

ランでの出来事 @幸手 その3

と、いう訳でまだまだ幸手でのお祭り~ラン編は続きます。
今日はランらしく走る姿から。

ラン恒例の追いかけっこするこはここ姉妹プラスジンジャーちゃんです。

ラン@幸手 23 09.10.17

ラン@幸手 24 09.10.17

ラン@幸手 25 09.10.17

「あたしはもう疲れたわ。」
休憩中を撮影してみました。
ジンジャーちゃんはお疲れだけど、まだこはここ運動会は開催中です。

ラン@幸手 26 09.10.17

ラン@幸手 27 09.10.17

追いかけっこが終われば仲良しですo(*^▽^*)o
なんてほのぼのしてるのも束の間。
ここみちゃん、いきなりのロ~リン・ロ~リン・タイム!!

ラン@幸手 28 09.10.17

だいぶ違いますが同じパピヨンです。
こちらはラビたんとミルクちゃんかな(?)

ラン@幸手 29 09.10.17

ジンジャーちゃん、可愛いお顔が撮りたいのになぜかいつも小枝を堪能中。

ラン@幸手 30 09.10.17

「小枝食べ過ぎ!」とジンジャー・ママさんから教育的指導が入りました。
↓ がっかりし過ぎなジンジャーちゃん。そんな顔もカワユシ!(*´ェ`*)

ラン@幸手 31 09.10.17

営業部長のここみちゃんは、あらゆるオジサンメンズの膝の上をゲットし、愛されまくっておりました。
う~ん、でも本当に可愛い(*゚∀゚)=3ハァハァ

ラン@幸手 32 09.10.17

こちらは顔をガン嗅ぎされてビビリまくってるフィリップ君。
あまりの近さで動けなくなってます。
もう、悶え死にしてしまうわ~(*´д`*)ハァハァ

ラン@幸手 33 09.10.17

ラン@幸手 34 09.10.17

なんて、ほのぼのと興奮していたら、いきなりの追いかけっこ勃発!
このシルエットじゃ分からない~(@Д@;

ラン@幸手 35 09.10.17

おそらく追いかけているのがジンジャーちゃんで、追われてるのがチャロ君・・・かな?
違ってるとしたら、追う側と追われる側が逆です。
飼い主さま、ご覧になっていたら教えてください(^-^;

ラン@幸手 36 09.10.17

実はこの追いかけっこ、後からnonたんも参加して3匹で走ってました。
そんなアクティブ派と真逆なまったり派のケイトちゃん。
ジンジャー・ママさんの魅惑のマッサージに身も心もとろけております。

ラン@幸手 37 09.10.17

ナニこの可愛すぎるお手手は!
持ち帰ってもいいですか?!いいとも~! (第二回お持ち帰り事件、再度脳内で発生中)

ラン@幸手 38 09.10.17

うっとりとまどろみ始めるケイトちゃん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

向こうでは待ちきれない子がカフェの催促中です。

ラン@幸手 39 09.10.17

「パパ!もう早くカフェ行こうよぉ」

という訳で、次回ようやくカフェ編です。
次回でようやくパピヨン祭り最終回か?!





コメント

No title

たかPさんのレポ、今回も楽しかったです~。
フィリップ君の萌えポイント、たまりませんよね♪
みんなそれぞれランを楽しんで…
と、さきちくんの姿が…。
さきちくーん、どこいっちゃったのー?

No title

こんにちは~
ミルクとココアの飼い主です。
たくさんの可愛いパピに囲まれて(トイプー&ポメちゃんも)
夢のような楽しい時間でした♪
ミルクが載ってる~と思ったら
フィリップ君イジメてますねe-452
いつもは自分が一番ビビリなくせに・・・
ココアのランデビューも
この日を選んで大正解でしたe-420
うちは近いけど、みなさん遠くから大変ですよね。
それだけこのイベントは貴重なんですね!
来月も行けると思うので、
またお会いできたら遊んでくださいねe-266

No title

ケイトちゃんのお手手、かわいすぎる~~~☆☆☆
うちのラビもたまに同じようなしぐさをするんですが、
なかなかシャッターチャンスに恵まれません・・・

たかPさん、写真におさめられたなんてさすがです!!

No title

ワッショ~~~イ♪
正しい、幸手パピヨン祭が開催されてますね!
ラン編になると極端にさきちくんの姿が減ってしまうマジック(◎o◎)
そして、かわいこちゃんににやにやしていて
言いたいことは山ほどあるのに
たかPさんの相方に名前がついたことに
全部持ってかれました~~~。たっPよろしく~(笑)

No title

こんにちは~! ジンジャーちゃんに追われているチャロの母です。

うちのチャロは、あんなに沢山のパピ達と一緒に遊ぶのは初めてで、戸惑うところはあったようですが、時間が立つに連れてお仲間に入れて、とても喜んでいました。
写真も沢山撮っていただいて、嬉しかったです。

来月のパピ祭も、おし゜ゃましたいと思っていますので、よろしくお願いします。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-263 げんままさま
あ!
げんままさんに言われるまで、この記事にさきちがいないことに気付かなかった Σ( ̄ロ ̄lll)
だって、忍者の如く気配消してるんですもの・・・
人にも犬にも馴染まないウチの子 (;ω;)
今日でカフェ編もアップしたので、皆さまのブログで余韻に浸りま~すw


v-263 みるみるさま
こんにちわ!先日はお世話になりました(*^-^)
もう、ヤングでプリティーな女子にはズッキュンしちゃいましたよ!
お洋服も色違いで可愛かったです。
ココアちゃんは写真ではあまりないですが、ワンちゃん好き~!な感じでアクティブ
でしたよねぇ。
まだ4か月ですけど、しばらくしたらメッチャ早く走る子になりそうな・・・( ̄ー+ ̄)
幸手のランに近いとは羨ましいです。。。
ウチは埼玉寄りの都内なので、1時間以上はかかっちゃいますから。
ま、それでも他のパピヨンちゃん達にふれ合いたくて(わたしが)祭には参加
してるんですけどね!
来月もぜひによろしくお願いします ´ω`)ノドモ


v-263 あちゃさま
顔のあたりに前脚くると、悶え死にしそうなぐらい可愛い~ですよね!!
ある意味必殺技ですよ。
ケイトちゃんはまったり系なんで、頑張らなくてもカワユシな写真が撮れるという
カメラマン孝行なワンちゃんでしたぁ(*^.^*)

腕じゃなくてモデルのワンちゃんさまさまです・・・(^-^;


v-263 かずみんさま
たっP・・・本人はまだ知りませんよ、この名前。
ま、PC使わない人種なんで、放っておいてもいいかな~と思ってますが。

かずみんさんは、この日ブッキングだったんですね~。
11月はぜひご一緒できますように!
次回は面白みに欠けてもさきちをもっと撮るように頑張らないと。

本当にこの記事って、言われるまでさきちがいないことに気付かなかったし!


v-263 チャロママさま
先日はお世話になりました!
チャロ君、すごく上手に遊んでましたね~。
挨拶も積極的で羨ましい限りです。

この日、男の子ってラビたんとチャロ君とウチだったんで、ウチって女顔だな~と
しみじみしちゃいました(^-^;

みんなと溶け込むのが上手なチャロ君が本当に羨ましいです。
さきちにも見習ってほしいですよ~。
また来月もお会いできるんですね~!
またよろしくお願いします(≧∇≦)


Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
