fc2ブログ

さきちプロデュース第二弾 inお台場 その1

タイトル、長~い( ̄◆ ̄;)

11月1日、わんわんわんの犬の日にオフ会しました。
しかもなぜかさきちプロデュース。
裏プロデューサーはAKIさん、黒幕(?)は羊Yにいさんという大御所がバックに・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
一体どうなる?!さきちP(プロデューサー)

なんて、引っ張らずに会場の潮風公園到着の模様から。
この日、電車組のmiumamaさんとmiuちゃんむぅむぅさんとこはねちゃんと池袋で待ち合わせして、
レッツ・ゴー!!

お台場 01 09.11.1

「ふぅ~、やっと出れたわ」
こはねちゃん登場!

お台場 02 09.11.1

「マロンです!こむぎです!お笑い美人姉妹です!」
違った、お笑い担当はこむぎちゃんだけだった・・・。
駐車場からカートで登場のかずみんさん&よっしーさんのマロむぎ姉妹
そしてカートから箱乗りしていたところを地上に・・・

お台場 03 09.11.1

ホフク前進でも始まるのか・・・?
と思うほどの前へ前へな姉妹です。

お台場 04 09.11.1

いや、目指すのはホフク前進じゃなくて二足歩行だったようですw(゚o゚)w

お台場 05 09.11.1

あ、さきちもいますよ。

お台場 06 09.11.1

姿勢の美しさでは定評のあるこはねちゃん。
キレイな姿勢です。
ま、狙ってるのは鳩ですが・・・。

お台場 07 09.11.1

そして鳩を目指して楽しそうなこはねちゃんが走る!

お台場 08 09.11.1

ま、飛び立たれちゃいましたけどね~┐(´-`)┌

待ち合わせのガンダム跡地を目指して進む一行。
しかし、その前を阻むのは海を渡る木の橋でした。

お台場 09 09.11.1

「いや、無理!真剣に無理!!」
もう一歩も進めないと必死の抵抗をするマロンちゃん。
その頃、マロンちゃん大好きな妹こむたんは・・・

お台場 10 09.11.1

「うわぁ~♪大きなクラゲがいますよ!」
・・・・・海に夢中。
マロンちゃんの危機的な状況をまるで無視 (・_・)エッ....?
ちょ、ちょっとさきち!
あんたのプロデュースってなってるんだから、マロンちゃんの心配を・・・

お台場 11 09.11.1

「あ~、本当に大きなクラゲでしゅね。」
さきちまで一緒に海見物 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

なんとかみんなで橋を渡って、ガンダム跡地に到着。
でもテントやら何やらで人が多い様子。
では、ちょっとのスペースでボールしますか。

お台場 12 09.11.1

お台場 13 09.11.1

ま、さきちの楽しそうな笑顔はおいといて。(え)
ようやく、ほかの車組の皆さんと合流しましたよ(≧∇≦)

お台場 14 09.11.1

どうやら仲良しなラビたんとmiuちゃん。

お台場 15 09.11.1

幕張大オフ会以来のサザビーちゃん。

お台場 16 09.11.1

わざわざ静岡から参加のぽぽドルのドルくん
う~ん、横顔が凛々しいわぁ(*´ェ`*)

お台場 17 09.11.1

到着早々洗礼を受けたマロンちゃんはすでに終了モード。
全員集合した後は、お台場海浜公園に移動です。
11月とは思えない暑さだったこの日、日影を選んでも汗ばむぐらい。
・・・なのでマロむぎ姉妹はまたカートにin

お台場 18 09.11.1

真っ直ぐ伸びた手ががばえぇ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お台場 19 09.11.1

ドルくんはラビたんと同じカートに。

お台場 20 09.11.1

ぽぽちゃんは元気印。
こんな可憐な姿をしてるのに、かなりな喧嘩好きちゃん。
すれ違うワンコすべてに挑んでました !!(゚ロ゚屮)屮

駅ひとつ分歩いてようやく到着。

お台場 21 09.11.1

サザビーちゃん、いきなりこんな笑顔を向けてくれちゃって・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

お台場 22 09.11.1

そしてさきちカートのチェック。
オヤツはソコにはないのだよ~。
何が匂ったのかしら? ( ̄ー ̄)ニヤリ

お台場 24 09.11.1

「ぼくのカートなのに・・・」
うわ~、これまたブサ顔な! Σ( ̄ロ ̄lll)
そしてこちらはまだ乗ったままのカート組。

お台場 25 09.11.1

「お譲さん、こっちを向いて欲しいのら。」
どうやらラビたんはピチピチ・ギャル(←死語?)のこむたんにご執心の様子。
あれ?miuちゃんはどうしたんだい?

お台場 26 09.11.1

ラビたんの関心は一途にこむぎちゃんに向かってます。
やっぱり男は若い女がいいのかしらねぇ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お台場 27 09.11.1

そんな恋愛模様とは無関係な、さきちとサザビーちゃんのな~んちゃってツー・ショット
この後、まともなツー・ショット撮れなかった気が・・・。
まだmiuちゃんのお顔が分かる写真がないことに今気づきました!
ごめんよ~、miumamaさん(;ω;)
次回記事では必ず!!きっと!!

