スポンサーサイト


さきちP第二弾 inお台場 その4

いよいよお台場9パピオフ会もラストです(* ̄ー ̄*)

ショップ 01 09.11.1

「おい、次はどこに行くんだ?」
思いっきりスッキリ~なサザビーちゃんです。
事情のわからない方はココの後半部分に注目
さて、お腹も満たされたことだし、ぽぽドル家がお台場に来てもたどり着けなかったという、
ヴィーナス・フォートを目指します。
ご存知の方も多いと思いますが、1階はワンコ連れでも大丈夫なんですよねぇ。

ショップ 02 09.11.1

「カフェでご飯、食べてないの・・・」
何アピールですか。
気の毒なアタクシ攻撃ですか。
もう、すでにわたしの負けです・・・。

ショップ 03 09.11.1

さきちさんはカートに乗ってもらいました。
室内でやらかしたらいけないからね。
すっかりお疲れモードです。

ショップ 04 09.11.1

こちら、やはりお疲れなこはねちゃん。
ずっとむぅむぅさんのお膝の上でした。

こんなまったりな状況ですが、ショップから参加してくれた新たなパピがいたんですよ。
と、いう話は「続きを読む」をクリックしてください(o^-^o)
さて、ショップから参加してくれたのは・・・
ここまで自転車できました、の、「わたし」さんと愛犬・ハッピーちゃん。
実はわたしとは二度目ましてでした(*^.^*)

ショップ 05 09.11.1

ヒト大好き、ワンコ苦手・・・というわたしの萌えポイントを押さえたワンコですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ショップ 06 09.11.1

ショップ 07 09.11.1

同じナデナデでもハッピー君の凛々しい横顔とさきちとのこの違い・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あ、ショップの中は撮影禁止なんでね┐(´-`)┌ 
結局ショップを楽しむ飼い主を店の前で待つワンコ達を撮ってたわけです。
しかも、撮影できそうなところも撮影し忘れちゃった・・・みたいな、ね。
ヴィーナスフォートの証拠を見せろ、なんて言われると・・・
な~んにもございません。

そしてこちらはベンチの上で見返り美人風なマロンちゃん。

ショップ 08 09.11.1

(*゚∀゚)=3 ムッハー!! かばえぇ!!

ショップ 09 09.11.1

ショップ 10 09.11.1

ワンコちゃんはパパ・ママさんの近くでマタ~リです。
何しろ(今じゃ思い出せないぐらい寒いけど)日曜日は11月なのに、まさかの夏日でした
からねぇ。
ワンコにとっては暑さは厳しかったようで・・・。

ショップ 11 09.11.1

ママの腕の中で天使の寝顔 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ショップ 12 09.11.1

さきちさんもネムネム・タイム(´~`)。゜○
さて、ワンコも大夫お疲れなんで、最後の集合写真を撮りに行きましょうね。

適当な場所が見当たらず、駅前で撮影開始というユルユル・プロデュース。
まずはワンコの設営(?)風景。
ひょっとしたら全員写ってるの、この1枚だけかも・・・

集合! 01 09.11.1

集合! 02 09.11.1

何に驚いてる?さきっつあん。

集合! 03 09.11.1

「おかぁ~さぁ~ん!ヘルプ・ミ~!!!」
ワンコ苦手なハッピーくん。
魂の叫びは誰の耳にも届かない・・・イヤ、聞こえないフリなんだよ。
だってブログのためだもん

集合! 04 09.11.1

いちばん奥でテンパるハッピー君に、いきなり立ち上がるこむぎちゃん。
目が遠くを見てるさきち・・・。

集合! 05 09.11.1

みんなビミョ~に残念顔な1枚。

集合! 08 09.11.1

とてもオリコウさんなぽぽドルちゃん。

集合! 06 09.11.1

ようやく撮影会から解放され、魂が抜けたままのハッピー君。
こんな姿もカワイイ((w´ω`w))

結局、今回のオフ会でもあり得ないほどの集合写真を撮ったのに、キメな1枚がないわ。

この後、飼い主さんとワンコでさらに話に花が咲き、3時半頃解散となりました。

この日、自称「さきちプロデュース第二弾inお台場」にご参加頂きました、

裏幹事のAKIさん&ラビたん
黒幕幹事の羊Yさん&サザビーちゃん
ほとんど庭の池袋で待ち合わせしながらも、目印が消えていたというミラクルでご迷惑をかけてしまった、
miumamaさん&miuちゃんむぅむぅさんとこはねちゃん
わざわざ静岡から登場!のぽぽパパ・ママさんとぽぽドルちゃん
あいまいな情報で家族総出になっちゃったかずみんさん・よっしーさんとマロむぎ姉妹
短い時間でしたのに、忙しい中来てくれた、わたしさんとハッピー君。

