらプールいらなくなるけど、貸切も出来るからもっと大勢でも対応可能なランだよね(^_-)-☆

今回は初めてナマでお水好きなラビたんも見れたし、夏の最後のお出かけって感じもしたかなぁ。
あ、海で夏のお出かけシメだっけね?

AKIさんはこの日鳥尽くしだったんだね~。
ウチは本日が鳥唐だよ(*^^)v
触発されたらしい。。。
ま、お互い身にしていこう!!(え?宣言?!)

No title

ありがとうございました~!
一人出遅れました・・(; ̄ー ̄)
みなさんはやーい!!

さきちくんのボール姿ほんっとにっこにこ♪ですよねー!!
ドッグランも素敵だったし!!
ほんとよかったですー♪
ランでボールNGのところって結構ありますもんね!
さきちくん&こはねちゃん。ここみちゃんにはもってこい♪のランですね~♪

またよろしくでーーっす♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-22 miumamaさま
今回、声をかけて下さって本当にありがとうございました(#^.^#)
久しぶりのお出かけだったし、思いっきりボールで遊んでさきちは大満足だったようです(*^^)v
ここのランは区切られてるのがイイですよねぇ。
相性の悪い子がいても移動できるから。

わたしも普段以上に他の子に触れたり、アンナコトしたりできて本当に大満足でした~i-175
写真が多くてどうなるか分からないですが、頑張ってアップしていきま~すw
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