さて、今回のオフ会ですがまさかの写真470枚超え! (@Д@;
なのでまだまだ話しは続きます。
次回は第一回集合写真の模様で~す。
ってすでに他でアップされてますが (^-^;

長くなりますがお付き合い下さいませ~(o^-^o)

スポンサーサイト



コメント

No title

幹事お疲れ様でした~ヾ(@°▽°@)ノ
あれだけのパピを束ねるのは大変でっせ・・・ホントお疲れ様です♪

行きも帰りも電車楽しく話せたし、もちろんお台場でも楽しく過ごせたし、
本当にお世話になりました(≧▽≦)

まっ、最初のアップだけで力尽きて、次はいつになるやらって状態ですけどね・・・
ふー明日休みだけど週末じゃないし・・・。

またさきちプロデュース頼んまっせ(爆)

No title

ほんと楽しかったです!
さきちプロデュース!
交通からcafeまでお任せっぱなしで・・ついていくだけで・・
ほんとありがとうございまーーっす!!m(_ _"m)

miu(笑)
後ろ姿ありがとうございます(爆)
わたしもmiuの写真ぜんっぜんなくって・・・・むぅむぅさんとAKいさんと羊さんのところで、
こんなにうれしそうな顔してたんだ~って喜んでおりました(笑)

↑そうそう。第三弾!!!楽しみにしてます(・∀・)/ふふ

No title

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。

さきちちゃんの生舌チロを見られて感激しました。
それにとっても可愛らしいパピちゃんがいっぱいで
改めてハッピーの巨大さを実感してしまいましたが・・・

続編も楽しみにしています。

No title

お世話になりました~
相変わらずのぽぽですみませんでした。
リード引っ張りすぎで腕が痛いです(汗
ひやひやしながらでしたが 楽しい一日になりました。

これに懲りずにまたお誘いくださいv-436

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-20 むぅむぅさま
ヒト様のブログを拝見するのは楽しみにしてるのに、さすがの枚数で自分の
ブログには手が出せない・・・イヤ出したくない病になってます(@_@;)
ゆるゆるがコンセプトなさきちプロデュースですが、楽しんで頂けましたか?

次回はむぅむぅさんの森○公園もみじプロジェクトじゃないの?(≧∇≦)
楽しみにしてますよ~。


v-20 miumamaさま
いや~、ホントに前半でのmiuちゃんの写真少なくて、自分でビックリしました!
いえ、撮ってたんですよ(^_^;)
でもまさかのピンボケとかで・・・

ほかのブログでも自分では撮ってない写真とか拝見して、またニンマリとしてま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

次回はチーム・埼玉でゼヒ!!(爆)
ゼブラでも~ ○林公園でも~ できる限り行きますよ!o(*^▽^*)o


v-20 わたしさま
お忙しい中、わざわざありがとうございました(≧∇≦)
ハッピー君、そんなに大きくないですよ~。
お会いしたのが室内だったので、せっかくの可愛いハッピー君の写真が・・・(。>0<。)

もう、いっぱいスキスキしてくれたのでメロメロでした~。
また遊んで下さいね!


v-20 ぽぽママさま
当日はわざわざありがとうございました。
相変わらずのフットワークの軽さに感動してます( ´艸`)プププ

ぽぽちゃん、負けん気が強いんですね~Σ(゚д゚;)
初めて会った江ノ島では、すんなりとさきちを受け入れてくれていたようだった
ので、意外な一面を見ましたよ~(*^-^)
あ、さきちじゃ相手にならないってコトかしら・・・?(ヘタレだし)┐(´-`)┌

こちらこそ、また遊んで下さいね!

No title

出遅れてます~(>_<)

日曜日はありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです~(*´∇`*)
もうアイドルパピにまみれて最高でした!
その中にお笑い姉妹がまぎれてすみません( ̄▽ ̄;)

やはり風邪が悪化して・・・
記事は今からです(爆)

続きも楽しみです!

No title

わんわんわんの犬の日にオフ会、いいですね~☆
しかも美パピが9パピかな?も沢山で楽しそう~♪

日曜日は夕方くらいまでは汗ばむくらいでしたよね!!
続きのレポも楽しみにしてま-す☆

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-20 かずみんさま
こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね~(≧∇≦)
お笑い姉妹・・・なんて書いちゃって、マロンちゃんに怒られちゃうかしら?
最近、オフ会っていうとたくさんのパピちゃん達に会うので、この日もそんなに
多い気がしない・・・という狂った感覚でしたc(>ω<)ゞ

風邪、大丈夫ですか?急に寒くなりましたよねぇ。
更新は無理せずに早く治してくださいね。


v-20 あちゃさま
ホント、この日は太陽の下は暑いけど木陰は涼しい・・・という寒暖の差があった
一日でした。しかも風強いし!(`ε´)

犬も楽しかったのかは分かりませんが、まちがいなく飼い主は楽しかったですよ~。
次のオフ会は22日の幸手の予定です。
あちゃさんも是非ご一緒しませんか?o(*^▽^*)o



Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード