スポンサーサイト


幕張ワッショイ その2

昨日の続きです。

さて、到着早々ワンコズと写真撮影会状態だったロビン姫

幕張 21  09.10.11

どよ~ん
この世の終わりみたいなお顔に・・・!
憂い顔も可愛いぞc(>ω<)ゞ

一方大テントでのラビたんは

幕張 22  09.10.11

「日影は快適なのら!」
なんだかエラくテンションの違うショットですが、同じパピヨンで同じ場所にいるんですよ。
この日のラビたんは、カートから落ちそうなほど身を乗り出して、わたしに「好き~!大好き~!」
ってしてくれましてね。
嬉しくてAKIさんに報告したら「あ~、ハイハイ」って ┐(´-`)┌
さきちは一番会ってるくせにAKIさんにはまだ人見知りしちゃって。。。(´・ω・`)ショボーン
ホント、KYなコ。

ま、気を取り直して、と。
さきちのブログなのに写真が少ないので、ここでちょっとさきちのおやつタイムです。

幕張 23  09.10.11

幕張 24  09.10.11

いや~、このね、ブキッチョ感丸出しのお手手が大好物なんですよ!
もう一度言いますね、大好物なんですよ!! (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

幕張 25  09.10.11

満足げなところをイキナリのリフトアップ!!

幕張 26  09.10.11

「は、恥ずかしいでしゅ!!」
お腹を全開にされ、恥ずかしげなさきっつあん。
あ、ギャラは前払い制なんで。
さっきのオヤツ分、写真撮りますよ。(←オニ)

そう、ワンコにとって魔法の言葉、それは「オヤツ」
どんな笑顔も買収できるのです ( ̄ー ̄)ニヤリ

幕張 27  09.10.11

この日、ようやく実現したサザビーちゃんとさきちの2ショット!

幕張 28  09.10.11

いや~来てよかった。本当に来てよかった。
ほら、天使がいるよ?しかも二人。

幕張 29  09.10.11

この笑顔でオヤツをゲットしたサザビー姐さん、すぐにまたお声がかかりまして・・・

幕張 30  09.10.11

ルビィちゃんかな?パールちゃんかな?
確か、けっこうなオヤツ・ハンターだったような記憶が・・・(るびぱるpapaさんmamaさん違ったらゴメンナサイ!)

そしてオヤツ・ハンターといえば、忘れちゃいけないこのお方。

幕張 31  09.10.11

可愛い顔して凄腕ハンターなマロンちゃん登場!
オヤツ・ゲットのために今日も拝みます!

幕張 32  09.10.11

まずは立ち上がり・・・振りかぶって・・・

幕張 33  09.10.11

「ちょ~だい!!!」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
けっこう力強く拝まれます。
ピッタリとくっつく肉球。
彼女の情念を感じしてしまいます。

まだまだ続く幕張大オフ会。
今日はここまで・・・。(力尽きました)




スポンサーサイト

コメント

No title

まずは、どうしてパピヨン靴下を見せてくれなかったんですか?
ってところから始まりたいですが。
この日はありがとうございました(^O^)/
さきちくんとサザビーちゃんの2ショット!
ベストショットですね~。さきっつあんの舌チロ付!
そして、そして、拝み犬もこれまたベストショット!
凄いですたかPさん!

っていうか抜け殻仲間のはずがもうその2ですか?
どうしよう~。まだ何もしてないです(汗)

No title

たかPさんの靴下久々に見たヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
次はその靴下を是非見せて下さいな(^w^) ぶぶぶ・・・

大オフ会素晴らし過ぎ♪
そしてステキ過ぎ♪

サザビーちゃんとのツーショットもいいですね~(‐^▽^‐)

もう可愛いワンコだらけで見てるだけでウハウハですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私が田舎にちーっと帰ってる間に、そんな大イベントが行われていたなんて・・・でも色んなとこのブログで見られるから、それでニヤニヤしてますよ(・∀・)

