

ランでの出来事 @幸手 その2

前回の記事の続きです。
さて、貸切ランで思いっきりボールを楽しんだ後は、お友達とランを楽しみますよ~(≧∇≦)
って飼い主が、なんですけど。
でも、さきちだって何回かオフ会に参加してるプロですよ。
ちゃんと挨拶だって出来るんです!!

ラン@幸手 01 09.10.17

・・・シー・ズーになら┐(´-`)┌
もしも~し。
今日はパピヨン祭りですよ~。
すっごく可愛い子がイッパイいるから、ちょっと挨拶したらどうかな(* ̄ー ̄*)

ラン@幸手 02 09.10.17

「ぼくフィリップです。ワンコはちょっと・・・」
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
なんです、この可愛い子は!!
持って帰ってもいいですか?! いいとも!!(≧m≦)
と、勝手に脳内お持ち帰り事件を起こしながら、写真を撮っていると、

ラン@幸手 03 09.10.17

「オリもいるぞ。」
と、今度はイケメンなパピヨンの「チャロ君」登場!!

確かにここは楽園。
パピヨン・パラダイス@幸手゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
フィリップ君はまだ7か月のパピーちゃん。
えっと、チャロ君も若者でした(数字に弱くてお年が。。。)

ラン@幸手 04 09.10.17

こちらは一人で楽しそうに散策する熟女ケイトちゃん
熟女と呼ぶには愛らしすぎるこの笑顔!

ラン@幸手 05 09.10.17

「あ、先ほどはどぉも・・・」
オフ会で一番会ってるはずなのに、一番ぎこちないラビたんとさきち。
飼い主泣かせなメンズです。

ラン@幸手 06 09.10.17

「だ、誰かたしゅけて・・・」
ワンコがいっぱいで(精神的に)追い詰められた感のあるフィリップ君。
この、この、イッパイイッパイな感じが非常に萌えポイントなんです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ラン@幸手 07 09.10.17

おや、何から逃げてるのかと思ったら、ウチのさきちじゃないの!

ラン@幸手 08 09.10.17

あ、あれ?
さきち、フィリップ君に挨拶したいんじゃないの?
全く違う方向見てるがな。
フィリップ君がシッポだだ下げで覚悟を決めたというのに、関心なすぃ~ってなんですか(`ε´)

一方、女子達は何をしているかと言うと、ケイトちゃんのモンロー・ヒップに釘付けです。

ラン@幸手 09 09.10.17

nonたん、顔突っ込み過ぎですよ~。

ラン@幸手 10 09.10.17

miuちゃんも興味シンシンで眺めてます(モンロー・ヒップを)
そして、誰も撮ってないのでは・・・?
と思えるさきちのキレ顔 ↓

ラン@幸手 11 09.10.17

愛想の良い子にキレるイタイ5歳の大人なさきち ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ラン@幸手 12 09.10.17

「だ・か・ら ぼくはキレたことないでしゅよ♪」
あ、そう。
もういいよ。みんな知ってるしね、この悪魔顔は。

他のワンちゃん達もそれぞれ交流を深めています。
というか、この↓写真は交流とは・・・。

ラン@幸手 13 09.10.17

ラン@幸手 14 09.10.17

お尻でツー・ショットなこはねちゃんとmiuちゃん。

ラン@幸手 15 09.10.17

新たに2パピヨン登場!
ミルク(姉)ココア(妹)のミルクココアちゃんです!
1歳と4か月コンビでピッチピチですよ~。
妹のココアちゃんはこの日がランデビューだとか。(v^ー゜)ヤッタネ!!

ラン@幸手 16 09.10.17

早速ご挨拶~

ラン@幸手 17 09.10.17

限界ツー・ショット(別名:なんちゃってツー・ショット)

ラン@幸手 18 09.10.17

あまりのワンコの数に避難中のフィリップ君( ´艸`)プププ

ラン@幸手 19 09.10.17

フレブルの女子にロック・オンなラビたん。

ラン@幸手 20 09.10.17

関心があると見せかけて・・・

ラン@幸手 21 09.10.17

「あはは~」と遠ざかるnonたん ┐(´-`)┌

ラン@幸手 22 09.10.17

おぉ!美少女ハケ~ン!!
お久しぶりのジンジャーちゃんです。
この日の彼女は小枝がお気に入り。
気がつけばお口がムシャムシャ動いてました。。。


あぁ、こんなに写真をアップしたのに終わらない (@Д@;
取りあえず、力尽きるまでこの幸手祭、続きます。。。


コメント

No title

フィリップくんのショットかわゆーーー!!
さきちくんはやさしいですよね~♪うんうんっ
なんだかフィリップくんを見守ってる感じだった♪
ガルル顔なんてしてたの?さきちくんーー!
見逃したぞー!
nonは笑顔でスルー。
nonはフレンドリーみんな間違うんですが、みなさんはもう知ってますよねー(笑)
更新がんばってーたかPさんー♪
私も・・超寝不足です(汗)

No title

こんにちわ。あのヘタレのフィリップの母です。
ランでご一緒させて頂いて、本当に楽しかったです。
皆さんの温かさや、ワンちゃんへのあふれんばかりの愛情に、本当に感動しっぱなしでした。
うちの子ようなベンチ周り限定犬^σ^:にも、どのワンちゃんもソフトに挨拶してくれ、なんて穏やかな優しい子達だろうって感動しました。ランはちょっと遠ざかり始めていた親子に、勇気をくれたみんなに感謝です!
佐吉君のママは、お話させてもらった時も、とっても楽しい人だなぁと思ってましたが、ブログもとっても楽しいですね!ちょこちょこ見させていただきますね。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-254 miumamaさま
いえいえ、miumamaさんのところのフィリップ君の愛らしい写真には負けですよ。。。
本当にこの日は(この日も?)カワユスな子達の大集合で、気分的には
鼻血ブーッでしたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

さきちさん、ものすご~く静かにキレてました(^_^;)
自分から来る子はダメなんですよねぇε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
営業部長のmiuちゃんが羨ましい・・・


v-254 フィリママさま
先日はお世話になりました!!
もうフィリップ君の可愛さにはズッキュ~ンと射抜かれちゃいましたよ((w´ω`w))
カラーの入り方が違いますが、さきちの幼い頃を思い出させてくれたフィリップ君。。。
もう、何してもどストライクで悶え死にしそうでした!

普段よりも抑えているんですが、面白いと言ってもらえることは嬉しいので、
お時間があれば遊びに来てください(o^-^o)
来月もご一緒できれば嬉しいです~w
ではまた!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
