

スタイル

犬飼のみなさま、突然ですがお宅のワンちゃんはどんなスタイルですか?

あ、スタイルと言えばもちろんふんちょすですよ。
(あら、気持ち字が大きくなっちゃったわ(#^.^#))

ウチの子のスタイルをどうぞ。。。。

うんしょ

・・・・分かりにくいですねぇ
次の一枚はどうでしょう?

う~ん・・・

あ!これだとちょっと分かりやすい?!

さきちさん、このようにお尻を突き上げて逆立ちのような形でいたすのですよ
ご近所のワンちゃん連れの方から、珍しいわねぇ~なんて言われたのですが、初めてのペットでみんなこんな感じだと思っていたものですから・・・・。
変ってるんですかねぇ~?

ナニ撮ってんだよ

「いい加減、やめて下さい!」

今日はさきっつあんのふんちょすスタイルを初公開してみました

ところで、面白いホームページを発見しました。
有名なろじっくぱらだいすさんのところで、略語復元ジェネレータというものを・・・・。
ちなみに、「さきち」の結果は
「先安な 痴女」(さきやすな ちじょ)
でした

皆さんも愛犬や友達・恋人・家族でレッツトライ


コメント

No title

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

No title

v-22 サトシさま

コメント&応援、ありがとうございます(^.^)
マイペース更新ですが、また遊びに来て下さい。

No title

同じ同じ~!!!
ウチも、おちりを上げてしてますよ~(汗)
状態によっては、電柱だの木だのにくっついてしまうので、
ふんちょすスタイルになったら、無理やりターゲットから遠ざけます(笑)

ウチにいた歴代ワンコは、こんなことしなかったのに・・・
なので、初めて見た時は衝撃でした(爆)
さきっちゃんも同じと知って、かなり安心しましたよ~!

No title

v-22 AKIさま
うわ~、ラビたんも逆立ちなんですね♡ 親近感が増しますi-237
ウチは敢えて電柱や木に・・・。 ちゃんとふき取るんですけど、途中でリード引くとそれこそ便秘犬になってしまう気がして。。。
ラビたんのスタイルも見てみたいですぅi-236
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
