スポンサーサイト


一人と一匹な休日

このブログを見て下さる方はよくご存じでしょうが、さきちはワンコが苦手な方です。


・・・事実を若干曲げてますね┐(´-`)┌
ワンコが苦手と言うか、ワンコの好き・大嫌い・関心ないがハッキリしてます。
さきちにとって良い休日とは、「(おかあたんと一緒に)限界までボールで遊びオヤツを食す」
だと思われます。
じゃあ、理想の「休日」を過ごそうじゃないの。

と、いう訳で前回の予告通り公園編です。(前置き長すぎ)

09.10.4 03

いきなりのバックショット。
ま、好きな方用ですね(何の?)
さきちさん、おかあたんと水入らずの公園は久しぶりでよ。
楽しいですか?

09.10.4 04

「サイコーっす!!」
うんうん、この笑顔が見れるだけでわたしの休日は十分だよ。
さぁ!ボールで遊んでらっさい!!

09.10.4 05

たくさんたくさん撮ったボールとさきち。
かろうじてマシなのがこの一枚ってどうなの? (´;ω;`)ウウ・・・

ここの芝生はワンコが多いのですが、当然さきちはスルー。
フリスピーのキャッチを練習してる勤勉なコがいましたよ。

09.10.4 06

さすがボーダー・コリー。
パッと取って飼い主さんに返してパッと飛んで。。。
華麗にして躍動感がありました。あ、皆さんは想像力を駆使して下さい。
写真はこんな程度でしか撮れなかったのでね ( ´_ゝ`)フーン
本当はもっとボールで遊ばせたかったんですが、気が狂いそうなほど蚊が多くて退散しました。

09.10.4 07

ま、その前に当然サラダバーして・・・と。

思ったよりボールで遊べなかったけど、久しぶりのご近所公園は楽しかったかな?

09.10.4 08

ま、なんとか満足はしてもらえたようです (* ̄ー ̄*)

今週は雨続きでお散歩に行けません・・・
家で排便をしないコなので、水下痢の次は便秘犬なさきちでした。

もう、おかあたんはキミのシモの心配ばかりですよ ( ̄◆ ̄;)

スポンサーサイト

コメント

No title

「(おかあたんと一緒に)限界までボールで遊びオヤツを食す」
うん、正しい休日です。さきっつあん!
そうそう、なんとなく9月、10月の蚊の方が手ごわいですよね。
ボールで遊び倒せなくて残念だけど、
おかあたんと遊べてよかったね~。

さきちくん、おうちでしない派なんですか(汗)
秋の長雨も厳しい時期ですね。

No title

たかPさんとの休日が、さきち君にとっては一番の幸せですもんねー(●´ω`●)ゞエヘヘ
しかもあんだけボールで遊んでくれて・・・羨まし過ぎるー過ぎるー過ぎるーぅぅぅぅぅ

雨ばっかりでお散歩も出来ませんよね・・・ちなみにうちは、ここみがちっこシートの横にやらかすもんだから、毎日毎日ラグを洗ってますよ・・・ふー

さきち君は室内では出来ないのねーそりゃ大変だわー( ̄ー ̄;

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-274 かずみんさま
秋の蚊って最後の力を振り絞るように向かってくるというか、夏よりもメッチャ痒いというか・・・(T_T)
さきちにまでとまるので退散しちゃいましたよ~。

さきち、おうちでしない派というか、自分で(勝手に)トイレとしている場所はあるんです。
でもねぇ、シートが有る無しに関わらずするので気が抜けません(@_@;)

台風すごかったですね、、、マロむぎちゃんは怖がりませんでしたか?


v-274 むぅむぅさま
ボール、飽きないんですよねぇ。
運動が不得手な飼い主にとっては理解できません(@_@;)
こはねちゃんもボールで楽しそうに遊びますよねぇi-175
ここみちゃん、そんなお茶目なトイレ模様なんですね。
この天気で毎日ラグ洗いは大変ですねぇ( ̄Д ̄;;

さきっつあん、小の方は問題なくデキル子なんですが、(基本シート内)大がねぇ~。
3日目には廊下に転がってましたけど(*≧m≦*)

No title

さきちくんはたかPさんとのキャッチボールが一番の
幸せなんですよね~ヾ(´ε`*)ゝ

いいなぁ・・・

そんな風に育ってもらいたかった・・・(爆)

大好物のおちりショットありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ
ごちそうさまです!

さきちくん次は便秘?んーー家でしてくれるといいですねぇ・・・
雨続きじゃー大変です(汗)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-274 miumamaさま
さきちはボールで遊んでくれれば誰でも「好き~i-175」なお調子者なんですよ(^_^;)
さきちの走るスピードに追い付けないから仕込んだ「ボール」
まさかこんなに夢中になるとは、4年半前には分かりませんでしたよ・・・。
イヤ、助かるんですけどね、ボールで遊んでくれる方が。

お尻ショット、喜んでいただけましたか?
ちょっと、もう、ボボ尻ですよねぇ。
意外と伸びるのが早くってi-201
幸手ではボボ尻で登場です(*^。^*)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
