スポンサーサイト


常夏の島で

金曜日からしばらくプチ・バカンスしてました。

去年も行ったけどまたグァムです。
今回は去年の教訓を踏まえて到着からカメラを使いましたよ!

グアム 09.10.23 01

ホテルの窓から撮影しました~。
久しぶりのコンデジなんで、画像がアラアラですがいいお天気でした。

グアム 09.10.23 02

まだ雨季だからでしょうか・・・
スコールの後の太陽に虹が出たんですよ(≧m≦)
これまたコンデジなのが残念。。。

とはいえ、これは犬ブログ。
さきちの出演はなくてもワンコは登場しますよ(*^.^*)
アウトレット・モールでこんなイベントをしてました!

グアム 09.10.23 05

室内のため綺麗に撮れませんでしたが、一部のコスプレ・ワンコをご覧ください。

グアム 09.10.23 03

こちらは魔女っ子チワワちゃん。

グアム 09.10.23 04

こちらは・・・なんでしょうね?
たくさんのワンちゃんがいましたが(パピヨンも1匹いた!)ほとんど写真撮れず・・・(;ω;)
けっこうチワワちゃんが多かったですかねぇ。
常夏なトコロだからチワワが合うのかも。

グアム 09.10.23 06

そして、朝ビーチを散歩していたゴールデンの後姿。
全身濡れていたので、海を毎日楽しんでるのかも~。

取りあえずワンコ以外にも、シュノーケルして足の裏側を思いっきり日焼けして苦しんだり、
帰国が月曜日だったため、台風直撃でジェットコースターみたいな揺れを体感したり、成田着の
はずが2回の挑戦でも果たせず羽田着になったりと、いろいろありました。

まぁ、無事に帰れれば全部楽しい思いでってことで( ̄ー ̄)ニヤリ

次回からはさきちをお送りします。

あ、さきちさんは姉だとかが泊まり込んで世話してくれました。
いつもより甘やかされて幸せだったかも・・・。

スポンサーサイト

コメント

No title

グアムに行かれてたんですね~☆
いいなぁ♪いいなぁ♪
ワンコがいるとなかなか旅行って行けなくなりますよね。
(ちなみに、我が家はラビが来てから1度も旅行行ってません・・・)

台風の中の着陸、怖いですね><
でもでもご無事で何より。
たかPさんにとっては成田着より羽田着で
逆にラッキーだったかも?!

No title

いいなぁグアムーー!
あぁ楽しかったなぁ・・また行きたいなぁ。。
台風でジェットコースター・・・つらーー怖いーーー!
飛行機揺れると半端なく怖いですよねΣ(´Д`;)  
さきちくんはお姉さんに♪
それなら安心ですね~♪
我が家は動物病院だったので・・・
って二人とも満喫してましたが・・ヾ(;´▽`A``

No title

グアムいいなぁー。海外いいなぁー。
さきちくんもお姉さんと一緒なら安心でいいですね。
うちは身内も近くにいないので、2パピ預けるとなると破産してしまいそうですが。。。
でもワンコが来てからというよりも、結婚してから一度も海外旅行には連れてってもらってません。
せっかく作ったパスポート、期限が切れそうです・・・

No title

v-275 あちゃさま
ウチもさきちが来てから全く行ってなかったんですよ、海外旅行。
去年からボチボチ行きはじめた感じですねぇ。
でも3泊4日が限界。
今ではハワイも遠いあこがれの地です(;ω;)

台風の中の着陸って初めてでした!!
ぜ~んぜん嬉しくないものですね(;´д`)トホホ…


v-275 miumamaさま
ふ・ふ・ふ グアムは天気にも恵まれスケジュールもいい感じで買い物&
シュノーケルと楽しめましたよ!!
帰国は地獄でしたけどね( ̄◆ ̄;)

姉とたっPが交代でお世話してくれました。
本当にありがたいです。
ちなみに一緒に行った友人は、7ワンのおかあちゃんなんですよ。
これもダンナに感謝ですな。


v-275 るびぱるさま
近場でキレイな海があれば、海外行かなくても楽しめますよね(*^-^)
わたしのパスポート、3冊目ですよだってアラフォ~だもんで(^-^;
さきちがまだ5歳だし、持病がないから行けるけど・・・って感じですね。

ワンコの心配がなければ行きたいですよね~、海外旅行( ̄ー ̄)ニヤリ
現地でパピヨン見ちゃったら、さきちに今すぐ会いたくなっちゃいました(*´ェ`*)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
