スポンサーサイト


プール祭 in ゼブラ

タイトルの付け方がビミョーな気が。。。
さて、前回に引き続きドッグガーデン・ゼブラでのプチ・オフ会です。
再会の興奮(人間オンリー)も収まれば、マイペース軍団なワンコ達は・・・

9.6 ゼブラ 15 

サラダ・バーや

9.6 ゼブラ 17

逆立ちなど、めいめいで楽しんでます。
スタッフの方が「奥にプールがあるランがありますよ」 と、声をかけてくくれたので移動することに。

9.6 ゼブラ 18

miuちゃんは普段通りバッグにイン。
がばえぇ~ (o^-^o)

水が好きという噂のラビたんが早速クールダウンのため、プールにイン!!

9.6 プール 01

初めて水を楽しむラビたんを見ましたよ! ヽ(´▽`)/
AKIさんのデマなんじゃ・・・と思うほど海ではテンション低かったからな。
これで水好きに納得です。
さて、ビビリさきち。
このままじゃ絶対に自ら水に(ダジャレじゃないよ)入ることはしないはず。。。
そこで、必殺ボール投げ!!(←どこが必殺?)

9.6 プール 02

はい、さきちさんドボ~ン。

9.6 プール 03

ウマいことボールを咥えるものの・・・

9.6 プール 04

落球、そして水面下に・・・

9.6 プール 05

その結果・・・

9.6 プール 06

お顔が濡れてちょっとジイチャンちっくなことに!Σ( ̄ロ ̄lll)

9.6 プール 07

それでもボールがプールに投げれれば取りに行く「忠犬さきち」

9.6 プール 08

相次ぐプールにドボンでお尻はこんな貧相に。
桃尻がウリなのになぁ、ってわたしのせいですけどね。

9.6 プール 09

でも、プールに入るたびに褒められるとことが嬉しいのか、さきちはこぉんな笑顔でした(≧∇≦)
ふと、プールサイドに目をやれば、「目の前がプール」という現実から頑なに目を背ける子がヒトリ。

9.6 プール 10

雑念でも払ってるんでしょうか?
この後、こはねちゃんを悲劇が襲おうとは、この時は誰も予知できないことだったのです。。。

と、こはねちゃんの悲劇は後でお伝えするとして、だいぶ水に慣れたさきちさん。
お水の中でもニコニコです o(*^▽^*)o 

9.6 プール 12

かわいいなぁ~

今回はちょっとさきちが中心でしたが、他のワンちゃん達・そしてこはねちゃんを襲った悲劇(?)
については「続きを読む」をクリックして下さい(・∀・)ニヤニヤ

さて、プールが巨大な水飲み場だと思ってる子を発見!

9.6 プール 13

しかももう一人

9.6 プール 14

ラビたん、正しいプールの楽しみ方ができてたのに・・・
nonたんの方はこの後も何度かプールのお水を喉で味わってはmiumamaさんに叱られていました。
↓ こちらはむぅむぅさんにより、プールに浸けられたここみちゃん。

9.6 プール 16

そしてこはねちゃんにとって、この日最大のピンチが・・・!!(゚ロ゚屮)屮

9.6 プール 17

な、なんとむぅむぅさんがこはねちゃんを抱き上げ、プールで楽しんで(?)もらおうとしてます!!
恐怖のあまり合掌するこはねちゃん!!
そしてその足元は・・・

9.6 プール 18

力み過ぎてのパァ!!
めいっぱいパァ!!
この後優しくプールにインされたこはねちゃん。

9.6 プール 19

動かざること山の如し!!
お手本のようなフリーズ状態でした・・・( ̄◆ ̄;)
そしてこちらも飼い主の手によりめでたくプールに入ったコが。

9.6 プール 20

もうテンション低い低い。
お水へっちゃらの妹ここみちゃんと、プール?ナニソレ?な姉こはねちゃんの2ショット。

9.6 プール 21

こは:「ここみ、マジで楽しいの?ありえんてぃなんだけどぉ~」
ここ:「あははぁ~ ねーさんも入ればいいのに~♪」

・・・お二人の会話ってこんな感じ?
ここみちゃんは楽しそうにプールで遊んでます。

9.6 プール 22

え~っと、プール編は続くのですが、編集下手なためまた次回へ続きます。
最後は愛くるしいさきちのアップで〆ましょうね

9.6 プール 24

次回「オヤツの神降臨」お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメント

No title

あらま♪
私の撮った写真じゃ男前ばっかのさきち君なのに、さすがたかPさんが撮ると、より一層男前の写真があるわね~ ヾ(@°▽°@)ノあはは

しかしホント見事な飛び込みでしたね!!
さきち君の意外な面を見てビックリでしたわ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

ホント楽しかったです♪
私はもういっぱいいっぱいなので、一気にアップしちゃいましたよ~後はみなさんのブログを楽しみにしてまーすO(≧▽≦)O ワーイ♪

No title

さきちくんのプールはほんとすごかったですよねー!

かっちょいいーーーヾ(´ε`*)

水の中を・・ボールを・・すごいー(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

たかPさんとさきちくんのボールは愛情をたっぷり感じますヾ(´ε`*

つか・・nonやっぱり水飲みすぎ・・Σ(´Д`;)  

コメント&ご訪問ありがとうございます

e-508 むぅむぅさま
さきちって本当に単純だなぁ・・・と思えるのが、どこにボールを投げようと、
後先考えずにまっしぐらなところですね(^_^;)
ま、この手で川や海に入らせたんですけど(爆)

今回は久しぶりのお出かけでカメラも久しぶりだったので、全くイイ写真がなくて
アップするのに苦労しました。。。

次回はイタダキモノ写真でアップしますよ~。テヘ♪


e-508 miumamaさま
さきちって、本当におバカちゃんi-175
ボールしか見てないから、気づいたらビックリみたいな目にあうんですよ(@_@;)
今回のプールは浅いから安心して投げれましたけど。

nonちゃん、すっごくお水飲みますねぇ。
さきちはボールで遊んでる時も限界まで飲もうとしないので、こっちが心配
になっちゃうんですよぉ(^_^;)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
