

野川へGO!

シルバーウィークですね~。
カレンダー通りのお休みなさきち家ですが、連休のお出かけは21日のみ・・・。
ほら、どこも混むし!
ヒトもイヌも苦手なさきちだし!!ってことで、行って来ました野川公園。

9.21 のがわ 01

駐車場のすぐ近くにはバーベキュー広場があり、連休中日の21日はけっこうな人出でした。

9.21 のがわ 02

「やっと着きました・・・」
ずっとバッグに入っていたさきちは到着してハイテンション

9.21 のがわ 03

ボボ尻をなびかせながらすごい勢いでお散歩です(*^-^)
橋を渡って到着した先は、野趣あふれる川と原っぱ。

9.21 のがわ 04

さきちさん、いきなり川にIN。
そしてDRINKING・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

9.21 のがわ 05

曇り空で涼しかったとはいえ、興奮したのと早足で散歩したのとで暑かったらしく、しばらく川を
楽しんでました。
その後はさきちの大好きなボール・タイム(≧∇≦)
草がまだボーボーの広場で走る!走る!!走る!!

9.21 のがわ 06

9.21 のがわ 07

9.21 のがわ 08

・・・泥だらけだよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

9.21 のがわ 09

「ふぅ~、満足でしゅ♥」
そして当たり前のように川でクールダウン。

9.21 のがわ 10

後で気づいたんですが、看板に「動物を入れないでください」の文字が・・・( ̄○ ̄;)!
もう、遅いッス。
しかも、「飲料ではありません」って・・・( ̄○ ̄;)!
もう、遅いッス。。

9.21 のがわ 11

ま、さきちさんは楽しいようなので、、、
次回気を付けます(*^.^*)

この公園は初めてでしたが、広くて人もワンコも少なくて快適でした~。
今度はピクニックで来ようっとo(*^▽^*)o

この後は待ち合わせのカフェに向かい移動しました。
そこで約束しているのは・・・

9.21 カフェ 01

9.21 カフェ 02

こちらの2パピズです。
次回はカフェで集合編。
お楽しみに!

コメント

No title

はぅ・・・野川公園ーーー!
行きたかった・・・( p_q)
パパさんの仕事のばかやろー。わたしの運転力のなさのばかやろー。ぐふ。。。
せめてお写真UPで楽しませていただきます( ´艸`)

さきちくんはほんっとボール大好きですね~♪
幸せーってお顔が(人´∀`).☆.。.:*・

コメント&ご訪問ありがとうございます

e-244 miumamaさま
ホントに今回は残念でしたi-195
お仕事じゃ仕方ないですもんねぇ。
こちらの公園は、高速からも不便だし、ウチも下道オンリーで2時間近くしたし。。。(同じ都内なのに)
次回は幸手で大集合ですかね~?
休日の兼ね合いで難しそうですが、また集いたいですねぇw

No title

さきち様のボールを追う後姿が萌え~(*´∇`*)
そろった両足がたまりませんヾ(≧▽≦)o

さきっつあん、すっかり水OKになってますね!

カフェ編も楽しみです!

コメント&ご訪問ありがとうございます

e-244 かずみんさま
カレンダー通りの5連休なのに、一日しか遠出してないダメ飼い主ですよ~・・・
さきちは、ボールさえできればそこがヘブンなワンコなんで助かりますけど。
初めて行った公園ですが、広くて良かったですよ(#^.^#)
ワンちゃんもそれなりにいましたけど、あまり会うこともなく・・・。
カフェではワンコが苦手なワンコの集合なんで、さきちの顔のギャップをお楽しみください(*^。^*)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
