スポンサーサイト


カフェ&集合写真 @幸手 その4

パピヨン集合ウハウハ祭 IN 幸手も今日で最終回です。
パピの女子達からの熱いリクエストによりカフェに移動した一行。
カートで登場したのはこの姉妹。

カフェ 01 09.10.17

「おいちいの、食べれますか?」
nonたんはお姉ちゃんのmiuちゃんに確認中。

カフェ 02 09.10.17

まだ小さいフィリップ君はバックにイン。その姿もカワユシ!(*´ェ`*)

カフェ 03 09.10.17

「わたしだってカートよ。」
と、こちらはケイトちゃん。
なんだかオスマシ顔だけど、カフェではどうなることやら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

カフェ 04 09.10.17

「かっふぇい!いぇ~い!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ランでの何もしない男はどこへ・・・?
さきちさん笑顔全開。

カフェ 05 09.10.17

ラビたんも真剣なお顔でご飯(オヤツ?)ガン見です(≧∇≦)

カフェ 06 09.10.17

miu&non姉妹はシンクロ・ガン見中。
もちろん熱い視線の先はオヤツですよ~(≧∇≦)

カフェ 07 09.10.17

こちらはげんままさんの手からオヤツを貪るほおばるケイトちゃん。
彼女はとてもオヤツが気に入ってました。
そしてネタのために可愛い姿をおさめようと、無理なことに挑戦する飼い主。

カフェ 08 09.10.17

ケイトちゃんのカートに無理くりさきちをIN (・∀・)ニヤニヤ
舌チロコンビの強制的ツー・ショットをゲットです!

カフェ 09 09.10.17

さきちが不安そうに見えなくもないですが、きっと楽しいに違いない。
テンションもだだ下がりに見えますが、きっと楽しいに違いない。
そう思えばそう見える!!(はず)

カフェ 10 09.10.17

え~っと、どんなに頑張っても限界のようなのでこのへんでさきち撤収。

カフェ 11 09.10.17

「ぼ、ぼくはワンコはいらないでしゅ・・・」
大きなお目目をウルウルしてワンコ苦手をアピール゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
もう、分かったってモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
キミもわたしが好きだって言いたいんでしょ? (←もう残念過ぎてイタ過ぎなアラフォ~女子)

カフェ 12 09.10.17

ラビたんのカートでもツー・ショット撮影会開催。
わたしの写真ではこれが精一杯ですが、この熟年カッポーは仲良しさんです。
カート内でもどちらもニコニコ~でした(o^-^o)

カフェは室内のため、あまり良さげな写真が撮れず・・・(;ω;)

お決まりの集合写真は「続きを読む」をクリックしてください(* ̄ー ̄*)
さて、幸手祭恒例の大集合写真のお時間です。

カフェ 13 09.10.17

「い~や~!止めてぇ!!」
まさかの必死の抵抗はケイトちゃん。
まったり系女子、まさかの拒否です。

カフェ 14 09.10.17

「笑顔が一番なのら。ママに向かって笑うのら。」
さすがラビたん。長老大人の余裕です。
もちろん、営業部長のここみちゃんもオリコウさん。

カフェ 15 09.10.17

集合写真でカメラ目線バッチリのこは・ここ姉妹あ~んどラビたん。
ちなみに左から、さきち・miuちゃん・ケイトちゃん・ラビたん・ここみちゃん・フィリップ君(胴のみ)・
nonたん(胴のみ)・こはねちゃんです。
全員写ってます(苦情は受け付けませんよ~)
では、角度を変えてもう一枚。

カフェ 16 09.10.17

・・・・・・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
予想通り、いつも通りの集合写真となりました。

この日、遊んで頂いた方々、お世話になりました。
今回の祭も楽しかったです!!
また来月も合えますかね~((w´ω`w))
この日、ご一緒だった皆さまです。
こはね&ここみちゃん、むぅむぅさんとパパさん
miu&nonちゃん、miumamaさん
ラビたん&AKIさん
ケイトちゃんとげんままさん
フィリップ君とフィリママさん、パパさん

カフェまでご一緒できませんでしたが、ミルクココアちゃん姉妹と飼い主さんご一家、
チャロ君と飼い主さんご一家。
短い時間でしたが、ご一緒できて楽しかったです。

また11月の祭にも参加しますので、ぜひぜひお会いしましょう(*≧m≦*)
スポンサーサイト

コメント

No title

いえいえカフェちゃんとみなさん撮れてますよ~!
わたしのほうが全滅に近かったですよー(; ̄ー ̄)
何枚消したか・・・(汗)
少し暗かったですもんね~。。とほほ

おぉぉ!
全員そろってますね~!
わたしは全員の写真もなかったーーヾ(´ω`;)
さきちくん。全力で拒否・・・∵ゞ(≧ε≦o)
なんでこんな中にーーって聞こえるっ!

あぁぁほんと楽しかったですねぇ。。ぼーー(*´ェ`*)
次が待ち遠しいです。。

またよろしくお願いしまーーす!

No title

私も、集合写真ほぼ全滅でした~。
いつも見る側だったので、実際に撮るとむずかしいですね(汗

本当に楽しい一日でした。あっという間でした。
また行きたいな~。

実は11月のパピ祭りは行けなくなりそうなんです…。
12月は参加されますか?

