

お台場散歩

ガンダムをあとにし、ゆりかもめの一駅分を散歩。

9.13 お台場 01

青空にレインボーブリッジが映えますねぇ。
さて、水たまりにダイブしたさきちですが、飼い主の愛情により見事復活!!

9.13 お台場 02

「ぼくはイケメン命でしゅから!」
うん、ニンゲンがこんなこと言ったら嫌われちゃうんだ。
さきちはワンコで良かったね~(^-^;

ここは一応海浜公園なので、波打ち際をお散歩しました。

9.13 お台場 03

9.13 お台場 04

ブ、ブサ顔だな~。
ま、楽しそうだからいっか。
ほとんど波もないし、ホントにチャプチャプ歩いただけですが、暑かったからか楽しそうです(o^-^o)

この後はビーナス・フォート方面に移動するため、アクアシティに向かうことに。
また公園内を散歩です。
途中の休憩スペースみたいな所でレインボーブリッジと記念撮影。

9.13 お台場 05

背景にぼんやりと写ってるのが分かりますか? (^-^;

9.13 お台場 06

こちらは自由の女神と・・・。 これまた、背後にぼんやりと写ってます。
ビビリさきち、抱っこの恐怖が限界のようで・・・

9.13 お台場 07

目がイッチャッテマスヨ。
これ以上魂が抜けては困るので、記念撮影はこのぐらいにして散歩に戻りました。
途中、アクアシティ(?)だかで猿まわしに遭遇!
生で見るのは初めて~ w(゚o゚)w
さきちさんはカートの中から見学しました。

9.13 お台場 08

9.13 お台場 09

笑いどころもあって、お客さんから拍手喝采でした~。

この後はビーナス・フォートのペット・ショップに行ったり建物内をブラブラして、、、

9.13 お台場 10

外のベンチで休憩して、さきちはオヤツタイムを満喫して、、、
朝が早かったので撤収も1時ごろと早めにお台場を後にしました。
かなり日差しも強くて、お散歩の陽気じゃなくなってきちゃったし ┐(´-`)┌

9.13 お台場 11

さきちもだいぶお疲れのようで、笑顔も力がなくなってます。
泥にはまったり、海辺で遊んだり、お台場満喫(?)でした (*^m^)
もう少し涼しくなってからの方が、ワンコにはお台場散歩いいかもしれないですね~。

次回はお友達ワンコと来れたらな~
ま、ウチは電車ですけどね `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今回、まったく他のワンちゃんが写ってませんが、たくさんのワンちゃんに会いましたよ~。
最小はチワワ。最大はグレート・デーンという幅広さでした。
えぇ、写真は撮り損ねましたけど、ナニカ? (←ダメダメ・ブロガー)

次回はもっとお店とか他のワンコとか撮るように頑張ろうっと (*^.^*)

コメント

No title

私はガンダムより
さきちくんの抱っこされて舌ちろ~♪お手手~~
のほうが好きです(u_u*)ポッ

かわいすぎるんですけどーーーっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

おやつの舌ちろっ♪
抱っこの舌ちろっ♪
笑顔の舌ちろっ♪

さきちくんは舌ちろっ王子ですねぇ☆・゚:*(人´ω`*)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-65 miumamaさま
抱っこされての舌チロ、飼い主の親バカ目線でも可愛い~i-175って思ったんですよぉ
本当に舌チロが日常になっちゃってるんで、そのまま寝てると舌に寝ぐせがついてるんですよ
そのオマヌケな姿がこれまた可愛いんですけどね!(←つける薬のない親バカ)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
