スポンサーサイト


幕張ワッショイ その1

カレンダー通り3連休なさきち家。
昨日の日曜日はこれまでのうち、最大オフ会に行ってまいりました。
気合い入れて(*´ェ`*)

幕張 01 09.10.11

出発してしばらくは渋滞だったけど、あまり時間もかからず目的地に到着~

幕張 02  09.10.11

花時計の公園・・・そう、この日はサザビーちゃんの大オフ会に参加してきたんです (*゚∀゚)=3ハァハァ

幕張 03  09.10.11

朝早くから準備をされたそうで、テントが設営され、ララちゃんとお別れできる祭壇らしきものまで
用意されていました。
Yさま、お疲れさまでした。
その準備を手伝って朝早くから到着していたというラビたん&AKIさん

幕張 04  09.10.11

静岡からテント背負ってきたポポ&ドルちゃん(のパパさんとママさん)

幕張 07  09.10.11

幕張 08  09.10.11

そして、ブログでは拝見していたビガロくん((w´ω`w))

幕張 05  09.10.11

この日はわたし史上最大のワンコの集まりで、到着してからずっとテンパっちゃいまして、初めて
お会いした方にはろくに挨拶もできなかったです。。。
チーパピmamaさん、ごめんなさい。
ビガロ君を目の前にして、挙動不審だったのはわたしです(;ω;)

幕張 06  09.10.11

これはサザビーちゃんとのニアミス写真です。。。
「初めまして」のワンコだらけの中で、積極的な子がいましたが・・・

幕張 09  09.10.11

はい、さきちさん残念顔 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
お洋服も可愛らしい、お顔はもっと可愛いコだったのにねぇ。(名前は聞きそびれました)

幕張 10  09.10.11

お揃いのお洋服を着たコもいました。ルビィちゃんとパールちゃんです。
う~ん、みんなオシャレしてきてるのねぇ。
ウチは裸族でしたけど。

幕張 11  09.10.11

こちらのワンちゃんはさきちと同類のワンコ苦手系。
いや~メンコイ (*゚∀゚)=3ハァハァ
このコとほぼ同時に到着したのは、マロ&むぎ姉妹です

幕張 12  09.10.11

マロンちゃん ↑ と、こむぎちゃん ↓

幕張 13  09.10.11

あ、こむぎちゃんのお顔は別撮りですがちゃんとあります!!
そしてこの日、大人気だった我らがロビン姫も登場です。

幕張 14  09.10.11

「なぜ、着いてすぐツー・ショット撮影ですか・・・」

右はテンションだだ下がりなロビンちゃん。
そして左のコはブログは拝見してました、の、vivi姫
小さいとは聞いてましたが、本当に小柄でキュートな女の子でした!
ブログでしか会ってないワンちゃんに会えることがオフ会の楽しみですねぇ (o^-^o)
まあ、全然挨拶できなかったけど・・・┐(´-`)┌

幕張 15  09.10.11

今回も状況把握ができない様子のロビンちゃん。
目が遠くを見てますねぇ。

幕張 16  09.10.11

とっても社交的でヒトもワンコも大好き~!なビガロ君が挨拶に来てくれるも・・・

幕張 17  09.10.11

ピーンと張ったリードの先にはイッパイ×2なさきっつあんが。
大人げないヤツ(`ε´)
ごめんね、ビガロ君。残念な大人なさきち家で。

幕張 18  09.10.11

社交的なビガロ君、前足を怪我してるワンコにも積極的にご挨拶に行ってました。
さきち、あの若者を少しは見習いなさい(-゛-メ)
ワンコが苦手と言えば、アノコはどうしてるかしら・・・?
と、視線を向けてみれば、またもやviviちゃんとツー・ショット撮影会です。

幕張 19  09.10.11

あら、心持ちお顔が「プンスカ」してますね。
このお顔、大好物ですよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも我慢できなくなったほかの飼い主さんにより、さらにもう一匹投入!!
この女の子はアニーちゃん。やっぱり小柄でカワユシ・ガール!(顔が・・・写ってないわ!)
ロビン姫、まさかのサンドイッチ状態。

幕張 20  09.10.11

小柄なガールズの集合写真です (≧∇≦)
大オフ会ならではのお宝写真ですね。

あまりにも写真が多いので、中途半端ですが次回に続きます。
登場して頂いたワンちゃんのお名前が分かり次第、追加していきま~す( ^ω^ )
お名前、教えていただけるとタスカリマス。








スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

オフ会お疲れ様でした。
写真いっぱい撮られたんですね、すばらしいです。
うちのルビパルの写真も載せていただいてありがとうございます。
ちなみに、写真は手前の振り向いてるほうがパールです。
(よく区別がつかないって言われるので・・・)
また楽しいオフ会、あるといいですね!
これからはブログにもちょくちょく遊びに行かせてくださいね。
よろしくお願いしまーす。

こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
ちゃんとご挨拶できず、申し訳ありませんでした。今度お会いしたときは是非!
写真載せて頂いて有難うございます。マロンちゃんの上の写真がウチのアニーです。
実は以前から、たかPさんやさきち君の事は存じておりました(マロむぎ姉妹やロビンちゃんのブログで)、、、肉球ネタが特に気に入ってます。

No title

さきち家の皆さん。
昨日はおつかれさまでした!

過去最大のオフ会記事だっていうのに…。
いきなりパピ☆ソックスだからね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
そんなたかPさんが大好きよ(笑いすぎてホッペ痛い)

ちなみにロビンのプンスカフェイス。
わたしも大好物ですよ(´m`)

No title

先日はめっちゃ暑い中、オフ会に参加して頂きまして誠にありがとうございます。
ララも非常に喜んだことと思います。

さきっつあんとは春以来、数ヵ月ぶりの再開でしたが
ほんまに益々一昔前のサザ夫と被ってみえましたww

ファインダーを通して覗いとると
「あれ、サザ夫痩せた?」
とカメラから離れてよくよく見直すと、さきっつあんやったりして(汗
色合いと茶色の部分の場所が良く似てるから余計ですね~
毛並みも若いからツヤがあってキラキラしていて羨ましいです(・∀・)ノ
「エヘヘ」の表情も重なって、たまに僕ですら間違えますww

昨日は少々暑かったので体調はだいじょぶやったでしょうか。
是非また近いうちにお会いできたら、その時は宜しくお願いいたします。
さきちくんにも宜しくお伝えください(・∀・)ノ

それでは、またーーーーヽ(`▽´)/

No title

おぉ!
大きなサザビーちゃんオフ会に参加してきたんですね~♪
そんなものがあったのかー!!
わたしはひっそりとしておりました(笑)

かわゆすパピヨンちゃんたちがわらわら・・
最高のオフ会ですね~!
いっぱいいっぱいだったさきちくん(*;^-^)ゞ
でも美しいわ・・・・(u_u*)ポッ
たかPさんが最高に楽しんでいる姿だけはわかります( ̄∀ ̄*)イヒッ

初めまして☆

日曜日のオフ会に参加しておりました、ラビの飼主、あちゃ
と申します。
当日はご挨拶出来ず、大変失礼致しました。
初めてのオフ会参加で、テンパっておりました・・・(汗)

たかPさんやさきっつあんのお名前は以前から
AKIさんやかずみんさんのブログでお見かけしてたのですが、
初めてコメントさせていただきました。

また、ブログに遊びに来させて頂きます☆

P.S.
もし良かったら、ブログリンクさせていただいてもよろしいですか?

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-257 るびぱるさま
どうも~、日曜日はお疲れさまでした(o^-^o)
写真は300枚を超えていました!
これも!あれも!って選んでたらアップの枚数も増えちゃって・・・。
とくにうまい写真でもないんですけど(^-^;

ルビィちゃんとパールちゃん、初対面なのにしっかりカメラ目線くれてので無断で載せちゃって。
一張羅ということですが、ホントに可愛いお洋服。
そしてそれ以上に可愛いワンコズですね!

マイペース更新ですが、ぜひぜひ遊びに来てください(≧∇≦)


v-257 pigupapaさま
日曜日はお疲れさまでした!
何度目かのオフ会にも関わらず、ちゃんとご挨拶できなくて失礼しました(>_<)

やっぱりあの写真のワンコ苦手ちゃんですよね?!
ブログで拝見して、確信はあったんですけど、違っていたら、、、と悩んでしまいました。
もう可愛さドストライクでした!!
フレーズが綺麗に入っていて、美パピですね~。

肉球ネタ。。。ご存知なら嗅いでおけばよかったです(←反省ソコ?!)
次回お会いしたら嗅がせて頂きますよぉ~(・∀・)ニヤニヤ


v-257 LOVINさま
え?!だってオシャレは足もとからって・・・。(オシャレか?パピ靴下?!)
最大オフ会なのに、目の前のアウトレットの誘惑に勝てず買い物行っちゃうダメ・ブロガーですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ロビンちゃんは楽しめたのかしら?
涙目やらプンスカ・フェイスやら・・・ロビンファンにはお宝ショット満載だったけど。
次回のオフ会(年内?)も楽しみにしてますね~ o(*^▽^*)o

