

パピヨン集合! @幸手 その1

10月17日土曜日。
この日はドッグパーク幸手でお馴染みの「同一犬種集まれ@パピヨン」が開催されました。
まずは、一番乗りのAKIさん&ラビたんと一緒に貸切ランへ・・・

幸手01 09.10.17

「ラビなのら。なぜか高いのら。」
いきなり高いところからこんにちわ!なラビたん。
う~ん、イケメン(≧∇≦)

幸手02 09.10.17

「取りあえずボールでしゅ!」
ハイハイ。
投げればいいんでしょ ┐(´-`)┌
イエイエ、投げさせて頂きます。

幸手03 09.10.17

幸手04 09.10.17

幸手05 09.10.17

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
可愛い・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
なんて可愛いんだろう・・・ボールで遊ぶさきっつあん (*゚∀゚)=3ハァハァ
相変わらずヤマのように写真を撮ったんだけど、使用に耐えられるのはこの程度 ( ̄◆ ̄;)
その頃ラビたんは・・・

幸手06 09.10.17

パトロール? フェンス沿いにクンクンと楽しげです。
でも、これじゃあアップが撮れないよ・・・
こんな時は迷わず「オヤツ」登場です。

幸手07 09.10.17

「オヤツ欲しいのら♪」
確か、AKIさんのオヤツで笑顔を買収されたところのはず。
オヤツと言えばさきちも買収されます。

幸手08 09.10.17

「ボールとオヤツ♪サイコーでしゅ!」
ふ・ふ・ふ 今のうちに楽しんでおくがいいわ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ラビたんはアジリティに挑戦!

幸手09 09.10.17

まぁ!スゴイw(゚o゚)w
こんな急な(?)坂を余裕で登っていきます!

幸手10 09.10.17

そして最初の写真に戻る。
高いところでもこの笑顔。
ラビたん、実はビビリじゃないんじゃないの~? ┐(´-`)┌
では、さきちも唯一できるアジリティに挑戦してもらいましょう!

幸手11 09.10.17

「オヤツのために跳びましゅ!」

幸手12 09.10.17

おぉ!華麗なジャンプ姿!!
では、ちょびっとだけ高さを上げてみましょう。そうしましょう。

幸手13 09.10.17

「あは~♪高いですよ!」
さきち、やっぱり笑顔で不戦敗宣言!!
この後、この子は迷いなくバーをくぐりましたよ (・_・)エッ....?

幸手14 09.10.17

予報より日差しがあったので舌がベロンチョなさきっつあん。
少し休もうか?
と、言ってるそばから相方(AKIさん命名@たっP)がボールを投げ・・・
そこも迷いなく追いかけるオバカさきち。

幸手15 09.10.17

もういいかげん疲れた所でようやく2ショット撮影成功!

幸手16 09.10.17

ちょうど貸切の時間も終了し、お友達も次々と到着してきました。

幸手おともだち 01 09.10.17

先週のサザビーちゃんの大オフ会にも参加されていたげんままさんとケイトちゃん

おともだち 02 09.10.17

おともだち 05 09.10.17

お久しぶりで~す!のmiu&non姉妹
nonちゃん、お尻でごめんね。

おともだち 04 09.10.17

おともだち 03 09.10.17

こちらはこはね&ここみ姉妹 お揃いのお洋服で登場な姉妹達。
そして、ランでもお友達になった子がいっぱいいました。

その模様は次回お送りします o(*^▽^*)o








コメント

No title

ドッグパーク幸手の「同一犬種集まれ@パピヨン」、
うちも前回行きました☆
パピちゃんがあんまり集まらずで残念な感じだったんですが、
お友達も一緒に行けば楽しいですね~♪

次回の更新も楽しみにしてます☆

No title

ケツ(笑)
さすがたかPさんです((*≧m≦)

この間はありがとうございましたーーー!
いやーー楽しかったィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
たかPさんの肉球ソムリエっぷりもまた拝見できたし(笑)
おでこのわかめのかほりはまだ解決されてませんが(爆)

さきちくん!!
貸切スペースでこんなにうれしそうだったんですねぇ~!
走ってる~♪やぱママとボールが一番なんですねぇ♪

さて、私も編集がんばりますっ!おー

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-256 あちゃさま
9月に行ったんですね~(^.^)
今回もパピヨンはそれほど多くなかったですけど、ワンコもあまり多くなくて
ウチのさきっつあんのようなワンコ苦手犬にはちょうど良かったようですw

来月は連休の真ん中の日曜日ですが、ご一緒できるといいですね~(#^.^#)
たぶん、さきちとラビくんが絡むことはないでしょうが・・・(T_T)


v-256 miumamaさま
いや~、450枚以上撮ったのに、なぜかnonたんの素敵スマイルはどれもピントが
微妙で・・・(@_@;)
仕方なくバックショット紹介になっちゃいました~。
しかもmiuちゃんはトイレ中・・・(ノ∀`) アチャー
本当に申し訳ないッス 人( ̄ω ̄;) スマヌ

ボールの時のさきちは相変わらずですよねぇ(^-^;
さきちの楽しそうな姿のアップはこれ以降出てこないと思いますけどヽ(*≧ε≦*)φ
お互い、編集頑張りましょ~

この間はありがとうございました~

さきちくん、ランでは大人しかったけど、その前にこんな楽しい時間があったんですね~!
さきちくん、笑顔満開ですね。私もさきちくんにスリスリしたいなぁ。
キーワードは「オヤツ」ですね メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・

ん!?おでこのわかめのかほりですか?
何か分かる気が…。

No title

我が家がちーっと電話で出発が遅れてる間に、こんなに充実した時間を過ごしていたんですねー(*゚ー゚*)ポッ
やっぱりさきち君はボールが無いとね♪
だってランとは別・・・おっと、お友達と一緒で楽しかったよね、きっと(爆)

いや~でもやっぱりみんなで集まると楽しいですよね!!
ワンコは絡まないけどね!!飼い主が絡むしね!!

私もこれから編集頑張りまっす(・ω・)ノ

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-256 げんままさま
ランでは大人しい・・・
本当に犬見知りも人見知りも激しくって、困ったチャンですよ。。。
ま、そんなさきちでもわたしには世界一可愛いワンコですけどぉ♪(←生まれ変わっても親バカ決定w)

ケイトちゃんのまったりした雰囲気とげんままさんの優しい空気がすごくお似合いでした~。
まだまだ終わりそうにない幸手のアップ、お時間があったらまた遊びに来てください。


v-256 むぅむぅさま
ウチは「幸手=貸切ラン」なんですよね。
ランとの表情のギャップを楽しんでくださいな(^-^;

みんなが集まると楽しい・・・本当にそうですよね!
っていうか、ワンコとは別に飼い主さんもアップしたいぐらいオモシロイ(≧m≦)

あぁ、楽しかった後に編集地獄がまっている。。。
わたしも頑張ります。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
