

さらば、ガンダム

昨日の日曜日、朝早くから電車でお出かけしました。
タイトルからお察しの通り・・・

9.13 ガンダム 1

解体中のガンダムを見に潮風公園へ。
もうすでに下半身しかありませんよ・・・(´・ω・`)ショボーン
左側に置かれているのは取り外されたアーム部分かしら?

9.13 ガンダム 2

青空とガンダム(の下半身)最後のコラボ写真です。
あ~、もう一度あの雄姿を見たかったのになぁ、と、感傷に浸る間もなく、さきちさんがキラキラ
した目でわたしを見つめてます。
ハイハイ、ボールですね ┐(´д`)┌ヤレヤレ

9.13 ガンダム 3

9.13 ガンダム 4

こうしてボールを楽しんでいたさきちですが、ちょっと目を離したときにあり得ないバシャン!!
という音が・・・
振り向いたわたしの視界に飛び込んできたのは、

9.13 ガンダム 5

顔から泥まみれのさきち!! ( ゚д゚)ポカーン
しかも楽しげ!! ( ゚д゚)ポカーン
ゼブラのプールでボールを追っかけてプールに顔からダイブした前科を持つさきちさん。
雨上がりの広場で、ボールを追いかけ水たまりに迷わずダイブしたようです (。>0<。)

9.13 ガンダム 6

さらば、ガンダム(の下半身)。

こうしてわたし達は「泥だらけのさきち」という想定外な状況の中、ガンダム(の下半身)を後にし
お台場へ向かったのでした・・・ ┐(´-`)┌

さきちの泥はどうなったのか?! イケメンは復活なるか?!は、次回お送りします。
お台場編、お楽しみに(* ̄ー ̄*)


コメント

No title

ぬを~~~(゚□゚;)
さきっつあんとニアミスですよ。
我が家はマロンと土曜日にお台場に出没しておりました。
しかも、ガンダム見忘れてるし・・・。
下半身だけでも拝めばよかったです。

振り向いたら泥だらけって・・・泣ける( ̄▽ ̄;)
泥まみれでも
さきちくん、笑顔が素敵だわ~。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-20 かずみんさま
あ~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  何というニアミス!!
土曜日じゃお天気不安定じゃなかったですか?
おかげでさきっつあんは泥んこ王子ですよ・・・(;д;)

ガンダムは解体作業中でしたが、カメラを持った同世代らしき男性が何人も
いましたよ~。
皆さん、名残惜しそうでした。

マロむぎ家とお台場ランデヴー、イケそうな気がする~i-184
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
