スポンサーサイト


東京の真中で

連休中日にようやくおでかけしたさきち家。
カフェで待ち合わせの天使ちゃんとは・・・ねずねずさんの「じげん君」と、ロパ&ロマさんのロビン姫
でした。

9.21 カフェ 03

「お久しぶりです。パパは骨折男です。」

ロビン姫。久しぶりだけど相変わらずチョ~可愛ゆし!!

9.21 カフェ 04

「ワンコが少なくて嬉しいだん!」

二度目ましてのじげん君!!
うぅ~ん、イケメン
美少女とイケメンで始まったカフェ・オフ会です。

9.21 カフェ 05

「スイマセン、理解できないでしゅ・・・」

さっきまでヒトの注目(おかあたんだけどね)を独り占めだったさきちさん、現実への対応が
追い付かない様子で・・・。

と、思いきや・・・

9.21 カフェ 06

「なんか、このマッサージ、すんげぇ気持ちいいいです」

むつごろうさんの魅惑のマッサージにメロメロです。
男の人、苦手なくせに・・・
さっきまでロパさんに歯をむいてたくせに・・・

9.21 カフェ 13

すっかりむつごろうさんのトリコになったさきっつあん。
大人しくナデナデ祭開催です。

9.21 カフェ 07

9.21 カフェ 08

そんなさきちは置いといて、姫もじげん君も自分の置かれてる状況にイッパイ×2ですよ。
今回、ワンコが苦手な3ワンなんで、集合写真は当然ないんですけど、(当然?)
ホントにいっさい目を合わせないし、お互いの存在を視界から消すワザは「スゲェ!!」って
思うぐらいでしたよ。

この後ロビン姫とさきちは美容院へレッツゴー。
その間じげん君と飼い主達はお店のウリの熱帯魚観賞をしていました。
今回のプチ・オフ会で選んだカフェはエル・ウェーブさん。

9.21 カフェ 09

9.21 カフェ 10

ワンコがじげん君だけとなり、すっかりアイドル状態です。
でも、ちょっと席を外したねずねずさんが気になって気になって・・・。
まったく構ってくれません(;ω;)

9.21 カフェ 11

その間、むつごろうさんに遊ばれてましたよ。
耳がナイナイになって、犬種が変わっちゃいました~( ^ω^ )

9.21 カフェ 12

さて、美容院に預けて2時間半ほど。
ようやく仕上がりましたの連絡が来ました。
ふ・ふ・ふ
可愛く仕上がった我が子との対面ですよ(≧∇≦)

美容院後の様子は  「続きを読む」でどうぞ。






セピア 01 9.21

「ようやく終了です・・・」

あ、あら?
せっかくキレイで可愛くなったのに目が遠くをミチャッテルヨ?

セピア 02 9.21

「アノ男、ケツ撮られてるわ・・・」

そして出来たてホヤホヤ桃尻!!
う~ん、やっぱりラインがビュティホー (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

セピア 03 9.21

セピア 04 9.21

仕上がりはロビンちゃんはピンクのリボン。さきちはブルーのリボンを着けて頂きました。

セピア 05 9.21

拙い腕前で、ロビンちゃんのビューテホーが伝わらないのが残念でなりません( ̄◆ ̄;)
最後はさきちの笑顔&桃尻です!

セピア 06 9.21

「相変わらずお尻にアツイ視線を感じましゅよ?」

いや~、やっぱり出来たてのピーチ・ヒップは格別だねぇ。
このためにカットを我慢したかいがあるってもんですよ。

実は今回が初めてのさきち・プロデュース・オフ会でした。
グダグダで時間の調整もヘタッピーでしたが、楽しんでいただけたでしょうか・・・?

今回、遠路はるばる来てくれたLOVINさん一家
ロパさんが骨折という状態でも参加して頂いてありがとうございました。
幸手のパピヨン・わっしょい祭以来だったじげん君ファミリーも、グダグダな初プロデュースにご参加頂き
ありがとうございました。

また(何かの)オフ会でお会いすることを願いつつ o(*^▽^*)o
スポンサーサイト

コメント

No title

たかPプロデュース( ´ー`)ノ
お疲れさまでした。
ポッキリ骨折人がいましたので…。
公園散策に参加できなくて申し訳なかったです。

いや。いや~。
できたてホカホカの桃尻は最高だなぁ((=´エ`=))
もっと触っておけばよかった…。
と、今更ながら後悔しております。はい。

うちのカイカイ姫。
お陰さまで痒みが落ち着いた様子(やった!)
マイクロバブルいい感じd(*´ェ`*)

No title

v-22 LOVINさま
先日は遠路はるばるお疲れさまでした~i-175
マイクロバブルかシャンプーか・・・どっちにしてもロビンちゃんのカイカイが治まってくれれば嬉しいです(#^.^#)
公園散策はまた他の機会でもできますから、早くロパさんの骨折が復活することを祈りますw

LOVINさんのことだから、もっと桃尻堪能されるかと思ったら、普通(?)でしたね!!
あ、撮影はいろんな角度で行われていたような・・・(^_^;)
また遊んで下さいね~(*^。^*)

No title

さきち君随分な笑顔だね~そんなにマッサージ気持ち良かったのかな(*^m^*) ムフッ

ワンコ嫌い大集合(爆)

それにしても最高の桃尻が仕上がりましたな(*´∇`*)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-22 むぅむぅさま
うわぁ~、お帰りなさい!!
楽しそうな旅行記でしたねぇ。

この日のミニオフ会は、ワンコ苦手な子集まれ~な会でしたよ。
まったく絡まないし、一緒に遊んだりなんてもちろんなし(T_T)
それでもカワユシな子達に囲まれてニンゲンは楽しみましたけどね~(*^。^*)

出来たて桃尻がちゃんと撮れたのでヨシとする、って感じです(^_^;)

No title

かわゆしメンバーが~ヾ(´ε`*)

じげんくんをみんなで堪能なんて・・・
ずるいぞー(#´з`)σ

ロビンちゃんとさきちくんの
きらっきらぶりに・・

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

桃尻ごちそうさまでーーーっす♪

No title

おぉー☆
LOVINちゃんとじげんくんだー!
この2ワンのスルースキルは異常ですよね(笑)
そしてここにさきちくんがプラスされるとは・・!!
ってかオフ会の最中にモモ尻が出来上がるなんて!!
なんですかその素晴らしいさきちプロデュース!!さらに、モザイクっぷりにたかPさんの愛を感じましたよ(笑)

No title

できたてピーチヒップが拝めるオフだったんですか~(゚□゚;)
無念、無念過ぎる・・・。

それにしてもあっぱれな桃尻だわ~(*´∇`*)
モフモフしたい衝動に!
でもわたくしはムツゴロウさんのような
ゴッドハンドを持っていないので、
もしかしてガウられちゃったりするのかしら?

ロパさん、骨折大丈夫なんでしょうか?(汗)

お返事遅くてゴメンナサイ

v-22 miumamaさま
ロビン姫とさきちが美容院に行ってから、2時間半もの間アイドルの座はじげんくんが独り占めでした(o^-^o)
(さきちより)小柄で(さきちより)人懐っこい可愛いコちゃんですよねぇ。
小柄な2ワンと比べるとさきちの大きさが際立っちゃって(;ω;)
洗いたてのロビンちゃんが撮影できるとは!
もう感激でした~(*´ェ`*)

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
