

秋のご飯

ご無沙汰してます。
先週一週間、珍しく断腸の思いで残業などしてましたp(`ε´q)

我がさきちさん、26日の土曜日にまさかの水下痢を起こしまして・・・
我が家は危機的な状況でした。
お薬をもらってマジメに服用して今は治ったんで、大丈夫ですけど。
今まで手作りでしたが、若干作り置きをしていたので、100%作りたてに変えました。

その中で(わたし的に)一番ヒットだったご飯がこちら。

09.10.4 01

写真だと分かりにくいですが、イワシのつみれ入り雑炊、乾燥小魚のトッピング付
もう、わたしのご飯より断然オイシソウ ( ̄ー+ ̄)
ちゃんとインスタントの「こんぶだし」まで入ってますのよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

09.10.4 02

09.10.4 10

「あ、こぼれた!もったいないでしゅ!!」

ふ・ふ・ふ
美味しいでしょう?
最近、腸の調子が微妙なさきちさん。
飼い主で気をつけてあげねばなりませんね。

そうそう、残業WEEKの間にさきちが我が家に来て5周年という記念すべき日を迎えてしまいました。
体調も万全じゃなかったし、今年はゴチソウ作れなかったけど、そのかわり今月は健康診断
受けようね・・・(^-^;

09.10.4 11

「ゴチソウのかわりが健康診断・・・?」

アラ、ショックで食が止まっちゃった?(ヤベ、ダジャレみたいだ┐(´-`)┌)
でも健康のためには年1回行かないとね。
今日のところは行かないけど。

この日、久しぶりに大きい公園に行ったので、その模様は後日アップします(o^-^o)

コメント

No title

さきちくん大丈夫ですか?
もうよくなったって聞いてほっとしましたが・・

下痢になっちゃうと心配ですよね・・

たかPさんの愛情手作りパワーでさきちくんよくなってよかったです♪

おいしそうなごはん・・・

さきちくんうれしいねーヾ(´ε`*)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-254 miumamaさま
最初は本当に驚きました~(@_@;)
普段と全く変わらないのに「シャ~」みたいな・・・
お薬さまさまですよ。

手作りを続けていいものかどうか模索しながら手作り中です(^_^;)
最近は残業や飲み会の時などペットフードを頼ってますよ~。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
