スポンサーサイト


幕張ワッショイ その3

幕張ワッショイ・シリーズ。やっと最終回です。

朝早くから公園に来ていたサザビー姐さん。
だいぶお疲れのご様子。。。

幕張 34  09.10.11

地元のラビたんも。

幕張 35  09.10.11

いつものカートの中でまったり中。

幕張 36  09.10.11

ま、ロビン姫は相変わらず撮影会続行中ですが。
それにしてもカワユシな子ばかりで、シャッターを押す指が震えてしまう。。。
ロビンちゃんと一緒に写ってるコもカワユシ・ガールズでした(*´ェ`*)

そしてこちらは熟女も超えたお歳のレディー

幕張 37  09.10.11

デイジーちゃんです。
弟のノアちゃんは骨折王子でしたが、元気に参加してました。
そしてこちらはオヤツに群がる白×茶軍団。
もう誰が誰だか・・・( ゚д゚)ポカーン

幕張 38  09.10.11

ようやく撮影会から解放されたロビン姫。
の、はずでしたが、こむぎちゃんが2ショット撮影してる~!!

幕張 39  09.10.11

こ、これは参加しなければ!!

幕張 40  09.10.11

無理やりさきち投入( ̄▽ ̄)
一応舌チロ。

幕張 41  09.10.11

「ちょ、ちょっと無理くりメンズ来たんですけど~」
「ぼくも好きで来たわけじゃ・・・」

女子のテンションがダダ下がり ( ̄◆ ̄;)
ついでにさきちもダダ下がり ( ̄◆ ̄;)
イヤ、こんなことぐらいで3ショット諦めてたまるか!

幕張 42  09.10.11

ほ・ほら!前向きに考えたら全員カメラ目線ですよ!
勝ち負けで言ったら「勝ち」ですよ、これは。(* ̄ー ̄*)

幕張 43  09.10.11

「あのヒトたち、何してるんでしょうね?」
と、美少女パスタちゃんの冷たい視線を浴びながらも最後の撮影会を終えました。
そろそろ帰りの挨拶をして・・・と、帰宅に向けて準備をしていたらチワワちゃんがさきちと
遊ぼうとやってきました。

が、↓ の写真で見る限りどうやらメンチを切り合ってた様子 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

幕張 44  09.10.11

この後、遊びに誘ってきたカワユシ・チワワちゃんにブチギレたさきち。
飼い主によりリフトアップされました。

幕張 45  09.10.11

「ぐぉらぁぁ~~!!」
歯をむいて大暴れな怪獣・さきち ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
あぁ、可愛いだけが取り柄なのに・・・
とうとう皆さんに本性がばれてしまったわ (´;ω;`)ウウ・・・

幕張 46  09.10.11

「これ以上近づくとヤケドすっぞ!」
いやいや、君も火は苦手でしょ。
ヤケドってなんじゃい。
第一、舌チロが可愛いじゃないか!

この後さきちに笑顔が戻ったのは、周りに一匹もワンコがいない状態になってから。
「海浜公園」なので海浜を目指しての散歩のときでした~。

幕張 47  09.10.11

「ぼくが怪獣?おかあたん、なに寝ぼけてるでしゅか?」

・・・・あれは幻とでも?
ま、最後に満面の笑みが見れたので楽しいオフ会だったということでしょう!(←強引)
もちろん飼い主は大満足でしたよ~ (*≧m≦*)

この日初めましてだった飼い主さま&ワンコちゃん。
今日もよろしくの二度目まして以上の飼い主さま&ワンコちゃん。
ろくに挨拶ができてなかったり、失礼のほどはお許しを。。。

もう、なんの楽園か!と思うほど幸せイッパイな一日でした。
羊Yさま、企画・準備とお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
また何かの折に企画して頂けると嬉しいです。

今日の記事は「おまけ」がついてます(*^。^*)
さきちを見たい方は「続きを読む」をクリックしてみて下さい(*^^)v







花時計の公園。。。
さきちの脳内では「公園=ボール」がインプットされてますので、夏日か?と思う気温の中、
さきちには走ってもらいましたよ。

幕張ボール 01 09.10.11

顔から草にブッこんでくさきち。

幕張ボール 02 09.10.11

期待に満ちた目で見つめる先はボールなさきち。

幕張ボール 03 09.10.11

「真剣」とかいて「マジ」と読む!なさきち。

幕張ボール 04 09.10.11

必死すぎてブサ顔気味なさきち。

幕張ボール 05 09.10.11

暑さでベロリンチョなさきち。

ま、このようにさきちはいつも通りボールを満喫しました(* ̄ー ̄*)
草がボーボーで、わたしもさきちと一緒にボール探しましたけどね~。
さきちはやっぱり芝生とボールが似合う。。。(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

コメント

No title

大暴れのさきちくんのお顔がすごいことにぃ~!!!
そして対照的にそのあとの舌チロ写真、かわいい♪

それにしてもたかPさん、文章力めっちゃありますね☆
ブログがおもしろすぎるwww
見習わねば!!!

