

二人で満喫

台風の中、なんとか無事帰ってきた飼い主です。

翌日は家事労働及びさきち孝行のため休暇を取ってました。
久しぶりに平日から大きな公園へレッツ・ゴー!ですよ(* ̄ー ̄*)

09.10.27 01

「落ち葉がいっぱいでしゅね」
もうすでに落ち葉の絨毯が敷き詰められています。
久しぶりにおかあたんと一緒の散歩が嬉しいのか、到着直後にイキナリのフンチョス∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
興奮しすぎじゃないかね?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
それとも腹具合がナニカ?(lll゚Д゚)

取りあえず、自分に都合のいい事柄はよく覚えているコなので、「あっちでボールしようか」の
一言でさらに興奮度上昇。
ま、さきちさんにとって公園と言えば・・・ボールっていうのが当たり前らしいんですが。

09.10.27 02

いっぱい走って・・・走って・・・走って!!

09.10.27 03

休憩

09.10.27 04

さらに走って・・・走って・・・走って!!

09.10.27 05

休憩

誰もいない公園(ホントに貸切みたいでした!)を疾走するさきちさん。
楽しそうな姿が嬉しいわぁ(*´ェ`*)

まぁ、こちらは相変わらず何が楽しいか分からない・・・永遠の体育「2」な飼い主ですけど。
この後公園を軽く一周して、とある場所へと向かいました。

大したことないですが、とある場所の話は次回へ・・・o(*^▽^*)o



コメント

No title

さきちくん孝行、お疲れさまです。
さきちくんの楽しそうな顔を見てると無条件で幸せになれますよね~。
無事帰ってこれてよかったですねっ(笑)

どうでもいいことなんですが、
最後の写真、サザビーちゃんそっくりですね。
そして、さらにどうでもいいことなんですが、
私もアラフォーで体育「2」なんですぅ~。
勝手にたかPさんに親近感を感じてしまいました。。。

No title

無事日本到着おめでとうございます(`∀´)
羽田到着なんて、ラッキーじゃないですか♪

さきち君もおかあしゃんがいなくて寂しかったでしょうねぇ・・・
だってやっぱりボールとおかあしゃんで最高の笑顔ですもの(〃∇〃)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-108 るびぱるさま
本当に無事帰ってこれてよかったですよ~。
あまりの揺れに遺書を書かなきゃ!と思ったほどですから・・・(^_^;)

さきちさん、ふとした表情がサザビーちゃんに似るんですよね。
カラーの入り方も似てるし。嬉しいことです。

るびぱるさんも私と同類ですか( ̄ー ̄)ニヤリ
体育の時間が憂鬱でしたねぇ。運動会も潰れることを願ってました(^-^;
今はさきちと一緒の時と遅刻ギリギリのときのみ走ってますw


v-108 むぅむぅさま
無事・・・無事と言えたんだろうか?
成田に2回も挑戦しなきゃ、死を覚悟しなくて済んだのに(`ε´)
ま、確かに羽田の方が楽ですけどね~。

さきちはあまり気にして無かったようですよ。
ご飯が手作りじゃないのが唯一の不満かも( ̄Д ̄;;
預けることが出来ないから(吐いちゃうんでね)信用できる人に泊まってもらうんですよ~(o^-^o)
そして甘やかされる・・・みたいな。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