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-34 miumamaさま
室内写真は難しいですよね~(@_@;)
こはここ姉妹の写真が全滅でしたよ・・・。
撮って確認してると悪くないのに、PCにおとすと、あ~ぁ・・・って┐(´д`)┌ヤレヤレ

集合写真、全員写ってるけど顔が分からないって(;д;)
さきちとフィリップ君は仲間でしたねぇ。
行動が似てて思わず笑っちゃいます(≧∇≦)
来月もよろしくお願いしま~す(*^.^*)


v-34 げんままさま
集合写真って本当に難しいですよね~。
わたしも今までちゃんと撮れた写真ってないですΣ( ̄ロ ̄lll)
本当に楽しい一日でしたよね。
ワンコの数だけ個性があって、見てるだけでシアワセ~!になっちゃいます。

げんままさん11月はダメなんですか?w(゚o゚)w
ウチは12月がダメなんですよ~。
いや~ん、ショックです(。>0<。)

でも来年もきっと幸手祭ありますよ。
確か今年も6月ぐらいまでやっていたし!

No title

こんばんは。
楽しそうでいいですね~。いつの日か、アニーもこんなふうに皆と一緒に遊べたら良いなぁ、、、って本当に思います。
フィリップ君のイッパイイッパイな感じが、どこかアニーとかぶりますね。

No title

楽しそう~☆
やっぱりお友達と一緒に参加するに限りますね!!

うちも来月、都合がついたらこっそり襲撃しちゃおうかなぁ♪
けど幸手はけっこう遠いんですよね><

No title

え~っ!ショック…。
さきち君に会えるのも来年になっちゃうんですね~。
でも、夏を除いてパピヨン祭りがあったなんて知らなかった…。
来年は通ってしまいそうです。


あ、リンクの件ありがとうございました!
私も、勝手にリンクさせて頂きました~。
↑事後報告ですみません(汗

No title

室内での写真は難しいですよね~( ̄ー ̄;(特にあそこ暗いし)
私も撮った枚数も多いけど、消した枚数も多し!!
一度くらいズラーッと横一列に並んだ写真を見てみたいですよね♪飼い主でやりますか(爆)

わたくし実は11月は微妙なんです・・・。
義妹の出産があって、その時にはもうとっくに産んでるのは間違いないんですけど、手伝いがあったり赤ちゃん見に行ったりする可能性が大きくて・・・。
お義母さんも来てくれてるから、私も嫁っぷりを発揮しなくちゃならないんですよねー(たまにはねww)

12月は仕事が忙しくて出勤決定日なので、それこそ間違いなく参加出来ないから、11月は参加したいんですけどね(´・ω・`)

まぁそれ以外でも遊びましょ♪

お返事遅くなってごめんなさい!

しばし不在でお返事遅くなり、皆さま、すみません(@_@;)

v-34 pigupapaさま
ウチもワンコと絡めない子なんで、同じような子をみると親近感がわくというか、
幼い頃を思い出すというか、もう、とにかく可愛くってたまらないんです!!(*´д`*)ハァハァ

あ、さきちを見ての通り皆とは全然遊んでないです(^_^;)
不便かもしれませんが、11月のパピヨン祭はご一緒にいかがですか?
アニーちゃんとフィリップ君との2ショット。。。とか?


v-34 あちゃさま
幸手が便利な人がいないのに、集まってしまうというミラクルな場所なんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
もし可能ならばぜひ参加を!!
サザビーちゃんのご縁で知り合えて、こうやって遊べたらいいですよねぇ(*^.^*)

v-34 げんままさま
幸手の同一犬種集まれイベントは、好評だと続けて開催されるそうなんです。
なので、都合がつく限り参加する気でいますよ~!

げんままさんも都内在住なんですよね?
近いうちに都内で遊べるといいですね(≧∇≦)
いま、第二回さきちプロデュース企画中なんですが、別に第三回も企画して
いこうかしら・・・?
ちなみに第一回はロビン姫と吉祥寺でしたo(*^▽^*)o

リンク、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(o^-^o)


v-34 むぅむぅさま
せっかくなんで、キレイな写真お借りしようと思ったら、まさかの保存先迷子事件勃発!!
ダウンロードはしたらしいけど、いったいどこへ・・・?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ずら~っと横一列写真。。。
飼い主がワンコ抱っこならイケそうな気がする~i-184
義妹さんの出産ですかぁ~。
それは大変そうですね。
無事に元気な子が生まれますように!!
そうなるとこは・ここ姉妹もお家で留守番になっちゃうんですかね~?
きっとオリコウさんして親孝行してくれる(はず)でしょう( ̄▽ ̄)

No title

今日、久しぶりに遊びに来させてもらって、また幸手の楽しかった事を思い出しました★
本当にみんなの表情を見ていると、癒されます。あんなに「ひとりにしてくだしゃい!」オーラのうちの子にも優しくあいさつしてくれて、ありがとう・・って気持ちで見てます。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-34 フィリママさま
フィリップ君はまだまだ若いですからね~。
きっとこれからワンコと仲良くなっていきますよ!きっと、たぶん・・・・・。
小さい頃のさきちの表情とよく似てるので、どちらかというとコッチ系
(ワンコ苦手系)に成長してしまうかも・・・ですが、そんなことにめげ
てはイケません!
だって、飼い主だって他のワンちゃんとイチャコラしたいんだものヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今月は三連休の中日がパピ祭りですね~。
またお会いして、フィリップ君とイチャイチャしたいと思います!(*゚∀゚)=3ハァハァ
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