たかPさんの会場でのニヤニヤっぷりには負けるでしょうけどねヘ(゚∀゚*)ノウヘヘ

No title

たかPさん、肉球のニオイ嗅ぐのが好きなのですね~!!
かずみんさんのブログで知ってしまいましたwww
是非、今度またお会い出来たらラビの肉球スメルも
ご堪能くだされ(笑)

それにしても写真撮るのお上手ですねー!!
マロンちゃんの拝みポーズバッチリじゃないですかぁ☆

No title

さきちくんのお手手がしーーーのおやつtimeも
ラビたんの日陰最高ーーのお顔も
マロンちゃんのちょーだい♪ポーズも
最高ですなぁ(*/∇\*)

サザビーちゃんとのお写真も
ほんっと綺麗なパピヨンちゃん~って輝いてますよ~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-34 かずみんさま
こちらこそありがとうございました。
パピ靴下は「ここぞ」という時の勝負靴下(?)なんです(*^。^*)

魔法の言葉「オヤツ」でめでたく笑顔を買収しての2ショットですが、なかなかいい笑顔ですよね~。
わたしも自画自賛です(爆)
サザビーちゃんはダイエット必要だし。。。と思いながらもオヤツで釣ってしまいました(^_^;)
拝みポーズは連写で撮りたかったんですが、ド真っ正面で撮れたのですごく嬉しかったですw
来月も見れるかしら(*^。^*)


v-34 むぅむぅさま
LOVINさんにも突っ込まれたパピ靴下。意外と人気ですよ~
大オフ会、もうどうしていいか分からず、物欲優先でアウトレットに行っちゃうって、
大人としてどーよ?!って感は否めませんでしたねぇ(@_@;)
ブログでは見たことあるけど、ナマで目の前に・・・!っていう状況でイッパイ×2でした。
ニヤニヤまでいかなかったかも~って感じですw

今度の幸手はお会いできますか?
楽しみにしてま~す♪


v-34 あちゃさま
あ、知られてしまいましたか。。。肉球嗅ぎのクセを
でも、こうやってママさんのお許しが出てしまったからには、嗅がねば!
嗅ぎに行かねば!!(エ?)

写真、わたしのは全然ダメなんですよ~。
でも、褒めて頂けると嬉しいですw
マロンちゃんというモデルが良かったから、写真も良くなったんじゃないですかね~?(#^.^#)
可愛いというより力強い拝みでした!


v-34 miumamaさま
大オフ会なもんで、結局一番撮ってるコは今まで会ったことあるコって感じになっちゃいましたね~。
けっこうどのワンちゃんもいいお顔してて、ワンズが苦手な子も、そうでない子も楽しかったんじゃないかな~って思います(^.^)

午後過ぎるとサザビーちゃんもお疲れのようでしたけどね~。
でも魔法の言葉「オヤツ」でニコニコ~(*^。^*)

No title

さきちくんのおやつ食べてる姿、ちょうだいのお手て、めちゃめちゃかわいぃーです。
マロンちゃんのちょーだいポーズも最高です!
こんなふうにされたら何でも叶えてあげたくなっちゃいますねっ。
「おやつ」の魔法ってすばらしいぃーーーー!
うちのルビパルも他のコのおやつまで奪おうとするぐらいのおやつハンターです(笑)
あたしのおやつはあたしのものー、あなたのおやつもあたしのものーって感じです。
(ちなみに写真はルビィです。)

私も今度は負けないぐらい写真いっぱい撮れるようにがんばります。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-34 るびぱるさま
おやつを前にしたワンコのお顔って、そっちの方が「ごちそうさま」って言いたくなる
可愛さですよね~(*^。^*)
お目目キラキラ~でホントに可愛いですよね。

ルビィちゃんとパールちゃんもオヤツ・ハンターなら、次回会う時にはオヤツ片手に
近づいてナデナデさせてもらいますよ!(^^)!
それにしても本当に見分けが難しいですね。。。
早く見分けられるように頑張ります(*^^)v
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
