

さきちP第二弾 inお台場 その2

タイトル長いんで省略しました。
昨日の記事の続きです。

お台場 28 09.11.1

お台場 29 09.11.1

お台場に到着した、総勢10人9ワンの大一行。
日曜日のお台場は人込みが予想されるので、到着早々集合写真を撮ることにしました。

大方の予想通り大変でしたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

またもや写真が大量なので、「続きを読む」 をクリック、プリーズ


集合写真では毎度毎度、残念な結果のさきち家ですので、この日は気合を入れて
真中にさきちを投入!!

お台場 30 09.11.1

「あり得な~い、右も左もワンコ~!!」
さきちさん、苦情中。

お台場 31 09.11.1

皆さん、いい顔してるんですけどねぇ。
同じ方向を向いてくれると、オバチャン助かるんだけど。。。

お台場 32 09.11.1

miu:「イヤだ、メンズよ」
マロン:「もう、ウンザリ↓」
あら~、いつも女子に冷たいから嫌われちゃってるんじゃないの?さきっつあん。

お台場 33 09.11.1

なんとか楽しそうなお顔ゲット。
問題です。写ってない子は誰でしょう?

お台場 34 09.11.1

お台場 35 09.11.1

お台場 37 09.11.1

頑張ってみたけど限界┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ご一緒した皆さんの方がキレイな集合写真なので、そちらをご覧ください(丸投げ)
こうして集合写真を撮っていたら、可愛いパピヨンが登場しました。

お台場 36 09.11.1

12歳半だとか!!w(゚o゚)w
とても可愛い「あげは」ちゃんです(*´ェ`*)
集合写真にお誘いしたのですが、遠慮されてしまいました。
集合写真も無事(?)終わったので、せっかくの海浜公園だし海へ向かいましたよ。
この日は暑いし、きっとワンコも喜ぶはず・・・と、優しい飼い主じゃないですか!

お台場 38 09.11.1

「これ以上はお断り」
さきちさん、本当に波打ち際だけ。。。
ま、汚れちゃうからいいんだけど~。

お台場 39 09.11.1

「波がないのら。いい海なのら。」
ま~ったく波がないお台場。
今まで海で楽しむラビたんってブログでしか見てなかったけど、この日はガッツリ海に
浸かってました(*^.^*)
まぁ、AKIさんは「昨日シャンプーしたのにぃ!」と叫んでいたような・・・。

お台場 40 09.11.1

作品ナンバー1 桃尻と海
と、くだらないことは置いといて。
では女子チームは何してるのかな~?

お台場 41 09.11.1

情報交換会?ガールズトーク中です。

お台場 42 09.11.1

そこへこむぎちゃんラブになったラビたん登場!
本当に気に入ったんだね~。
こむぎちゃんがまったく普段と変わらないようだったことが印象的です。

その後芝生に移動して、飼い主もワンコも日陰で休憩タ~イム。

お台場 43 09.11.1

ダイエット中のサザビーちゃん。
そんな笑顔で見ないでおくれ・・・。
オヤツのあげすぎはキミに良くないのだよ・・・。

お台場 44 09.11.1

ワンコとは一切絡まず、サラダ・バーを楽しむ(しかない)さきち。

お台場 45 09.11.1

恋のトライアングル。
以前の彼女のmiuちゃんと、今日ふぉーる・いん・らぶしちゃったこむぎちゃんとラビたん。
人間なら修羅場だよ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

お台場 46 09.11.1

魅惑のマッサージで18禁なさきっつあん。

お台場 47 09.11.1

眼の合うワンコすべてに挑んでさすがにお疲れ?なぽぽちゃん。

お台場 48 09.11.1

お疲れ~なマロンちゃん。
疲れ顔が可愛いなんて、もう、犯罪級(*゚∀゚)=3ハァハァ

お台場 49 09.11.1

ピ~ンと伸びたお手手がカワユス!なmiuちゃんと・・・

お台場 50 09.11.1

「カフェはまだ?」
こはねちゃんはカフェ大好きガールズ。

早い時間の集合だったので、お腹減った・・・。
ようやくカフェの時間になったので、移動しましょう、そうしましょうw

芝生の日陰ではさすがに風が気持ち良かったですね~。
ここで体力回復を図った飼い主とワンコ。

次回はカフェ編で~す


コメント

No title

さきちプロデュース!楽しそうですね~!
しかも有名人(犬)ばかり!幹事さんは大変だぁ~。

さきちくんは毛がフサフサでカッコいい!スゴイ美男子ですよね。実はモテモテだったりして。

幸手の件、物凄く行きたいんですが、その日は地元でデ~ッカイお祭り(文化財級の)があって、どちらかと言うと主催者寄りのエリアなので、行かれないんです~(泣)。

今度何か機会があったら是非参加させて下さいね。

続きを楽しみにしてます!

No title

ラビたんがどっぷり海に浸かってて笑っちゃいましたwww
それと、さきっちゃんの18禁も(笑)

集合写真、素敵に撮れてますよ~☆
みんな並んで偉いなぁ♪
次回もカフェ編も楽しみにしてます!!

No title

さきちくんがこんな姿になってたなんてヽ(゚Д゚;)ノ!!
ごろーーんしてたなんてーー!

知らなかったーーー( ノД`)

ごろん~~と舌ちろっのコラボを見過ごすなんて・・・

ああぁぁ写真撮りたかったなぁ。。しゅん

海はさきちくんとラビたんには大人気でしたね~!
ラビたんどっぷりつかってますなぁ((*≧m≦)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-25 pigupapaさま
なんで、さきちプロデュースになっちゃのかしら・・・?
と、思いつつも頑張りました。
ま、半分はAKIさんが連絡とってくれたんですけど(^-^;

毎日見てるわたしは、さきちの毛並みは普通だと思うんですが(むしろ短い)、フワフワ
なんですけねぇ?
手作り食なんで、栄養が足りてるか被毛で確認してます(* ̄ー ̄*)

幸手は無理ですか~。
夏になる前に、ひんぱんに開催されるはずなので、また予定が合う時にぜひ
ご一緒したいですねぇ~(≧∇≦)


v-25 あちゃさま
さきち、オシリ撮られたり18禁映像だったり、こうやって見ると可哀そう~!
と、言いながら笑う鬼のような飼い主です( ̄ー ̄)ニヤリ

集合写真は毎回最重要課題です。
他のブログのほうが断然キレイなんで、見比べるとオモシロイかも~。


v-25 miumamaさま
ゴロ~ンさきち、見逃してたんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
たっPの前に陥落してましたよ・・・。

海というか、水系は相変わらず女子から不人気でしたね。
やっぱり濡れる=汚れるって分かるのかしら?
ラビたんとさきちはさすが男の子ってことかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、nonたんがいたら入っていたかもねぇ。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