素敵な皆さまのおかげで、大人数のオフ会も楽しく過ごせました~。
次回は誰がどこで幹事かな?( ̄ー ̄)ニヤリ
ぜひとも声をかけてくださいね。
そしてこれからもよろしくですo(*^▽^*)o

この日、声をかけられなかった方たちともオフ会できればいいなぁ(*^.^*)
と、思いつつ。

あ、9パピもの大集合でしたからね。
もちろん気合は・・・

集合! 07 09.11.1

入れていきましたよ!!

長々お付き合いいただきありがとうございます~。
またユル~イ更新に戻ると思いますが、よろしくお願いしま~す ( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとお疲れ様でしたーー♪・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノthanks

またさきちプロデュース楽しみにしてますよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
たかPさんっ☆・゚:*(人´ω`*)

そうそう。
生でみれなかったーーー!あーーぁ。
でもしゃんと載せていただいてありがとうございます(>艸<*)
気合いはいってますなぁ!!

No title

v-274 miumamaさま
さきちプロデュース、好評なら第三段・・・?!
な~んてね(*^m^)
寒くなる前にゼブラ行きたいですね~。
車がないので距離感が分からないですが、ゼブラ→もみじ見ナイトin森林公園
って無謀なのかしら?
むぅむぅさんとWプロデュース、して欲しいなぁ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
また、遊んでくださいね~w

No title

お久しぶりですー!
一気に楽しく読ませて頂きました^^

オールスターズ、勢ぞろいですね!圧巻です。
かなり目立っていたのではないですかー?
もしかして、このメンバー全員をブログで知っている方もいたかも?

みんなそれぞれに表情が可愛いですね♪
集合写真で、さきちくんは何に驚いていたんでしょう??
目線の先は、サザビーちゃん?

No title

あんなに激しくテンパってたハッピーを載せていただいて
ありがとうございます。
あれだけの数のパピズに会ったのは初めてだったので
かなりビビッていたのだと思います。
他のかわゆいパピズはきっと驚いたでしょうね(汗

さきちちゃんはやっぱりサザビーちゃんに似てますよね。
娘はさきちちゃんを見て混乱してましたよ!
見分けるポイントはズバリ舌ちろですかね。

短い時間でしたがとっても楽しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。
ありがとうございました!

コメント&ご訪問ありがとうございました

v-274 げんままさま
お久しぶりです!
前日までお声を掛けようかどうか悩んですが、これ以上の人数と犬数で日曜の
お台場って・・・と思い断念しました。

他の方のブログでもアップされてましたが、隣国系の観光客の方々がメッチャ
食いついてましたねぇw(゚o゚)w
私たちより前に出てカメラ構えて写真撮ってるんで、さらに人目を引いてしまい
ましたよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

集合写真って、いっつもさきちの残念な写真集みたいなことになっていたので、
この日は絶対端っこには置きませんでした!
ま、努力のかい空しくって表情になっちゃいましたが。

次回の集合写真は間違いなく幸手だと思うので、また、残念な顔を撮ることに
なると思います(・_・)エッ....?


v-274 わたしさま
もう、ハッピーちゃんのテンパリ具合が癖になりそうなほど可愛くって・・・(*´Д`*)
さきちもワンコ苦手犬なんですが、ハッピー君と違ってヒトにもあまり懐かない、
可愛げのない子でスミマセン(´・ω・`)ショボーン

おとなしいハッピー君は、他のパピズも受け入れてたんじゃないですかね?
確か誰も吠えたりしなかったような気がします。
さきちとサザ夫ちゃんが似てるというのは、羊兄サンも言ってくれてて、
うれしい限りです(≧∇≦)
でも、あまり絡んでくれないのが残念ですが。

実はお台場って比較的よく行ってるんです。
ガンダムも含めて今年は4回目だったかも。。。
またお会いできるといいですね~。
たぶん、お互いのワンコは絡まないでしょうけど( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなことは気にしない!!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