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-257 羊Yさま
サザビーちゃんの大オフ会、通知から準備からお疲れさまでした。
当日はアウトレットに行ったりかなり自由行動なさきち家で、申し訳ないです(゚ー゚;
さすが晴れ男のY兄さんだけあって、晴天でしたね。
さきちは途中カートに入っていたのが良かったのか、体調もバッチリですよw

サザビーちゃんとさきちのことは、自分がブログを始める前から似てるな~、似てるな~と思ってました。
実際、Y兄さんも思ってくれてるってことは、やっぱり似てるんですね~(*^.^*)
ボール好きなところも一緒ですし。

またオフ会でお会いできることを楽しみにしてますね!
サザビーちゃんのダイエットが成功しますように。。。


v-257 miumamaさま
そうなんです、行って来たんです。史上最大のオフ会に!
ウチでは撮ってないですがポメちゃんも来てましたよ~。
miumamaさんも来ちゃえばよかったのに、、、なんて主催でもないのに言ってみたりしてヾ(´ε`*)ゝ

ふふふ。今回はマロむぎ姉妹とロビン姫の肉球頂きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
では、幸手でお会いしましょうi-175


v-257 あちゃさま
日曜日はお疲れさまでした!
こちらこそ、何度目かのオフ会なのに買い物には行くわ、挨拶はまともにできないわ・・・というダメな大人ですみません(´・ω・`)ショボーン
ウチはマイペース更新なんですが、良ければぜひ×3遊びに来てください!
当日の写真は撮れてないですが、ラビちゃん、元気いっぱいで可愛いですね~。

リンク、どうぞうどうぞ。嬉しいです!
あの~、ウチもリンク貼らせて頂きますね(≧∇≦)

こんばんは^^

コメントいただいてありがとうございました^^
「さきっちゃん」という名前はあちこちで聞いていたのに、ご挨拶ができず・・・失礼しました><
かわいいさきちちゃんと、パピヨン靴下のたかPさん・・・あ~、どの方なのか、気になるぅぅ~(笑)また次はお話ができると嬉しいです♪
美しいロビンちゃんとちんちくりんviviの写真、いっぱい載せてくれてありがとうございました^^
うちのviviも相当なワンコ苦手犬ですが、さきちちゃんはどうかな?またの機会にお会いしましょう♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-257 vivimamaさま
日曜日はお疲れさまでした!
週の半ばまで過ぎたのに、しょっちゅうあの夢の国へ脳が戻っていきます・・・(^_^;)
vivi姫はブログでも拝見していて、初めてナマで見た時にはつい鼻息も荒くなってしまいました。
挨拶しなきゃ、しなきゃ、と思ってたんですが、どなたがvivi家の方か分からず(@_@;)

またオフ会でお会いできることを願いつつ。。。
その時はちゃんとした大人の挨拶できるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします(*^。^*)

はじめまして!9番目のさきちさんを逆ナンしているピンクの服を着ているワンコ・まりもの飼い主です(^_^;)
まりもの写真UPしていただきありがとうございました。
さきちさんのお名前は会場でお聞きしてました(^O^)
またお会いできる機会ありましたら是非その時はご挨拶させてください!

No title

すみません、また来ました。
今回、ちょっとご縁があった(←勝手に解釈)ので(すれ違い気味でしたが)ウチのブログのリンクに加えさせていただいたのですが(事後報告ですみません)、、、宜しかったでしょうか?
もし、何か問題があれば即刻削除致しますので、連絡して下さい。
これからも宜しくお願い致します。
次回は絶対さきち君の写真を撮りまくります。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-257 すもまりパパさま
初めまして(*^.^*)
せっかく挨拶に来てくれたまりもちゃんに残念顔でスミマセン(^-^;
さきちは基本的にワンコが苦手な上に、ホモ犬でして・・・。
ホント、いろんな意味で残念なワンコなんです(;´д`)トホホ…

すもまりちゃんのブログ、拝見しました~♪
カワユシ姉妹ですね((w´ω`w))
こちらこそ、次回お会いしたらお話しさせて頂ければ、、、と思います。
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)


v-257 pigupapaさま
いえいえ、ご訪問は嬉しいですしありがたいです!
ブログリンク、ありがとうございます(*^.^*)
ブログ開始して一年ちょっとで、いろんな方と知り合えて本当に嬉しいです。

わたしもリンク貼らせて頂きますi-175
実はわたしも(リンクを)貼らせて頂いていいものかどうか、悩んでたんです。。。
嬉しいぃです! c(>ω<)ゞ
これからもよろしくお願いしますね!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
