スポンサーサイト


プチ・オフ会 ~ラスト~

ラン編とプール編とお送りしてきたプチ・オフ会ですが、これがラストです。

そろそろ濡れた毛を乾かさないと・・・ということで、さきちは地上であそばせることにしました。

9.6 プール 25

なんだかとても楽しそうなさきち。
あ!ボールか!!

9.6 プール 26

こはねちゃんもプールから離れ、ひと安心な笑顔です。
ここで、プールでお疲れなワンコ達にもっと愛されるためオヤツの時間です。

9.6 プール 27

先ずはさきちがぱく。

9.6 プール 28

隠れメタボと評判のこはねちゃんも早速ぱく。
人には懐かないこはねちゃんと仲良くなるにはオヤツが一番( ̄ー ̄)ニヤリ
と、そこにオヤツの神が(女神?)miumamaさんが降臨です!

9.6 プール 29

わらわらと集まるエンジェル達。
その輪の真ん中はmiumamaさん・・・めっちゃ羨まし過ぎ

9.6 プール 30

今回で唯一の集合写真です。
みんなの視線はmiumamaさんが持ってるオヤツに集中!
・・・なので顔が映ってる子と背中でアピールな子で分かれちゃいました

9.6 おやつ 01

オヤツの神がいつまでも人気ですが、そろそろ人間もお腹が減ったのでラン内にあるカフェへ
移動です。
ここのカフェは注文カウンター以外はお外。
冬場には大きなストーブが置かれます。
風は爽やかで、日差しさえ当たらなければ快適なのでテーブルとベンチを木陰に移して、場所を
作りましたよ。
飼い主の注文も終わって、ワンコ達も今か今かと待っております。

9.6 おやつ 02

イケメンもちょっとイライラかな?

9.6 おやつ 03

ここみちゃんはいつものアゴのせポーズで大人しく待ってます。
おや、オーダーしたものがきましたよ
ワンコ達、お待たせしたね!!

9.6 おやつ 04

こちらはわたし(とAKIさん)がオーダーしたチキンとカレーのランチ。
ミ二サラダもついててボリューム満点w(゚o゚)w
今回は誰もワンコメニューを頼まず・・・(^-^;
miumamaさんがオヤツを提供してくれました。

ランチが終わってもう一度ランへ。

9.6 おやつ 05

9.6 おやつ 06

皆さん、散策はするけどさすがにずっと遊んでるからお疲れモード。
営業部長は率先して営業に勤しんでました。

9.6 おやつ 07

営業部長ペアが乗っているのはAKIさんの膝。
AKIさんは嬉しい悲鳴でした。
この後もう一度プールに行ったり(午後も暑かった)
帰ろうってなったらさきちが急にボールをねだったりとありましたが、(わたしが)疲れ果てて
みんなの写真はこれでEND (。>0<。)

最後は駆け足になっちゃいましたが、さきちは久しぶりのお出かけを満喫したようです。

9.6 おやつ 08

「犬がいたようでしたが、楽しかったでしゅ♪」

あ、そ。
楽しんでくれたようなのでヨシとします。

長々お付き合い下さいました皆さま、ありがとうございます。
またいつかの更新で!! (おい)
スポンサーサイト

コメント

No title

わ~い、オフ会~♪
もう、そんな季節になりましたね~。

エンジェルいっぱいでたのすぃそう~ヾ(≧▽≦)o
みんな個性が光ってますね!
さきちくんもレギュラーメンバーだから
テンパリ具合も少なかったんじゃないですか?

↓さきちくん、プールの底までボールを追って行っちゃうなんて
なんてボールLOVEなんですか!
しわしわになったお顔にちょっと笑っちゃいました( ´艸`)

No title

「犬がいましたけど・・」って

((*≧m≦)

そっかあのみなさんのスルーぷりは・・
ほぼ見えてなかったのですね(笑)

でもそれぞれすごく楽しそうですよね~(>艸<*)
さきちくんのパクー!!

かわいぎる。。
私もしてもらいたかったな~。。
nonが邪魔したから・・(/-(エ)-\)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-379 かずみんさま
そうですよ~。
暑い夏が過ぎればワンコの季節ですよ!!(*^。^*)
この日は久しぶりの晴天で暑かったですけど、木陰は気持ち良かったですからね~。
これからお出かけが楽しい季節になりますね。

さきち、ちょっとオバカちゃんな所があるので、ボールを投げられると後先を考えずに
まっしぐらになっちゃうんです。。。(^_^;)
そして風呂嫌いなのに顔からびしょ濡れ・・・おバカすぎて可愛いんですよi-175


v-379 miumamaさま
さきちさんにとって、嫌いじゃないワンコは存在しない。好きなワンコにはストーカー。
嫌いなワンコには吠え続けるという分けがあるらしくって・・・(T_T)
今回のメンバーは好きでもないし嫌いでもない、という位置づけらしいんです。
でも、でも! 他のワンちゃん(ガール)だと怯えたり嫌がったりするのに、この女子
メンバーだと挨拶できたりもするんで、さきちも楽しいはずですw

nonたんの意外なフードファイターぶりは笑えましたよ~(^.^)
何をしても憎めないですよねぇ。
お笑い担当だし!!
さきちもたまに顔オチしますけどね(*^^)v
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