No title

ほんとかわいいパピヨンちゃんたちがいっぱい・・
むはーー。+゚(*´∀`*)。+゚

お腹いっぱいになりましたσ(*´∀`*)

美しい3ショットなんて・・
んもーーーあぁかわいい。+゚(*´∀`*)。+゚
たかPさんの勝ち!!ですねぇ♪

最後はさきちくんの大好きなボールの笑顔・・
堪能させていただきましたーヽ(´ー`)ノ

No title

先日のサザビーちゃんオフ会でさきちちゃんを怒らせたチワワの雷の飼い主です(;´▽`A``
雷は気に入った子がいると相手が怒っていようがなんであろうが近寄ります。。。
空気が全く読めない子なのです~。
本当にすみません。
お帰りのところも追いかけたりなんかして。
サザビーちゃんのブログでお顔を拝見していたさきちちゃんにもお会いすることができてとっても嬉しかったです。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-20 あちゃさま
うわぁ~、そんなに褒めてもらえると、木に登っちゃいますよ!
面白いって言って頂けると本当に嬉しいです(#^.^#)

さきちは怒ると、映画「グレムリン」の悪い顔そっくりになります(@_@;)
お恥ずかしい・・・と言いながらも格好のネタなんでブログに載せちゃいますけど。
飼い主でさえも噛み切る勢いで歯を剥いてきますよ~。


v-20 miumamaさま
こむぎちゃんとロビンちゃんとの3ショットは本当にお宝写真です(*^^)v
ま、残念な顔が本音だとしても、そんなことは気にしない×2

芝生はけっこうな成長ぶりで、ボールを見失うことも2,3度ありましたかねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
次回はもちろん「幸手ワッショイ」ですねぇ。
楽しみです~(≧∇≦)


v-20 ちゅーちゃんさま
日曜日はお疲れさまでした~。
愛想のイイ子にウチのさきっつあんったら、大人げなくって・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
逆に申し訳ないです。
自分より若い子と元気な子はダメなんですよね~。
もう5歳だからその若さと元気に嫉妬してんじゃないかって思ってるんですが。

KYならさきちも負けてませんから(^-^;
雷君を傷つけなくて良かったです。。。
さきちさん、あまり犬社会のルールが分からない残念犬なんで・・・ (;´д`)トホホ
でも、おかげでいいネタをゲットできました~(*^^)v
気になさらないで下さいね。

No title

3ショット!めっちゃお宝じゃないですか~!!
さきっつあん、ロビンちゃんは言わずもがな
こむぎまでかわいく撮れてる~♪あーざーっす(^O^)/
この時、横から見ていたさきっつあんの舌チロは
最高にゴチソウでした!

あああああ、豹変さきっつあん(汗)
おかあたん、あれを撮っててしかもアップしたですか・・・
その下のスマイルさきちが正しい方だと思います!

さきちくん的には最初のボール遊びと
最後の海まで散歩が最高だったのかな~?

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-20 かずみんさま
こむぎちゃんは可愛いですもの~
そりゃ可愛く撮れますよ(^_-)-☆
そっかぁ、かずみんさんはすぐ近くでさきちの舌チロを見てたんですねぇ。
次回は流血覚悟で良ければ触って下さいよ(o^-^o)
ウチは我が子を犠牲にしてもネタ命!ですから!( ̄ー ̄)ニヤリ

最後の海まで散歩は、正しくは、海まで目指して挫折した散歩。です。
意外と遠かった(@Д@;

先日はありまとうございました

実は一番さきっあんに会いたかったので、とても嬉しかったんです。

美少女なんて書いてくださってありまとうございます。

さきっあんはとても綺麗な美パピくん。毛もながくてお美しい。

ぷよぷよパスタに似ているなんていってごめんなさい。笑い(^o^)

でも写真では似ているんだよなぁ。不思議。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-20 パスタさま
え~?!本当ですか?
さきちに会いたい、、、なんて嬉しいです(≧∇≦)
ウチは似てるって言われる子がみんな女子なんですよね~。
草食系男子ってヤツでしょうか(^-^;

パスタちゃんは美少女ですよ~。
ちょっとワンちゃん苦手・・・っていうコが大好物なんで、たまらなかったです(*´ェ`*)
わたしから見てもさきちとパスタちゃんって、似てる気がします。
こちらこそ、パスタちゃんに似てるって光栄です!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

No title

大変遅くなりましたが
オフ会ではお世話になりました。
さきち君とは絡めなかったけど
会えただけでうれしかったよ~♪
でもでも~今度は ちょっと近づいてみよう!

さきち君も 怒るんだ~☆
でも 怒った顔もかばええ~v-238

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-20 ぽぽママさま
あれからもう一週間なんですね~。
まだ皆さんのブログで楽園ベイベ~なひと時を楽しんでますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
当日はちょこっと挨拶しただけで失礼しました!
パパさんの方はラストでさきちと絡んでくれましたが・・・

ワンコにも愛想の良くないさきちですが、何回かお会いする方には甘えたりも
しますので次回はぜひぜひナデナデして下さいねo(*^▽^*)o

怒ると小悪魔、というよりデビルですよ、デビル!!(゚ロ゚屮)屮
実際見たらドン引き間違いなしと思います(^_^;)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
